緊張~

先日27日は、講演に行ってきました。

久し振りの大人の皆さまに向けての講演で、緊張しました~

寒い中、沢山の皆さんが来て下さり感謝申し上げます。

最初は、ビデオを観てもらい それからお話へ移りましたが

皆さん真剣に聞いて下さり、また笑顔も笑いもありながらで 

とても話やすく

時間が経つのが早かったですね~~~

終わってから、皆さんが集まってきて激励の言葉を沢山頂き

気さくに話掛けて下さり、とても楽しかったです!!

揖保川の皆さん、ありがとうございました!!

最近は、生徒さんへの講演が多かったので本当に緊張しましたが

久し振りにも関わらず、ほんと楽しく貴重な時間でした。

子供達の笑顔は癒されるけど、大人の皆さんからは元気と嬉しい

激励を頂き頑張る力を貰えました。

いよいよ、来週はリハカップです。

参加されるチームの皆様、宜しくお願いいたします。



第18回 障害者スポーツ交流館杯
シッティングバレーボール大会


日時: 2月11() 〜 12日()
          Start:11日(土) 12:00~

場所: 兵庫県立障害者スポーツ交流館




皆様、是非観戦にいらして下さいね。





 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:2月24日()~26日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

24日: ミーティング

25日・26日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。




合宿が終わり~

今回の合宿では、沢山の皆様がサポートに来て下さり感謝いたします。

ありがとうございました!!

初日は、課題の多く残る内容でしたが皆で話し合い意見を出して

二日目に臨むことになりました。

初日のサポメンは私達にとっては有難いメンバーだったのですが

チームとして上手く機能出来ずにいました・・・

気持ちの問題なのでしょう・・・

まだまだ甘いという事ですね・・・

二日目は、いつもの動きに戻りチームとしても初日よりも全然良かったです

しかし、課題はつきません・・・

大会も迫ってきているので、再度気持ちを引き締めて頑張っていきますね。

その合宿中に放送されたBSですが、沢山のメールを頂き嬉しかったです。

シッティングバレーについての説明も分かりやすく良かった~という

意見が多くありました。

沢山のチームの皆さんが映っていて感激しました!!

続きが気になる所ですが・・・(笑)

放送が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

来月は、リハカップがあるのでSOULも頑張っていきますね!!


 *全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:2月24日()~26日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

24日: ミーティング

25日・26日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。



積雪・・・

今朝も半端ない雪の量に、ビックリです・・・

先週は、大阪でのイベントがあり 学生さんや一般の皆さんと

楽しくバレーをしてきました!!

その帰りから雪が降り始め・・・

昨日は、近畿リーグ最終戦があったのですが・・・

路面は真っ白で、滑りながらの運転・・・流石に怖かったです。

しかし、バイパスも途中から何事もなかったかのように雪が無く・・・

無事に辿り着けましたが、田舎と都会の違いですね~~~

さて、近畿リーグは雪の為に来れなかったチームもありましたが

SOULは、1位で年間優勝となりました。

皆さん、1年間お疲れ様でした。

4月からはSOULが主幹となり、初めての事なので大変ですが

みんなで頑張ってこなしていきたいと思います。

どうぞ、皆さま宜しくお願いいたします。

そして、昨年末に密着していたTVですが放送がいよいよ今週です。

BS日テレ ストロングポイント 21日(土) PM5:30~です

ストロングポイント

私は、合宿なので見れませんが 是非、ご覧になって下さいね。


 *全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:1月20日()~22日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

20日: ミーティング

21日~22日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。





新年合宿

新年最初の合宿は、無事に終わりました。

サポートに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

3日間の合宿で、新年早々でしたが・・・

いやぁ~~~ハードで・・・キツかった~~~

股関節も半端なく痛くて、腿もパンパン(笑)

そして、すごーく久し振りに お尻の皮が捲れ

最終日は、「痛いっ」って言いながらの練習でした~~

2日目の練習後のお風呂で、絶叫し捲れに気づきました・・・(笑)

3日間フルでハードな練習でしたが、みんなの頑張りは変わらず

しんどい中でも、最後までやりきりました!

今年は、大きな大会が入ってきて日にちが無い中 チーム作りを

急がないといけません。

まずは、目の前の目標に向け頑張っていきますね!!

今週は、イベントや近畿リーグと連チャンなので しっかり疲労回復して

臨みます。


 *全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:1月20日()~22日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

20日: ミーティング

21日~22日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。









謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様、どんな新年を迎えられたのでしょうか~

2017年のスタートです。

今年は、大事な大会も控えていますので・・・

早速の合宿に向かって、全力で頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 *全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:1月6日()~9日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

6日: ミーティング

7日~9日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得