試合に向けて

いよいよ来週は、西日本シッティングバレーボール選手権大会です!

この大会は、協会の公式大会です。
協会登録しているチーム、選手でないと参加できません。

勿論、SOULも参加します

土日とあるので、泊まりでの参加です。
この泊まりが嬉しい(笑)

みんなとバレーして、そして一緒に食事や飲み!
これが楽しい~
一緒にいる時間が長いから、色んな話も出来るし バレー談も沢山
出来て楽しい~


SOULらしくバレーする為に 自分はどうしたらいいのか・・・
少し分かってきた気がします。
みんなが「らしく」いれるように

自分の役割・・・
分かっていても なかなか出来なかったが、今なら出来そうな気が
します。

チームであるという事を改めて思う出来事が多々あるので
色々考える時間が増えました

そして、それぞれの役割を考えたら答えが見つかってきました!

SOULは2年目ですが、みんなシッティングに慣れてきて そして
色々考えるようになってきました。
成長したという事ですね~

バレーに関しては、みんな経験者でもシッティングを別物と思っていた
のかもしれません・・・
同じバレーです。

ただ座っているだけで、バレーは同じです。
みんなで頑張ります!!!


西日本シッティングバレーボール選手権大会

平成24年5月26日(土)・27日(日)

会場:野洲市立総合体育館(メインアリーナ)

滋賀県野洲市冨波甲1339


是非、観戦に来て下さいね~


さぁ~今夜は練習です!!

頑張っていこう




コメント

いよいよ来週ですね!
試合頑張って下さいね~

Re: タイトルなし

みっちぃーさんv-411

ありがとうございます~!!
みっちぃーさんは参加しないのですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得