合宿後・・・

今回の合宿も無事に終わりました。

沢山の皆さんがサポートに来て下さり、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

今回は、勉強会もあり学習することが沢山あり、また練習では

基礎を大切に・・・を盛り込んでやりました。

暑さもあって、なかなかキツカッタです。

二日目には、頭痛も出てくるし・・・軽く熱中症みたいな感じでした。

3日間、みんな本当に頑張ったと思います。

チーム・・・この言葉の重み

どれだけの人が分かっているのだろうか・・・

ある方が言った言葉で

「自分さえ良ければ・・・ではなく、あなたさえ良ければ」

心がけています。

自分より、みんなの事を考えるのが多いのですが・・・

そこは10人十色、それぞれの受け取り方で思惑が変わってきます。

ただ言えるのは、相手のことを考えれば意図は分かる ということ。

それぞれが思いやる事が出来た時、最強チームになるのだと思う。

そこにはきっと余裕も必要なのだろうし、難しくもあるけど一人じゃない!

と思ったら、強くなれると思います。

日々、戦い・・・色んな意味で戦っています。

これから先も戦い続けなければいけない。

好きなことを好きでいれるように~頑張りましょう!!

私は、疲労回復とケアに努めます。

今月末は、いよいよ毎年恒例の白馬大会です。

平成28年7月30日(土)・31日(日)に長野県白馬村ウィング21で、

第19回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬が

開催されます。

SOULからは、私だけですが頑張って行きたいと思います。



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:8月12日()~14日(

場所:  西はりまクリニック敷地内 西はりまナーシングヴィラ2F

住所: 兵庫県たつの市誉田町福田780-37

12日      ミーティング

13日~14日      AM9:00~

以上の予定で行います。




ゲリラ~

昨日は、毎年行かせて頂いている北条高校での講演と実技でした。

梅雨合間の暑い日だったのですが・・・

午後からの講演で、いざ始まると 段々雲行きが怪しくなり

話の途中から、凄いゲリラ・・・

体育館でやっていたので、全て開放し風通しを良くしていた事もあり

雨の音に負けていたかも

少し落ち着き、これから実技~という所で軽く停電・・・

今までで初体験の出来事でした!!

シッティングバレーの体験では、生徒さんみんなが楽しんでやって

くれました!!

チームに分けてのゲームでは、やはりサーブを打つのが難しく

苦戦しましたが、でもみんなが盛り上がってくれて本当に良かったです。

最後は、やはり私達と先生+男子生徒さんとのゲーム

何と言っても、これが一番の盛り上がりでした。

暑い中、楽しい時間をありがとうございました!!

北条高校の生徒さん、ならびに先生方 本当にありがとうございました。

さぁ~今夜からは合宿です。

気合入れて頑張りましょう!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:7月15日()~18日(

場所:  ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

15日      ミーティング

16日~18日      AM9:00~

以上の予定で行います。






PV

私達のPVが完成しました。

日本パラバレーボール協会のスペシャルパートナーである

野村ホールディングス様による、PVです。

シッティングバレー全日本女子

とても有難い事で、選手である私達は更に上を目指し頑張らないと

いけません。

沢山の皆さんに応援して頂けるように、これからも精進して参ります。

日々、暑さが加速していますので体調を崩さないように

気を付けて下さいね~

私も気を付けながら、今週の合宿に合わせていきますね!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:7月15日()~18日(

場所:  ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

15日      ミーティング

16日~18日      AM9:00~

以上の予定で行います。






合宿が終わり・・・

合宿は無事に終わりました。

沢山の皆さんがサポートに来て下さり、心より感謝いたします。

ありがとうございました!!

今回は、暑さも半端なく・・・いつもなら滑る床も、熱気の為か滑りにくい

状況の中・・・変わらず、ハードな練習でした~

身体を支える左腕の負担が大きく、パンパン(笑)

体力の消耗も激しかったです。

気温や様々な条件で、身体の疲労箇所も変化します。

いつもとは違う場所が~なんて事になり、ケアするのも大変です。

毎回が勉強の合宿・・・吸収することばかりです!

個のレベルが上げれるように、全員で頑張っていきます。

私は、毎度の事ながらケアに時間を掛け 疲労回復に努めます。



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:7月15日()~18日(

場所:  ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

15日      ミーティング

16日~18日      AM9:00~

以上の予定で行います。





7月ですね~

早くも、もう7月です・・・暑い日が続いています。

体調管理も難しくなりますが、合宿のスタートです!!

気合い入れて頑張りましょう!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:7月1日()~3日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

1日      ミーティング

2日・3日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。




西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得