出逢い

先週の合宿の疲れが まだ残っています・・・雨の影響もあるかな・・
その合宿で、メンバーから頂いたキティちゃん

キティ+001_convert_20120621095745

「目についちゃうんだよね~」と言いながら(笑)頂きました

みんなが私のキティちゃん好きを知っているから、目にとまるみたい
(爆)
各地にメンバーがいるので、色んなキティちゃんが増えています!
みんな、ありがとう~

台風が過ぎたのに・・・また次の台風ですね・・・
各地で被害も出ているので心配です。

皆様、気を付けて下さいね。


さて、昨日は 太子町老人クラブ連合会の研修会にお邪魔させて
頂きました

ほんと、話をするのは苦手なのですが・・・
少しでも多くの方に シッティングバレーを知って頂きたい思いで
行ってきました。

中には、知り合いもいて恥ずかしかったのですが

皆さん真剣に聞いて下さり、温かい雰囲気でした~
シッティングのビデオを説明しながら流していましたが、皆さん初めて
見るシッティングに驚きと共に、感動して下さったようでした

「シッティングバレーという競技を初めて聞きました」という方が
殆どです。

でも、映像で見るシッティングバレーを食い入るように見ながら
歓声が上がったり、拍手して下さったり、ハードさが伝わったようで
お尻の心配をして下さったり(笑)

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました!

知名度の無い競技でも、出来る事を少しづつでも積み重ねれば
やがて大きくなると思います。

そして、ロンドンで結果を出す事が一番の早道ですね!

キティ+003_convert_20120621095816

綺麗なお花を頂き、早速飾りました~

老人クラブ連合会の皆様、ありがとうございました!!!
出逢いの一つ、一つを大切に・・・

感謝を忘れず 頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。


さぁ~、今日は調整の整体に行って26日からの京都合宿に望みます!

雨に負けず、ガンバ~




追記:

ロンドンの組み合わせが、日本シッティングバレーボール協会のHPで
UPされましたので是非ご覧くださいね~!!



コメント

今月号も買いましたv-222

予選は、立ちバレーの予選の組み合わせと同じで、アメリカ・中国とは別で、イギリスと同じですねv-9

ご存知とは思いますが、ウクライナの動画は、ユーチューブで検索すると見られますよ。

週末は、京都で合宿ですね!!!

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

今回の組み合わせ・・・実際は分からないですが
このままであれば大チャンスです!
とはいえ、死ぬ気で頑張らないといけませんが・・・

ユーチューブで見れますねv-426
動画とは有難いですね~ほんと助かります。

明日から宜しくお願い致します!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得