ただいま~

ただいま~
合宿から無事 戻りました!

今回の合宿でも、沢山の方々がサポートに駆けつけて下さり
ありがとうございました。
また、遠方からも来て下さり 心より感謝申し上げます。
昨日は、soulからも4人来てくれました

こうして来て下さる事で、更に力を貰い頑張る事が出来ます。

初日は、湿度も高く かなり蒸した状態で乾燥し喉がすぐ乾く感じ
でした。
その中でも みんな「声」を出す事を意識しながら頑張っていました。

レシーブ練習の時、スライディングレシーブをしてアゴを強打・・・
また・・やってしまった~(笑)
昨日には見事な青タンになり(爆)ヒゲ状態です
カッコ悪いです・・・(笑)
今は紫色になっていますよ~

練習もハードになり、連続で6人のゲーム形式では正直キツかった・・
みんな疲れてくると 声が出なくなり動きも止まる・・・
そして集中力も切れてきます。

それでも、頑張り抜かないとダメです。
練習だからやるのです!練習で出来ない事は本番に出来るはずが無い!
だから、仮に動けなくても声を出すとか 動けない人の分まで動く
とか自分に出来る事をやる事が必要です。

そして最後にサポートに来て下さったチームと試合をして初日が
終わりました。
その後は、勉強会をしながらの夕食でしたが・・・
私は、食べた途端 気分が悪くなり嘔吐でした
治まっていた胃痛が 激しく動いた為に出てきたのか・・
お茶を飲んでも嘔吐でした・・・情けない
ホテルに戻り この日はメンバーのちょっとだけ早いバースデーを
みんなでケーキを囲みやったのですが、私は体調が悪かったので
参加出来なかった
残念と申し訳ない気持ちで一杯でしたが、回復さす事が大事だったので
ドクターの診察を受け 身体を休めました。
こんな時に、ドクターがいて下さる事は本当に有難いですね~

でも、みんなが楽しくお祝い出来て良かったです!!

昨日は、朝 微熱がありましたが、胃痛も無く青タンに爆笑しながら
みんな声も出ていたし、何より繋ぎが良くなった!
繋ぎが増えてくると更に集中力が高まり、楽しくなる

課題は毎回出てきますが、みんな一つになり克服出来る!!!
みんなが同じ気持ちだから出来ます!

サポートに来てくれた方からも、「繋ぎが良くなったし
纏まってきたね~」と嬉しい言葉を頂きました

今回の合宿では、懐かしい友達や恩師が見に来てくれて凄く
嬉しかったです
私の元気になってバレーをしている姿には、ウルウルしたって
そして、「いつも一生懸命なのは変わらないね」って・・・

初めて見たシッティングバレーに感動した と言ってくれました。
「応援してるから頑張ってね」一番嬉しい言葉です。

恩師との再会も本当に嬉しかった~
メチャメチャ しごかれたけどバレーの技術を教えてくれた方です。
また一緒にしたいと いつも願っています

色んな方々に支えられながらバレーが出来る喜び!!!
感謝をプレーに変えて頑張ります


「お知らせ」

5月19、20日に予定されていた東京合宿が中止となりました。
6月になりますが、決まり次第お伝え致します。

7月7,8日東京合宿が追加になりました。

決まり次第、HPスケジュールにUPしますね~。


さぁ~今日もガンバ
コメント

お疲れさまでした

合宿お疲れ様でした。体を極限まで駆使しての激しい練習、きっと良い結果に結びつくと思います。体を、いたわりながら、頑張ってください。応援しております。

Re: お疲れさまでした

磯野さんv-411

コメントありがとうございますv-345
身体をいたわる事が大事ですね~
私はムチを打ち過ぎるので気を付けます(笑)

応援のお言葉を頂けるだけで頑張れます!!
またコメント宜しくお願い致しますv-353

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得