アットホーム

昨日は、母の友人がされている ディサービス「和」に
お邪魔してきました

人生の大先輩を前に「可愛い」というのは失礼かもしれませんが・・
本当に可愛い おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれてアットホーム
な時間を過ごしました。

おばあちゃんが、私の肩を たたいてくれたりとか歌を披露して
くれたり

少しの時間でしたが、疲れた身体を癒してくれる貴重なひととき
でした!

シッティングバレーの練習風景をビデオで紹介すると
皆さん、お尻の心配をして下さり(笑)
ハードな動きに驚かれていました

普段、高齢者の方々と交流する事が殆ど無いので楽しかった~!

その中で、就労活動支援施設からお手伝いに来ている女の子がいて
知的障がいを持っているのですが、笑顔が凄く素敵で元気
いっぱいの彼女が 絵と字を書く事が得意で私の似顔絵を書いて
くれました~

和1

凄く上手で、車椅子まで書いてくれていました
また宝物が増えました~!
早速、部屋に飾らせて頂きましたよ

それから、代表で88歳のおばあちゃんから大きな花束をエールの
言葉と一緒に頂きました!

和2

そして施設長さんお手製の 桜餅を皆さんと一緒に頂きました。

スタッフの皆さんも明るくて まさに「和」でした。
社長様、事務長様はじめ皆様ありがとうございました~

最後は、皆さんと記念撮影です。

和


凄く優しい気持ちになれた時間を・・・

ありがとうございました

今日は、トレーニング頑張ろうと思いましたが・・・
身体をしっかり休める事に努めます。




コメント

高校生からの手紙に、おじいちゃん おばあちゃんからの励まし(^-^)また素敵な出逢いがあって良かったね~!!

毎日、忙しそうだけどホント身体を大事にしてね。
今日は、少し休めてるかな?

うちにきたネコちゃん
おてんば娘でいたずらが凄いよ~(^^;
小ちゃくてもいっちょ前に怒る(笑)
顔を近づけたらひっかかれて傷だらけ。シロみたいでしょ(^-^;

Re: タイトルなし

よっこちゃんv-411

本当に普段無いことなので、癒されたよ~!
有難い事だよねv-345

それより・・・ネコちゃんに傷だらけにされてるの?
美人の顔に傷・・・
気を付けてよ~!!!
ウチのシロは ひっかいたりしないけどね(笑)
噛まれそうにはなるけど(爆)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得