ただいま~!

昨夜遅くに東京から戻りました

今回の東京行きは、合宿ではなかったのでホント気が楽で(笑)
楽しい時間が過ごせました

日曜日の夕方に東京に着き、メンバーの一人であるヨウコちゃんが
迎えに来てくれて 他のメンバーと合流するまで時間があるという事で
私が行ってみたかった、クロムハーツのショップに連れて行ってもらい
ました~
憧れのアクセを前に・・・見ているだけでも目がキラキラです(笑)

そして、宿泊先に荷物を置き スカイツリーに向いました~

008_convert_20120724103536.jpg

展望には上がりませんでしたが、ソラマチでお買い物をしました!

第一陣合流のキクちゃんとヨウコちゃんとスリーショット
小雨の中、記念撮影です!


そこから移動し、他のメンバーとも合流し みんなで食事と飲み

完全オフの東京の夜を満喫しました!!!

ホテルには、4人で泊まり結団式に向いました。

結団式には、選手9名・スタッフ3名の参加でした。

009_convert_20120724103611.jpg


公式スーツを着たみんな、カッコイイです!!!

010_convert_20120724103638.jpg

参加メンバー全員での記念撮影

式典には、野田総理大臣もお見えになっていました。

そして、みのもんた さんもいらして、選手団の各テーブルを回り
激励の言葉を頂きました!
一緒に記念撮影もして頂きましたよ~

朝ズバでは、出来る限りパラリンピックを取り上げると言っておられ
ロンドンでの事は、放送されると思います。

また、NHKでも放送されるようですのでチェックしてみて下さいね~

初めて着た、公式スーツ!ホント気持ちが引き締まり・・・
必ず結果を出す!!!改めて決意しました!


さぁ~今日は、個人練習があります!

師匠にシゴかれてきますよ~
そして、みんな時間をさいて お手伝いに来てくれる事に感謝し
頑張って練習してきます!!!


今週は、金曜日から白馬に向います。
ハードが続きますが、頑張っていきまっしょい








コメント

カッコイイですね
すごい
皆さんお似合いで

パラもしっかり放送して欲しいですね

Re: タイトルなし

ワカメちゃんv-411

ありがとう~v-345

みんなカッコイイよね!

パラリンピックがちゃんと放送される事を願っています。
日本から応援して下さる方が観れる事を一番願いますv-353

知りたいのに放送が無いのは寂しいもんね・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得