ただいま~!

ただいま~
合宿から戻ってきました。

今回の合宿も、沢山の方々のサポートを頂きまして
ありがとうがざいました!!!

心より感謝申し上げます。

サポートして頂ける事が、当たり前では無い事を肝に銘じ
甘えすぎず頑張って行きますので、これからも宜しくお願い致します。


今回の合宿では、色んな事がありました。
その中で、まず4日間の長丁場を乗り切れた体力がついた事!
これは本当に大きいです。
今までは ボロボロになっていたのが変わり、乗り切れた~
自分の中での自身になりました
しかし、まだまだです・・・
もっともっとパフォーマンスを上げる為の底力を付けないと駄目です!

この4日間を乗り切れた一つには、トレーナーの力なくては
無理だった事・・・
感謝の一言につきます!!!
安心して身体を預け、次の日に臨めます。

また胃痛も出てきて・・・大変でしたが、トレーナーに感謝です。


さて、練習では新しいメニューも入ってきて大変でしたが
今回からポジションも確定し始まりました~
2日目は、夜間練習もあったので しんどかったですね・・・
ここでは、個人特訓です。
ある変更を急遽言われ・・・私は焦りながらの特訓をしました

5日は、富士通テンさんが来て下さいました
私は朝から嘔吐で・・・
ドクターに薬をもらい臨みました。

久しぶりにお会いした富士通テンの皆さんでしたが・・・

元気と声!!パワー!!凄いです
最初は、全選手の皆さんとローテーションしながら対人をしました。
体育館も暑くてキツかったけれど、楽しかった~!!!
綺麗なミートで打って下さるので続く!だから楽しい~
これだけで汗だくでした(笑)

その後は、ゲームをさせて頂きました。

ボールに対する執着心の違い!
そしてチームとしてのありかた・・・前回も思いましたが
今回は、反省ばかりでした・・・

自分の役割・・・
チームの為に出来なかった事、チームであるという事・・・
肝心な事が抜けていました。

午後は一緒に練習させて頂いたり、テンの皆さんとシャッフルで
ゲームをして終わりました。
この時のみんなの笑顔!心に刻みました!!

最後に監督さんやキャプテン、テンの皆さんから貴重な言葉を頂き
それぞれの胸に響いたと思います。

貴重な時間を割いて来て下さり、沢山の事を教えて頂きまして
心より感謝致します。

富士通テンの皆様ありがとうございました!!!


昨日の最終日は、みんな気合も入って良かったです。
繋ぎも良かった!

チームとしての波を無くせるように、全員で頑張って行きます

自分達の置かれている立場、状況・・・
これに対し最大の努力をする事は、当たり前です。
まず自分がやる!!!

これからも更に気合を入れて頑張っていきますので応援
宜しくお願い致します。


ひとまず身体を休め、私は病院に行ってきます




コメント

あらら
大丈夫ですか

すごく楽しく、勉強になったと聞きました
いけなくて残念でした

ほんとゆっくり休めて下さいね

お帰りなさい(^-^)
お疲れ様でした~!

大丈夫?病院へ行ったかな...?

Re: タイトルなし

ワカメちゃんv-411

勉強になったと言って下さり良かったです。
私も毎回 勉強ですv-356

来て頂ける事が本当に感謝です。
この感謝を、もっとプレーで返せるように頑張ります!

Re: タイトルなし

よっこちゃんv-411

ただいま~!

今日は病院に行きますね!
心配かけてゴメンね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得