病院行ってきました~

朝から病院に行ってきました・・・

明日、朝に検査になり エコーとカメラです

胃カメラ・・・あれってホント嫌い・・・

エズイテしまうからね~
でも、そんな事言ってられないし、我慢して検査してきます・・・


合宿が終わり、色んな事が頭を駆け巡っています。
自分に足りないもの・・・

一つ一つ整理して、考えたいと思います。

言われて気づく事・・・

言われていたのに 忘れる事・・・

でも、一番はチームの為に何が出来るかって事!


今回は、4日間だったのでビデオも沢山で見るのに時間かかりそう
ですが・・・

反省しながら・・・見たいと思います。

また、頑張っている人の事もちゃんと見たいと思います。


自分に厳しく!!!

やるのみ!!!


今日もガンバ
コメント

ご無沙汰いたしております。

胃カメラ!
私も人間ドックで一度だけやりましたが
超苦手!
元々エズキ症だし・・・

いい年してぽろぽろ涙を出して嘔吐いてたら
若い看護師さんが優しく背中をなでてくれながら
「もう少しですからね~。がんばりましょうね~。」
なんて言ってくれて
ちょっとだけ子ども時分に戻ったような気がして
それは嬉しかったですけど(^^;)

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

ほんとご無沙汰でした~v-411
お元気でしたか?
きしもとさん、環境も変わり多忙になりましたね・・・
ご無理なさらないで下さいね!

胃カメラ・・・ほんと子供みたいですね~(笑)
コメント読みながら爆笑してしまいました・・・

私は、頑張ってきましたよ!

お互い無理なく頑張りましょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得