付き添い

昨日は、付き添いで半日 病院にいました・・・
来月に入院する家族がいて、その事前検査と説明の為に付き添いが
いる という事で・・・

12時半に病院に到着し、終わったのが 何と6時過ぎ

ただ待っているだけの私は、試合するより疲れました・・・

ほんと大きな病院は、何をするにも時間が掛かる
それでなくても病院は嫌いなのに・・・

まぁ、入院といっても たいした事ないので何の心配も
いらないのですがね。
でも、付き添いがいると言われれば 行かないわけにはいかないので
大変です・・・

途中で、凄い雷と豪雨になり更に しんどかったです・・・
検査にも、ずいぶん時間がかかり 最後の説明を受けるまで待ち
呼ばれたのが6時・・・
説明なんて、あっという間に終わり・・・なんじゃそりゃ~って感じ


全部終わり、帰宅したのが7時でした

本当に、疲れた半日でした・・・
私より入院する本人が一番疲れたと思いますが・・・


さて、6月3日は 近畿実業団9人制バレーボール選抜優勝大会が
あります。
昨年より交流をさせて頂いている 富士通テンさんが出場します

ネットでライブ中継もされるそうです!





テンの皆さんの元気と声で、優勝を掴み取って下さいね~!!!
都合がつけば、観に行きたいです

会場:パナソニック・エナジー社体育館


大きな地図で見る


皆様、是非とも富士通テンさんの応援宜しくお願い致します!!!


富士通テンさん頑張れ~!!!




さぁ~今日からまたトレーニング頑張ろう





コメント

私も、祖母が昨年末から体調崩し、ずっと通院等付き添ってますが、待ってるこっちが元気奪われますね(>_<)

昨年の五月二十九日も、大荒れでした・・・
雷怖いですね(:_;)
運転等気をつけてくださいね!!

Re: タイトルなし

ワカメちゃんv-411

祖母さま 大丈夫ですか?
ほんと付き添いというのは 大変で疲れますね・・・

お互い気をつけようね~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得