練習

今日は、2週間ぶりのSOULの練習です
先週も練習がありましたが、私は合宿前だったのでお休みしました・・

その先週に、懐かしいメンバーが練習に来てくれた!と聞き
今日も来てくれるそうなので、楽しみです

10数年逢っていないので、ワクワクします!
みんなの情報では、やっぱバレーは流石に上手い と
シッティングバレーでは、ついつい膝立ちしていたって(笑)

彼女は、元実業団でバレーは凄く上手くて、厳しい人でした。
一番凄いと思うのは、彼女の分析力です。
試合中の分析が凄くて、的確な指示を送る事が出来ます。

その彼女がシッティングバレーに来てくれた事が嬉しい~!!!
教えてもらいたい事が沢山あるから!!!

めちゃくちゃ楽しみ~!!!
そして今日は、第2段シューズも試してみます

体調も戻ってきたので頑張りますよ~

GW合宿に向けて、調整して行きます!

GWは、3日~6日まで明石合宿です。
そして、5日には 9人制バレーボール実業団の

富士通テンさんが来て下さいます

昨年も来て下さり、みんな凄い刺激になりました。
ずっと交流をさせて頂き、今回も近いという事もあり来て下さる事に
なりました。

本当に、有難い事です!!!
また沢山 勉強させて頂きたいと思います

GWという事もあり、皆様お忙しいと思いますが・・・
サポート可能な方がいらっしゃいましたら是非、
宜しくお願い致します。

富士通テンさんが来て下さる時には、見学だけでも勉強になると
思いますので、是非いらして下さいませ


さぁ~今日もガンバ
コメント

こんばんは

シューズのかかと部分いい感じですねv-125
履いてみたいですね!!!

5日は実業団のチームとの練習なんですね。
用事が入らなければ、今後の為に見学に行こうかなぁ。

Re: こんばんは

おたべ17番さんv-411

シューズは、ほんといい感じですよ~!
是非 履いて頂きたいですv-411

5日は、本当に勉強になると思いますよ~!!!
是非とも見学して頂きたいです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得