明日から合宿

明日から関西合宿です!!!

関西にしても、関東にしても練習会場の確保は本当に大変です
大きな障がい者施設は、全競技が集中するため・・・
なかなか予約が取れません・・・
今、苦労しています・・・

それ以外の公共施設にしても、地元自治体が入っている為
突発的に合宿がある私達が使用するのは難しいです

全国からメンバーが集まるので、移動も大変になるので
主要駅から近い所で確保したいのが条件なのですが・・・

ほんと厳しいです・・・

心良く協力して頂ける所は、遠いので移動で疲れてしまう・・・

車椅子対応であるとか、移動時間の少ない所・・・
色々あたっていますが、胃が痛くなりそうなくらい厳しい

何とか確保出来るように頑張るしかない!!!


明日からは、長丁場の合宿です!
そして、ロンドンまで3ヶ月ちょい!!!

全力で進みます

先日もお知らせ致しましたが・・・
5日は、9人制バレーボール実業団の富士通テンさんが来て下さいます
見学だけでも勉強になると思いますので、是非いらして下さいね~

そして、お手伝い可能な方がいらっしゃいましたら是非とも

宜しくお願い申し上げます!!!
お忙しいとは思いますが、お願い致します。

3日~6日合宿

会場   兵庫県立総合リハビリテーションセンター内

     県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)



明日から留守になりますが、頑張ってきますね~!!!

戻ったら また宜しくお願いします
コメント

長丁場の合宿頑張ってきてください!(^^)!

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ありがとう~v-345

頑張ってくるね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得