ただいま~!

ただいま~!無事京都合宿が終わりました

今回は、本当に沢山の方がサポートに駆けつけて下さり
感動しました!!!
そして、京都の方々には送迎もして頂き助かりました。

沢山の方々のサポート・・・
皆さんの力が私達の背中を押してくれます!!!

また、ノートルダム大学の先生、生徒さん温かい歓迎と共に
お手伝いまでして下さり ありがとうございました

サポートに来て下さった皆様

心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!!


チームとしても、段々良くなってきています。
それぞれが課題と向き合い頑張っていますので、残りの合宿についても
皆様のお力添えを宜しくお願い致します!!!


さて、私は課題の一つであったサーブ!
初日は悪い方にハマり・・・入らなくなっていました

自分でも、掴めそうで掴めない状態でした。
昨日は、沢山の助言を頂き 練習の中で掴めた気がしました。
まだまだ完成では無いですが・・・

今までとは違う「これ」っていうのが身体が分かってくれた感じです。
お蔭で昨日は、ミスもあったけど入ってくれました~

これを完成させなければいけません!
もっともっと練習しないと!!!

しかし、昨日は湿気も多く 暑かった~
ただでさえ汗かきなのに・・・ボタボタ滴り落ちていました・・・
自分の汗で床が滑る・・・(笑)

雑巾 持ってないとね(爆)

沢山の課題、意識を持ってやる事・・・
イメトレの大切さ・・・

助言を頂いた事、練習で得た事 悪い頭に叩き込み頑張ります

今日は、声も枯れてしまい身体もダルダルです
回復に努めながら、出来る事をやります!


今週、日曜日はまた京都です
近畿リーグが京都 (サン・アビリティーズ城陽 京都府城陽市中芦原 TEL: 0774-53-6644 )であります!




大きな地図で見る

次は SOUL として、試合に向い練習ですね~


最後に・・・

応援して下さる方々、駆けつけて来て下さる方々
本当に凄く力を頂いています。

感謝の気持ちを もっとプレーに出せるように
みんなで頑張っていきます!

皆様、今週も宜しくお願い致します
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

先日はご挨拶もせず、早々に引き上げてしまいスミマセンでした。
紹介記事、書いてみました。
しかしなかなかうまく言葉になりません。

変なこと書いちゃってるかも知れません。
一生懸命書いたつもりなので
どうぞご容赦ください。<(_ _)>

Re: お疲れ様でした

きしもとさんv-411

こちらこそ、ありがとうございました~!
ゆっくりご挨拶も出来ずに、すみませんでした・・・

そして素敵な記事を書いて頂き嬉しい限りです。

凄く伝わりました!流石きしもとさんです!
私も、もっと上手く文章が書けると良いのですが・・・

教えて頂かないとダメですね(笑)

これからも宜しくお願い致しますv-353

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得