前例がない!

私がシッティングバレーを初めてから、行政に行く事が増えましたが

「前例が無い」という言葉を何度聞いただろうか・・・

そこで、いつも言うのですが

今後の事もあるので、何とか改善をお願いします と・・・

この繰り返しで、協力して頂ける所も少しではありますが出来ました。
しかしながら、まだまだ残念な所が多いです

正論の中にも矛盾はあります・・・
最後は「前例が無い」で片付けられる・・・
何か道はありますか?と訪ねても、健常者組織を言われる

組織が違うと説明しても通じない現状・・・

毎回、勉強になります。


今回、自分の練習の為に体育館を予約しましたが・・・
障がい者施設では予約が取れず、普通の体育館を取りました。
3回分で、12000円

個人使用なので、助成されず・・・チームにしてもSOULで障がい者は
私1人なので無理・・・

練習場所を確保するのも大変です。
バレーはネットを張って練習したいので、なかなか難しいですね!
もちろんネットが無くても練習は出来ますが・・・今はネットがあって
こその練習をしたいので・・・

SOULのみんなも協力してくれます
ボール拾いをかってでてくれました~
本当に有難いメンバーで仲間です!!!

みんなが支えてくれるから、頑張れる!!!
ロンドンにも来てくれます

今夜は久しぶりのSOULの練習

合宿で2週間飛んだので、ほんと久しぶりです。
前回も久しぶりだったのですが、楽しんで練習してきます!


さぁ~今日もガンバ!!!



今日から9人性バレーの富士通テンの皆さんは

全日本9人制バレーボール実業団女子選手権大会に出場されます


会場
県営あづま総合体育館(福島県)
日程
7月20-22日
時間
9:00~ 開会式


優勝目指して、頑張れ~~~!!!









コメント

????

“前例”の前には“前例”があったのかなぁ???
悲しいですね。

週末もご多用ですが、リフレッシュができればいいですねv-218

Re: ????

のんのんさんv-411

前例・・・負けずに作っていかないとね!
他にも困っている方がいるかもしれませんから・・・


週末はリフレッシュしてきます~v-353

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得