お疲れ様でした~

ただいま~!

最終の東京合宿が終わりました。
最終という事で、本当に沢山の方々が来て下さり・・・
また、時間とお金を使い遠方から来て下さった皆様・・・

毎回、沢山の皆様のサポートがあり全ての合宿が無事終える事が出来

心から、心から皆様に感謝申し上げます!!!


最後の挨拶では、感極まり・・・上手く言えませんでしたが
毎回、良い練習をさせて頂く事が出来たのは皆様のサポートがあってこそ
実現しました。
皆様から頂いた、言葉・教え・パワー全てを力に変え
全員で頑張ってきます!!!

まだまだ弱い所もありますが・・・
凄く良い締めくくりになったのではないかと思います

最後の方では、足が攣りそうになりヤバかったのですが・・・
最後まで持ちました!
今年は身体作りに力を入れてきて間違いなかったと実感しました。
やれば出来る!最後は「気持ち」で!
頑張りますので、皆様 応援宜しくお願い致します!!!


さぁ~明日は、最後の個人練習が待っています

調整しながら頑張ります!

そして、今週は気合い入れて準備しないと・・・
まだ何もしていないので

忙しくなりそうですが、一つ一つ片付けていこう~!

忘れ物ないようにしなきゃね・・・(笑)


皆様、今週も宜しくお願い致します






コメント

おかえりなさい。
調整と練習は順調に進んでいるようですね。
オリンピックが終わって少し寂しくなってますが
これからパラリンピックがあると思うと
なんだか嬉しくなってきます。
タダ寝不足が心配です(^^;)
うち、BSは試聴できるんですが
録画できないので・・・

お疲れ様です

最後の合宿お疲れ様でした。
暑い日が続いておりますから、準備にお忙しいことと存じますが、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。
残念ながら、21日から23日は来年の修学旅行の下見のため沖縄に参ります。お送りに行けずとても残念ですが、附属中一同心から応援しております。
尚、以前ブログに書かれていたと存じますが、18日のLSCの練習には参加なさいますでしょうか?もし岡平さんもおいでのようなら、またお伺い致したく存じます。

最終合宿

日曜日は参加できませんでしたが、最終合宿が成功したようでよかったです。

今まで積み重ねてきた練習の成果を、思う存分ロンドンで発揮してください。
大きな声で応援します。
日の丸の旗を振って

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

すっかりご無沙汰して申し訳ないです・・・
いよいよパラリンピックです!!!

テレビは、NHKとスカパーが放送して下さるようです。
しかし中継は難しいかな・・・
ダイジェストで出る と予想されますので是非 見て下さいね!

Re: お疲れ様です

ひゃくもとさんv-411

関西合宿では、色々とお世話になり ありがとうございました。
練習の件は、メールにてお返事させて頂きましたので
ご確認宜しくお願い致します。

Re: 最終合宿

BBさんv-411

最終合宿お手伝いありがとうございました。

今までやってきた事、全てが出るように
頑張ってきますね!!!

現地での応援宜しくお願い致します!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得