練習~

昨日は、6時半に体育館に行き練習開始しました

体育館に着くと、既に師匠とオリちゃんが到着していました!

新しいシューズを履き・・・
やはり、今回で完成された感じで フィット感・動き・足首の感じなど
凄く良かったです!!!

くるぶしが保護され、でもアキレスの所は浅くしてもらったので
邪魔をしない感じで いい感じです

もう一人、練習に参加したメンバーもいたので彼女も試しましたが・・
やはり動く事に関して、軽いし蹴りやすい!と言っていました。


さて、いつもより早く練習を開始しましたが・・・
ワンマンの連続で(笑)汗だく・・・

途中でマットを使いましたが・・・これがチョ~しんどい
身体が沈み動けないので、キツかった~

一人、二人と人数が増えて みんな揃った頃には練習着もベトベトで
動くたびに床が濡れて滑る
ハンパない汗でした(笑)

師匠もハンパない汗で、みんなのレシーブをしてくれていました。

最後は、ゲーム形式でやりましたが もっと時間が欲しいくらいでした!

明日はSOULみんなで楽しく頑張りますよ~

ところで、昨日はSOULメンバー何人かが散髪しててスッキリ頭で登場~
私も散髪して またまた短くなっていたので みんなで爆笑でした!

私は、新たな課題が出来、なんとか改善出来るように必殺アイテムを
買いに行かなきゃ・・・
師匠に教えてもらった練習アイテム!

仕入れてコツコツ頑張るぞ~!!!


今日は、嫌な雨だけどガンバ~

















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得