練習

昨日は、久しぶりのSOULでしたが・・・暑かった~
サウナ状態の中で、動く度に みんな汗で足が滑ります・・・
モップかけしながら練習しました。

休んでいる間に、練習メニューも出来ていて みんなが出来るように
組まれていました 

積み重ねが大事で、これを続けていけば更に上達すると思います!
私は、また暫くSOULの練習には参加出来ませんが・・・
個人練習には、みんな力を貸してくれるので寂しくは無いです(笑)

素敵な仲間とバレーが出来て幸せです


そして、昨日は太子町役場に表敬訪問に行かせて頂きました
皆さん、お仕事中にも関わらず温かく迎えて頂き 

ありがとうございました~

綺麗な花束も頂き、早速飾りました



さて、今日は昔 昔のバレー仲間との壮行会です。
何十年ぶりかの再会する人もいるので、凄く楽しみです!!!

みんな年上で・・・
きっと昔話で盛り上がる事と思います(笑)

私の復活を心から喜んでくれる人達がいる

本当に有難く、嬉しいです!!!
忙しい中にも癒しの時間を作ってくれて感謝ですね~!


そして、明日は東京に向けて出発します。
23日の結団式の為です。
結団式では、公式スーツを着用します

初めて着る公式スーツ!似合うかな・・・(笑)

きっと、気持ちが引き締まるのでしょうね~


さぁ~今日もガンバ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得