やっと・・・

やっと、ゆっくりした今朝を迎えました~(笑)
白馬から帰り、夜中だった為 明石で宿泊し月曜日に自宅に戻りました。
その帰りにミムラボさんに行き、メンバーの靴を預け帰宅・・・
帰宅すると、直しに出していた公式スーツのズボンが届いていましたが
見てみると・・・直っていなかったので、午後から直しに持っていき
それと同時に、今週の合宿の段取り・・・バタバタ

昨日は、宍粟市での壮行会に行き 沢山の方々の激励を頂きました。
立派な壮行会をして頂き、感謝申し上げます。
宍粟市のマスコットでもある「しーたん」も来てくれて間近で見た
「しーたん」可愛かったです

宍粟市の皆様、ありがとうございました!!!

午後からは、またミムラボさんに靴を受け取りに行きました。
社長さんは本日からロンドンに向かうそうです

そして、夜は個人練習に向いましたよ~!
今回もSOULメンバー、いっしゃん・ボス・かっちゃん・オリちゃん
よっちゃんがボール拾いに駆けつけて来てくれました。
ほんと感謝です

師匠と確認しながら練習をしました。
繰り返しやる事で、身体が覚えてくれるように!
何度も何度もやらないとね!!!

練習の前には、姫路東高校の先生が生徒さんが書いてくれた寄せ書きを
持って来て下さり、帰宅してから読ませて頂きました

姫路東高校2年生の皆さん、ありがとうございました!!!

月曜日の夕方には、戸原小学校の校長先生、先生がご挨拶に来て下さり
皆さんの感想文と全員で撮影した写真を頂き 全部読ませて頂きました。

戸原小学校の皆様、ありがとうございました!!!

hakuba.jpg

さて、白馬大会ですが・・・
私は一人での参加だった為、播磨キングさんと一緒に参加させて頂き
組み合わせを聞いた時「あちゃ~」と思っていたのですが(笑)
初戦の台東スマイルさんに、まさかのフルセット勝ち
1セット目を先取されましたが、巻き返す事が出来て1勝~!!

凄く楽しい試合でした
交流試合らしく、笑いありの中でも白熱した試合でした。

2試合目は、埼玉レッドビーズ坊主さんでしたが・・・
あっけなくストレート負けでした
作戦負けですね・・・

決勝トーナメントには上がれず 初日を終わりました。
宿舎では、昨年と同じチームでの宿泊でしたので楽しい宴会となり
深夜まで盛り上がりました~

昨年もそうでしたが、同じ宿同士が対戦する事が多く・・・
今年も・・・まさかの2日連続で、台東スマイルさんとの交流戦でした。
夜に、1セット勝負なので「ガチ」ですよ~なんて話していましたが
私達が勝利しました!!
2試合の交流戦に勝利で白馬大会を終えました

来年はSOULとして出れるかな~?
SOUL全員に、白馬大会を経験してもらいたいですね!

白馬大会結果

男子 優勝  千葉パイレーツ

   準優勝 サーカス

女子 優勝  千葉レディースパイレーツ
   
   準優勝 東京プラネッツ女組


優勝されたチームの皆様、おめでとうございます

参加された全チームの皆様、改めてお疲れ様でした


さぁ~今週は全日本の関西最後の合宿です!!!

関西最後となりますので、ご都合の着く皆様 是非駆けつけて来て
下さいますようにお願い申し上げます。

8月4、5日

4日(晴天の場合) 宍粟市立神戸(かんべ)小学校

4日(雨天の場合) 宍粟市山崎スポーツセンター

5日        宍粟市立神戸(かんべ)小学校


お忙しいと思いますが、是非 宜しくお願い致します。


私も気合入れて頑張ろう~!!!

その前に、身体を休め体調整えなきゃね・・・

ロンドンまで、あとわずか・・・

皆様、今週も宜しくお願い致します



コメント

白馬

お疲れ様でした。
はい、完敗です。
でも、楽しい試合でしたね。白馬大会は親善交流大会。
良い交流ができました。ありがとうございました。

また、来年
ぱのらま山荘で盛り上がりましょう!
あ、試合もね。

白馬いいとこ

白馬お疲れ様ですv-19
閉会式感動しました!!!!!
色んな方の色んなパワーもらえますね。

愛称の煌きJAPANいいですね。
アニメスラムダンクのEDで、MANISHの曲を思い出します。貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=hn8obT58POs

5日の練習は、何時から何時までやっているのでしょうか?
オリンピック頑張ってください!

すいません、4日の練習時間も教えてください(^-^)

初めまして!!
ロンドンパラリンピックに出場されるんですね。
応援しています!!頑張って下さいね!!

Re: 白馬

BBさんv-411


いや~楽しい大会でしたね!!!(笑)
公式では初めて対戦しましたが、本当に楽しかったです。

来年もパノラマで宴会したいですね!
もちろん試合もv-426

Re: 白馬いいとこ

おたべ17番さんv-411

お疲れ様でした~!
閉会式、感動しましたねv-353

皆さんからの応援をパワーに変えて頑張りますよ~!
スラムダンク聴いてみますねv-345

Re: タイトルなし

河童さんv-411

初めまして~!コメントありがとうございますv-353

4日は、PM1:00~終わりは まだ未定です。

5日は、AM9:00~PM3:30くらいですv-411

宜しくお願い致します。

応援メッセージありがとうございます!
嬉しいです。

Re: タイトルなし

はなバンナちゃんv-411

初めまして~!コメントありがとうございますv-353

頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します!!!

がんばってな!!

がんばってな!!応援しとるで

お疲れさまでした!(^^)!
白馬しんどかったけど…めっちゃ楽しかった~(笑)
ヤン!ゆっくり…って言いたい所だけど(-_-;)
今からがヤン大変だよね!
キャプテンとして色々大変だと思うけど頑張って!
応援しとるよ!

Re: がんばってな!!

殿さんv-411


初コメントありがとうございますv-353

頑張りますので、応援宜しくです~!!!

Re: タイトルなし

みっちーさんv-411

白馬、お疲れ様でした~!
掛け声よかったね~凄く可愛かったですよv-426


私は、ゆっくり出来ないけど頑張るので
応援宜しくお願いしますね~!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得