梅雨入り

近畿も梅雨入りしましたね・・・
うっとおしい季節です

さて、シロですが・・・膀胱炎でした
他に大きな病気は無かったので まだ良かったです。
薬を貰ってきたので、治ってくれるはず!

shiro+002_convert_20120609101002.jpg

今朝も だだ漏れだったのでオムツを外しタオルの上で寝ています。

先日は、少し散髪してあげました

カットハサミでチョキチョキ


shiro+005_convert_20120609101042.jpg


ほんと上からみると かなりデカイです(笑)
このお腹を持ち上げるのは 一苦労します

だけど、可愛いシロの為だから頑張らないとね!
だから早く良くなってね~


昨夜はSOULの練習でした~!
早く体育館に行き、7時前には練習を開始しました。
師匠が早く来てくれるという事で早めの開始になりました。

いや~久しぶりの師匠のシゴキ!!!
気合い入りました(笑)
最初は、3人レシーブから始まり・・・後は、ワンマンです!
連続でのワンマンはキツイですが、技術を教わりながらの練習は
身になります

どなり声も久しぶりに聞き(笑)嬉しさと、バレーを教えて貰える
感謝の気持ちで一杯になりました。

必死でついていく練習・・・楽しくて!楽しくて!
やっぱ私は「M」かっ(笑)

そして今日は、アザだらけの腕に・・・(爆)
しかも筋肉痛です
でも、心地よい感じです。
それから段々と人数も揃い、6人コートに入り残りのメンバーは
対戦相手となり、子供達も加わりみんなで乱打しました

いつもの爆笑も忘れず楽しい練習でした~


私の為に、力を貸してくれる師匠・・・
ボールをつきたいと言ってくれて本当に、感謝です。
もっと上手くなれるように、シゴかれて頑張ります!!!


結果を残す為に、みんなが協力してくれて 力を貸してくれる・・・
「感謝」の気持ちを結果で恩返し!!!

今夜はSOUL宴会

爆飲みになりそうですが(笑)
楽しんできます!!
みんなで泊まって・・・そして・・・
日曜日はまたシゴキ(爆)


月曜日は、家族の入院と手術があるので朝から大変ですが・・・

梅雨に負けず、今日もガンバ~~~




コメント

病院 大丈夫かな?
無事に手術終わったかな?
病院は大事な所だけど(>_<)疲れるよね...。

シロは膀胱炎で、でも大事に至らなくて良かった(T-T)
練習と病院通いで大変だけど、ヤンさんも身体気をつけてね~!

Re: タイトルなし

よっこちゃんv-411

心配してくれて、ありがとう~!
無事終わったよ!

シロも大変だけど・・・
私は大丈夫だからね~v-426

よっこちゃんも気を付けてねv-345


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得