我が家の女王様

新年があけて・・・我が家も のんびり過ごしておりますが
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、我が家の女王様である 愛犬のシロを紹介します

シロ ブログ


めちゃ可愛いでしょ~(親バカです)

シロは私の入院中に、ヘルニアを発症して手術をしました・・・
この時の手術日が 私の何回目かの手術日と同じ日だったのです

しかし、シロは下半身麻痺となり・・・
家の中では お尻を引きずって前足で歩いています

だから上からみると逆三角形のアスリートですよ(笑)

いつもコタツに半分入って寝ています
私が近づくと、怒ります・・・
顔をスリスリされるのが嫌いなんですよね・・・
鼻にシワをよせて怒るから・・・怖い!怖い!


朝の散歩では、嬉しそうに車椅子に乗って 凄い勢いで走って行きます

シロ ブログ用車椅子


嬉しそうに走っているシロを見ると、私まで嬉しくなります!!


でも散歩以外は、ほんと猫みたいにコタツで寝てます(笑)
寝ている所は 巧く写真が撮れません
起きてしまいます・・・
成功したらまたUPしま~す



コメント

今年もよろしく

東京ライブ遠征(爆)お疲れ様でした☆
とても幸せな二日間を大好きな人と過ごせて私も幸せでした(^o^)v
富士山もバッチリ!アップもありがとう(^.^)

シロ女王様☆可愛いすぎ(^^)d
あまりしつこくしないように(笑)

氷室様でつながり、シッティングの方はまだまだ知らない事が多いので、ホムペを楽しみにしてますね♪

努力が実る年となりますように...☆

Re: 今年もよろしく

よっこちゃんv-411

遠征(爆)では本当に、ありがとうv-343
武道館に一人では無理なので・・・ほんと助かりましたi-236

幸せな二日間を ありがとう!!!


シロに・・・しつこいのは毎日で(爆)毎日 怒られてるよv-406あはは・・・v-356

HPv-353ほんと楽しみにしててね~!
シッティングの事を沢山の方に知って貰えるように頑張ってますv-433
しかし・・・アナログ人間なので(笑)PCと戦ってる・・・(爆)

実る年になるように頑張るよv-363

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得