一段落

家族の手術も無事終わりました~。
大きな病院は、同じフロアーでも迷子になりそうです・・・
一番最初に病室に案内されたので、窓際の明るいベッドにしてもらい
ました。
景色が見えるので気分的にも違うと思います。
とにかく一段落はしたので良かったです

さて、土曜日はSOULの大宴会でしたが・・・

いい意味でみんなに騙され・・・
懐かしい元メンバーやママさんバレーのメンバー、友達やお世話に
なっている方々など、沢山いてビックリしました

懐かしさと感動で・・・
師匠の挨拶で始まりましたが、私はすでに涙でボロボロでした(笑)

歳と共に涙線が弱くなります・・・

みんなと、それぞれ昔話に花が咲き・・・
でも昔を思い出すと、みんなも涙になるし・・・
すると私は鼻水と涙で・・・(笑)

ボスやいっしゃんが手紙を読んでくれて、その中で・・・
試合中にボールを追いながら壁に顔面から激突した事や審判に舌打ち
した事など・・・面白可笑しく話してくれて、色々あったな~
って本当に懐かしい話が盛りだくさんでした。

そして妹のような後輩が、話始めると 涙で声が詰まり・・・
またまた私も涙で・・・

久しぶりに大泣きしました

時間が止まったあの日から、再び動き出すまで本当に長かったけれど
こんなにも沢山の「絆」で繋がった仲間がいて支えてくれている事

簡単には言えないけど・・・

心から 感謝しています!!!
みんな温かい!そして熱い仲間であり、心の友であり・・・
魂で繋がる大切なメンバーです


みんなが私にバレないように動き、準備してくれて・・・
大変だったと聞いて、でもみんな快く協力してくれた人ばかりで・・

最高のSOULです

みんなと出逢えて、仲間で良かった~!!!

みんな本当に ありがとう~!!!
参加してくれた皆さん ありがとう~!!!

この日は、朝4時近くまで話込んでました(笑)
そして日曜日は11時から練習~!

めちゃめちゃ しんどかった・・・(爆)
明石からも2人参加してくれたのですが、残念ながら師匠は急遽
参加出来なくなった・・・

2人には申し訳なかったのですが・・・
暑い中、楽しく出来たのではないかと思います


昨日は早朝から病院だったので、疲れが残っていますが・・・
今週末は、全日本の合宿だから疲れを回復させ頑張ろう~~~


バレーボールによって出逢い、仲間となり「絆」が出来る・・・

そして「絆」がまた仲間を呼び繋がっていく・・・

絆で繋がった仲間が増えていく・・・最高ですね!

いつもそこには、バレーがあり仲間がいた

出逢いを大切に!仲間を大事に!

魂を込めてバレーしよう!


今週も頑張っていこう~~~


いつもブログを見て下さる方々、ありがとうございます
コメント

ご家族の方の手術一段落ついて良かったデスね~(^O^)

土曜日は素敵な時間を過ごされたのですねっ☆☆☆

読んでいる私まで感動でウルウル(T^T)してしまいました(笑)

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ありがとう~!
手術が無事終わったのでホッとしました。

あとは、シロが回復してくれたらね~

土曜日の感動v-345りえちゃんにも伝わって嬉しいよ!
りえちゃんも大切な仲間だからv-411

離れていても心は一緒!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得