下り坂・・・

今日は、お天気が下り坂で雨になりそうで・・一番嫌な感じだ

昨日は、LSC&キングの練習に参加してきましたが・・・
暑かった~
体育館も蒸し蒸ししていて 少し動くだけでも汗!!汗!!
汗ばむと床も滑りにくくなり しんどかった~

まぁ~昨日は湿度の関係か 練習前から滑らない床でしたが・・・
床が滑りにくいと腰の負担が大きくなります

少ない人数でしたが、みんなで楽しく練習出来ました
SOULからも4人の参加で、SOULメンバーの個性が面白い と
爆笑しながらの練習でした(笑)

しかし、この暑さの中・・・
GW合宿も同じ体育館なので ゾッとしました(笑)
しかも長丁場・・・暑さと疲労・・コンディションが大変です・・

でも、全力で乗り切れるように頑張ります!!
いつでもどんな時でも、全力で!
普段から やる事に意味がある!!!

シューズも、やはり足首の安定が増して良くなったと思います

早く みんなの意見が聞きたいです!

さぁ~今日もトレーニング頑張ろう

明日は、調整の為の整体です。
そして、ゆっくり身体休めて合宿に備えます!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得