バタバタ

合宿が終わっても、今週も合宿で その段取りやら追加合宿の段取りで
昨日もバタバタしていました・・・

その他 ロンドンに向けての色んな雑用もあり、やる事が沢山です
次から次へと用事が出てくるので、その場で対応しないと忘れてしまう
ので順番にこなすのも大変

毎度の事ですが、体育館から宿泊の段取りまで ほんと雑用が沢山です。

その中で、いつも無理を聞いて下さり協力して頂いている方々には
ほんと感謝しています。

先日、地元の小学校にお邪魔させて頂きましたが・・・
子供達を前に、1年生から6年生までの子達に何を話すべきか悩み
ながら喋っていたので、ちゃんと伝わったのかどうか少し不安です

話をするのは苦手なので・・・(笑)
でも、みんな真剣に聞いてくれていました

質問になると、みんな元気で色んな質問が出ました!
「好きな食べ物は何ですか?」って、微笑ましい質問もあり子供達の
可愛さに笑顔になります

その後、全員でフットワークをやりましたが みんな「お尻が痛い~」
と言いながら爆笑でした!

パスをしたり、ゲームをしたり キラキラした子供達の目!
素直で可愛かったです。

戸原小学校の皆様、ありがとうございました!!!
日の丸に沢山のメッセージを書いてプレゼントしてくれました~
みんな、ありがとう~!!!


合宿には、遠方にも関わらず応援に駆けつけて来てくれた友達もいて
嬉しかったです。

沢山の応援とパワーを頂き、もっともっと頑張らないとダメですね~
とにかく疲労を回復さす事!

万全の体調にし、合宿には厳しく望みます






コメント

お帰りなさい♪

今日は、とける様な暑さ・・・v-15
先日、車イステニスで活躍されてる上地ゆいちゃんという方をテレビで拝見しました。パワーの凄さに驚きました!彼女も兵庫県出身だそうですね。
パラリンピック選手名簿を見たら、私の住んでいる市から2名も出場すると知りました。
もっと、市でも取り上げて、みんなで応援しようよ~!って思いました・・・。
ヤンさんにも、うちの子どもたちの学校にきてほしいなぁ。

Re: お帰りなさい♪

よっこちゃんv-411

毎日ほんと暑いけど、よっこちゃんも大丈夫かな?
ゆいちゃんのテレビ、私は見ていなかったんだけど・・・
あの若さが羨ましいね~!

自分の住んでいる所の選手は、知ってもらいたいし
みんなが応援してくれると嬉しいよね~v-353

子供達の前に行くと、キラキラした目に溶けそうになるよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得