いよいよ・・・

いよいよ明後日には成田です。

昨日、やっと荷造りを始めました・・・

3月の遠征では、日数も多く寒い時期だったので荷物が大量でしたが

今回は、まだ少し余裕なスーツケースが怖い・・・(笑)

忘れ物のないように~と毎回、思ってドキドキします。

最悪でも、バレーの出来るものさえあれば大丈夫!!と言ってる

今回は、2連覇のかかっている大会です。

気を抜くことなく、頑張ってきますね~!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。



さよならは言わない~

暑い熱い日々を東京で過ごしてきました

「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」参戦してきました。

そして、全国の友人達も集結し再会を喜びながら 熱く語り共に

過ごせた日々に感謝です。

今回でLASTという事もあり、ファンの気合いも半端ない・・・

連日30度という暑さに、倒れそうになりながらもグッズを求めて並ぶ

人・人・人・・・

ほんと私も「暑い~~~」と言いながら、並んでました

移動の事も考え、近くのホテルを確保出来たので かなり助かり

ました。

ドーム周りは、階段だらけなので友人が通路を調べてくれていたので

これまた大助かり!!

二日目は人生初のアリーナ8列!!もう~神です。

最後だから、私もめちゃくちゃ頑張りましたよ~~~!

そして、最終日は怒涛の3時間15分!!トリプルアンコールもあり

みんなが涙しながらも、ドーム全体がLIVEハウスになっていました。

MCの言葉をかみしめながら・・・

35曲を唄いきった氷室さんのプロとしての矜持!

5万5千人が、見せつけられ魅了されたステージだった。

本当に、「ありがとうございました」

共に歩んできた熱い仲間との出逢いから絆へと変わり今も続く

仲間にも感謝です。

新たな出逢いもあり、これから先もずっと続く大切な「友」

「還暦」での再会と2020東京での再会の約束を交わしました

私も、頑張らないとね!!

last2.jpg


himuro.jpg


残念ながら、逢えなかった仲間も沢山いましたが・・・

きっとまた逢えると信じてます。

みんな、本当にありがとう~~!!



さぁ、渡航の準備もしなくちゃ・・・

5月31日より、ポーランド遠征に行ってきます。

皆さま、応援宜しくお願いいたします。

帰国後はすぐさま合宿です・・・



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。










合宿から・・・

先週末の合宿は、無事に終わりました。

今回もサポートに来て下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました~!!

今回は、大会前という事もあり ゲーム中心の練習となりました。

その前に、撮影が入っていましたが・・・私はカメラ目線がチョー苦手・・

真面目に喋るのは良いけど、カメラはほんと苦手でカミカミ(笑)

カットされていることを願う~(笑)

大会に向けては、色んなフォーメーションを試しながら・・・

その中から絞り込んで、最後はやりましたが・・・中国大会以降、

今までとは少し違う感じに、戸惑いながら調整~

ん~~~なかなか難しい。

私は器用では無いので、タイミングや色んなことを合わせるのが大変・・

負担をかけずにやりたい思いとは裏腹に、無理くりプレーでミスが出たり

もう少し、冷静に出来るようにポーランド大会では頑張ってきます。

昨年は、優勝しているので連覇は当然!自分たちのバレーが出来る

ように全員で、頑張りますね!!

5月31日より、ポーランド遠征に行ってきます。

皆さま、応援宜しくお願いいたします。

帰国後はすぐさま合宿です・・・



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。





新しい出会い

水曜日・・・久しぶりのSOUL練習でした~

と、その前に 素敵な出会いがありました。

新しいメンバーで、期待大!!ですよ~

自ら連絡をくれて色々やりとりをしていると、繋がりが濃い濃い~

事が判明し、早速 練習に来てくれました。

新しいメンバーが増えていくのは本当に、嬉しいことです。

爽やかな風に乗って、SOULみんなで頑張りますね!!

さぁ、今夜から合宿 気合い入れて頑張ります!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:5月13日()~5月15日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

13日        ミーティング

14・15日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。





GWも・・・

合宿が終わり、GW後半は ゆっくりと休むことが出来ました。

しかし、色々と向き合わないといけないことがあり なかなかスッキリとは

いきません。

悩みがつきません~

一つ一つ対応していくように模索していますが、大きな問題も

あり、仕方がないのかもしれませんが・・・

私にとっては大事な「信頼出来る○○」

永遠の課題なのかも~

頑張って見つけよう!!

来週は、合宿もあるので少しでも改善出来ますように・・・



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:5月13日()~5月15日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

13日        ミーティング

14・15日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。





ハードに・・・

昨日までの合宿は、無事に終わりました。

サポートに来て下さった皆様に、心より感謝申し上げます!!

ありがとうございました

いやぁ~、ハードでしたね・・・

育成メンバーも加わり、人数が増えて賑やかになり練習にも

熱が入ります。

かなりハードメニューで、本当に しんどかったですが それ以上に

みんなの頑張りが凄くて、良い刺激になりました。

私自身、色々 抱えている中で みんなと共有する事で気持ちは

少し楽になりました。

無理なく・・・と、言いたい所ですが そうもいかず自分なりに

調整しながら頑張っていきます。

まずは来月のポーランド大会で、連覇をする事!

1回の調整ですが、全員で頑張ります!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:5月13日()~5月15日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

13日        ミーティング

14・15日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。





西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得