東京イベント~

8月25日は、2020東京パラリンピック4年前イベントに参加して

きました。

府中けやきの森学園で行われましたが、凄い人数に驚きながらも

楽しく生徒さんや一般の方々とプレーする事が出来ました。

大林素子さんがゲストでいらして、子供達も大喜びでした!!

tokyo4.jpg


そして、この25日から大江戸線の各駅にてパラ競技の大型パネルが

展示されています。

シッティングバレーは、蔵前駅に展示されています。

tokyo1.jpg

tokyo.jpg

そして、都庁駅前にも展示されています。

tokyo3.jpg

tokyo2.jpg

私は、実際に見ることは出来ないので寂しいですが もし機会が

ありましたら皆様、是非ご覧になって下さいね!

バタバタと東京から戻り、合宿の準備に奔走し合宿に突入しました。

今回もサポートに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

久しぶりの会場でしたが、皆さん温かく迎えて下さり感謝です。

初日は、疲れもあり痛みもありで・・・何だか悲惨な感じでしたが

最後までプレー出来て良かった~

9月末からの韓国遠征の為のチーム編成を色々試しながら・・・

初日の夜にトレーナーに診てもらえたので、二日目はかなりマシな

状態でプレー出来ました。

しかし、疲労が残ったままで動きが鈍かったように思えます・・・

次回は、こんな事が無いようにケアして臨みます。


*全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:9月9日()~11日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

9日: ミーティング

10日・11日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。










合宿に向けて

前回の合宿では、初めて使用させて頂いた体育館でしたが

沢山の皆様がサポートに来て下さり、感謝申し上げます。

暑さも半端なく、大変でしたが最後までやり遂げられました。

急な変更で体育館が見つからず、苦労していた所を助けて下さった

恩師に感謝です。

リオも終盤で、次はいよいよパラです。

私達は、2020に向けて頑張っていきます!!

まだまだ暑さ厳しいですが、皆さま熱中症には気を付けて下さいね。


*全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:8月26日()~28日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

26日: ミーティング

27日・28日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。




リオが始まり・・・

7月末に行われた白馬大会から、無事に戻りケアに努めてました。

白馬大会では、今回サーカスさんに合流させて頂いての参加で

残念ながら、二日目の初戦で敗れてしまいました・・・

私の中では、決勝まで!!と思っていましたが、これがバレーですね。

流れ一つで大きく変わってしまう怖さ・・・まぁ、これも含め

だから面白いのですが~

そして、リオ開幕・・・

分かってはいたけど、いざ始まると かなり凹んでます。

創造していたよりショックがきました。

これが負けた現実です。

2020に向けてスタートを切ったのに、叩き付けられたかのようです。

この悔しさを忘れないで、今週の合宿に向けて頑張りますね~!

とはいえ、リオが終わるまでは引きずりそう・・・

4年・・・あっという間にきます。

ここからは自分との闘い・・・

目標をバネに取り組んでいきます。

改めて喝を入れて、頑張ろう!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:8月12日()~14日(

場所:  西はりまクリニック敷地内 西はりまナーシングヴィラ2F

住所: 兵庫県たつの市誉田町福田780-37

12日      ミーティング

13日~14日      AM9:00~

以上の予定で行います。




西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得