女子バレー

昨日の女子バレーも快勝でしたね~!
ホームでの試合は、応援の声もボールにパワーを与える
あの応援の中でプレー出来たら どんなに素敵だろう~

あと、どうしてもスタッフに目が行ってしまいますね・・・(笑)
リアルタイムでのアナリストからの指示であるとか、ベンチに入れる
スタッフの数であるとか・・・
不思議な事が沢山です

シッティングの世界もいつか こんな風になるといいね!

その為にも、私たちが結果を残さないと!
1日1日と迫ってくる中で、日々出来る事・・・

努力は裏切らないと思えるくらいまで努力しないとね!
たまには息抜きも必要だけど(笑)

だけど、後悔だけはしたくないので!

今日は暑くなりそう・・・

負けずにガンバ~
コメント

ロンドン

ロンドンパラリンピックで
まずは1勝!!

応援しに行きますから!!
ガンバレェ~

Re: ロンドン

BBさんv-411

ロンドン行かれるのですね~v-352
日本からの応援団がいて下さると心強いですよね~!

まず1勝!!!
これに向かい頑張るのみですv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得