便利なもの

昨日は、M.Lab(ミムラボ)工房さんに行ってきました
今回は、手土産を持って行きました
お忙しい社長さんで、時間刻みで動いています。
私がお邪魔した時も 先客の方がおられて私と入れ替わりにの対応です。

先日、やっと私用のパソコンが来ました!!
パソコンは苦手なのですが・・・必要に迫られて思い切って買いました。
新しいパソコンは動きも速いしビックリです(笑)

そのパソコンを昨日は持参して、社長さんにシッティングのビデオを
見ながら 動きについて改めて説明しました!

その画面を見ている社長さんの目は、怖いくらいの目で・・・
真剣に見ていました。

そして、第1段と第2段のシューズを出して 説明し、違いや改善点
などを時間を掛けて話しました。

色々 相談しながら、案を出し合い あとは社長さんに縋るしかない
ので・・・

今は、納期も厳しいのですが・・・
そこは またまた無理を言って、京都合宿に間に合うように と
お願いしてきました!!!

ゴム部分に関しては、もっと上げて欲しいのですが・・・
原盤が無いので今が限界なのです。
ただ、私が履いて思うのは 今でも十分なグリップです

しかし、これは私の足首の柔らかさいえの事だから すべての人が
そうだと限らない事です・・・

少しの不安も無いように、完成までに確認出来るようにもお願いして
きました。

あとの雑談の中で、パラリンピックの陸上選手のシューズを手がけて
いる事を話されていました。
もちろんオリンピック選手のシューズも作っておられるので
ロンドンには行く と言っておられました~

最後に、「私はこんなんですが、社長には本当に感謝しているんですよ」
「綱引きシューズが無くなった時、どうしようか・・困っていたの
ですから・・」

「作って頂けて凄く助かりましたので、末永いお付き合いをお願い
します」と言うと、笑っていました

ともかく無事に、私が伝える事は全て伝えられたので良かったです。

その後は、そのままSOULの練習に参加しました。
普段、使う事のない体育館で・・・そこで、なんと高校時代の先輩に
バッタリ会い、その他にも一緒に立位バレーをしていたメンバーにも
会いました

めちゃくちゃ懐かしい顔ぶれに、話が弾みました~!
SOULは、人数も多く試合に向けての練習をしました。
みんな仕事がある為に、土曜日の試合はキツイのです・・・

だから土曜日はギリギリの人数ですが、みんなで頑張りたいと
思います



さぁ~今日も ガンバ!!!



コメント

お久しぶりです♪

滋賀に戻ってはや1ヶ月半が経ちました;
慌ただしい社会人をやってます(;´Д`)汗
西家さんもロンドンに向けてがんばっておられるのでうちも負けんよーにがんばります!!♪

Re: お久しぶりです♪

寺井ちゃんv-411

ご無沙汰しています!
初コメントありがとう~v-345

社会人生活は慣れましたか?

シッティングの復活も待ってますよ~v-426
環境が変わると 色々大変だけど無理なく頑張ってね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得