リハカップ

11日、12日と行われた大会は無事に終わりました。

参加されたチームの皆様、お疲れ様でした。

また主幹に当たられたチームの皆様、関係者の皆様そして沢山の

ボランティアの皆様、ありがとうございました!!

11日は、雪が積もる中・・・ドキドキで出発し会場に向かいました。

今回も沢山のチームの参加があり、男女共に盛り上がりましたね~

さてSOULは、1日目の予選は播磨キングと埼玉さんでしたが

埼玉さんとは、近頃毎回対戦しているような気がします・・・

お互い「必ず当たりますね~」なんて言いながらも、白熱した

ゲームになりました。

1点を争うゲーム展開に、久しぶりに心臓がドキドキ

フルセットで勝利する事が出来、播磨さんにも勝ち

初日は、1位通過で終わりました。

夜は、女組さんと一緒に宴会~~~!

女子会で楽しかったです!!

2日目は、SOULはシードでしたので準決勝からの試合でした。

相手は、サーカスさんで何とかストレートで勝利しリハカップ初の

決勝に進みました。

決勝は、前回王者のキングスクロスさん・・・

1、2セットは白熱したゲームになりましたね~

いやぁ~ほんと楽しい!

結局、フルセットまでいきましたが3セット目は力及ばず負けてしまい

SOULは、準優勝で終わりました。

男子結果

優勝: キングスクロス

準優勝: SOUL(魂)

女子優勝: 埼玉レッドビーズヴィーナス

準優勝:   京都おたべーず花子


優勝されたチームの皆様、おめでとうございます!

SOULも昨年は、3位でしたが今年は一つ順位を上げることが

出来ました。

次は、優勝出来るように みんなで頑張りますね!!

みんなお疲れ様でした。

さぁ~次は、全日本合宿に向けて体調を整え調整していきましょう。



 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:2月24日()~26日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

24日: ミーティング

25日・26日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。



寒いですね・・・

今朝は、吹雪でした~~~!道路以外は、真白

明日が心配ですが・・・降らないことを願うのみです。

さて、8日は半田小学校にお邪魔してきました!

4年生のみんなと一緒にシッティングバレーをしましたよ~

寒い中でも、元気いっぱいの子供達です。

お話から体験まで、凄く楽しい時間で 子供達から沢山の激励と笑顔を

頂きました。

みんなが「楽しかった~~」と、言ってくれて本当に良かったです。

半田小学校の皆様、ありがとうございました!!

さぁ~明日からは、リハカップです。

雪が心配ですが、参加されるチームの皆様 怪我のないように

二日間、楽しみましょう~!!

お近くの方は是非、観戦にいらして下さいね。




第18回 障害者スポーツ交流館杯
シッティングバレーボール大会


日時: 2月11() 〜 12日()
          Start:11日(土) 12:00~

場所: 兵庫県立障害者スポーツ交流館




皆様、是非観戦にいらして下さいね。





 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:2月24日()~26日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

24日: ミーティング

25日・26日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得