西日本大会

週末に行われた、第17回西日本シッティングバレーボール選手権大会

は、無事に終わりました。

沢山のボランティアの皆さま、関係者の皆様 ありがとうございました。

神戸で開催された今回は、初日のアリーナは30度超えで・・・

暑さが半端なく、バテバテの中 3試合でした。

SOULからは、2チームのエントリーで臨んだのですが 抽選により

同じ予選ブロックに入ってしまいました・・・

暑くて蒸せかえるアリーナで、私が出たSOULは初戦の神戸戦を

フルセットで落とし、続く大阪戦はストレート勝ち。

最後がSOUL同士(笑) SOUL VS キングSOUL

これがまた白熱した戦いになり・・・フルセット・・・

何とか、SOULが勝ち!私達は2位抜けで、キングSOULは3位抜け

でした。

二日目のトーナメントでは、1チームが棄権し私達はAゾーン

キングSOULは、Bゾーンに入り 初戦の広島戦を落としました。

SOULは、香川戦をストレート勝ち 続く準決勝で京都戦・・・

これがまたまた、白熱しフルセットで めちゃくちゃしんどかったけど

凄く楽しい試合でした!!

キングSOULは、棄権チームがいたので5位決定戦に臨みました。

大阪戦でしたが残念ながら敗れ、6位で終わりました。

私達は、京都戦に敗れ 3位決定戦で広島にストレート勝ちし

3位で終わりました。

昨年より一つ順位を落としてしまいましたが、暑い中みんな良く

頑張ったと思います!!

参加されたチームの皆様も、お疲れ様でした。

SOULは、2チーム編成になりましたが 今後も楽しみになってきました

新しいメンバーやキングメンバー、どんな風にコラボしていくのか

課題と共に取り組んでいかなければなりません。

また疲労MAXですが、楽しかった大会で本当に良かったです。

大会の結果は

男子優勝:  京都おたべーず太郎

準優勝 :  KOBE JETS

女子優勝:  兵庫LSC

準優勝 :  京都おたべーず花子


西日本大会2016

SOUL(魂) : 3位

キングSOUL: 6位




* 全日本合宿のお知らせ~

日時:7月1日()~3日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

1日      ミーティング

2日・3日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。









合宿~試合

疲労困憊の中、合宿も無事に終わりました。

サポートに来て下さった皆さま、ありがとうございました!!

遠征から色々あり、今回のミーティングでは みんなの気持ちを再確認

出来たのではないでしょうか・・・

練習では、疲れた身体にムチを打ちながら・・・ハードだった~~~!

初日は、みんなも気合いを入れて頑張っていましたが

最終日は、流石に しんどさMAX

この日は、撮影も入っていて カメラを目の前に・・・横をスレスレの

スパイク打ち込み・・・いやぁ~ドキドキしましたね

当てないように・・・と(笑)みんなに冷やかされながら~

でも当てずに無事、終わりました!!

練習も強化をしなければいけないメニューも入り、充実した内容でした。

最後は、ゲームでしたが もう身体が他人のようでした・・・

合宿が終わった後の疲労感・・・・・半端ない!

もうヘロヘロでした。

そして、今週末は西日本大会です!!

18日(土)・19日(日)

場所:  神戸市 王子体育館で行われます。

参加されるチームの皆様、怪我のないように頑張りましょう~!!

宜しくお願いいたします。

SOULからは、2チームエントリーです

熱い戦いが繰り広げられますので、是非ご観戦にいらして下さいね。

私は、疲労回復に努めます!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:7月1日()~3日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

1日      ミーティング

2日・3日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。





お知らせ

今月号の「Number」6月2日発売に、私達の記事が掲載されています

是非、ご覧になってみて下さいね~

nanber.jpg

イチローさんが表紙を飾っています!


さて、疲労も回復せず合宿に突入です・・・

その前に、今夜は練習~

暑さもあり、大変ですが 頑張ってきますね!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。



帰国

無事にポーランドより帰国して、次の段取りにバタバタです・・・

今回の渡航では、道中のハプニングには参りました~

まず成田に向かう新幹線が、よりによって姫路駅での人身事故により

かなりの遅れが出ていて、変更に時間がかかり乗り継ぎもあったので

ヒヤヒヤしながら向かいました。

そして今度は渡航し、到着地で荷物を待っていると・・・いくら待っても私の

車椅子が出てこない~~~!

何と、乗り継ぎ地で置き去りに・・・連絡を取ってもらい、ホテルまで

届けてもらうことになり、何とか次の日の朝に届きました。

ほんと、焦りました~~~

そして、その日から練習も始まりましたが 日本との時差は7時間・・・

身体の疲れと時差ボケ・・・葛藤しながら試合に臨み、結果は大会

二連覇!でした。

ただ、内容は課題と反省が沢山で 頭の痛い所です・・・

合宿で向き合うことになります。

2016ポーランド

疲労困憊ですが・・・頑張ります!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得