胃カメラ

う~~~胃カメラ・・・頑張ってきました

先生が上手くて、少しだけ「おぇっ」ってなっただけで意外に
我慢出来ました

今は、全身麻酔とかで検査する所もあるみたいですね~
私がやったのは、昔ながらのカメラでした。

昔やった時には、苦しくて 苦しくて・・「我慢して」なんて言われ
てたのを思い出しました(笑)

今回は、大人になったのか(笑)我慢出来ました~(笑)



さて、今回の合宿ではシューズを試してくれたメンバーがいましたが
やはり軽い事で、長時間履いていても足が疲れない!
という事でした。

細かい所は、人それぞれ違うので色々な意見がありました・・
これを全ての人に合わすのは難しいですが・・・
出来る限りの事を伝え、改良して頂けるように
また、お願いしてきます!!!

シッティングにおいて、シューズはパフォーマンスを上げる為の
大事なアイテムなので ここに妥協は無いです!

アポを取り、頑張ってきます!


さぁ~今日からまたトレーニング頑張りますよ~



お知らせ!

6月の合宿が決まりました。
スケジュールも更新しましたので、ご確認お願い致します。

6月16、17日 関西で行いますので
また、サポート可能でしたら宜しくお願い申し上げます。



コメント

6月合宿は京都でしたよね。
見学させてくださいね。

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

6月は、京都合宿あります!
また連絡させて頂きますね~v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得