天使が舞い降りた~

私のブルーな気持ちを ふっ飛ばしてくれた

あり得ない事が連続で起こり・・・天使が舞い降りたLIVE!!

氷室京介さんの「LAST GIGS」

仲間との再会も・・・衝撃でした~。

本当に、まさか・まさかの所でそれぞれ再会をするのです。

このLIVEが最後・・・だから、みんなとうまく出逢えたのかも・・・

あ~でも、全員と写真は撮れなかった・・・これは失敗。

最後のLIVEの幕開けで、全員ではないけれど再会出来て本当に

嬉しかったです!!

ホテルで偶然出会った仲間、そしてドームで偶然に凄いタイミングで

再会をした友人。

osaka3.jpg

とても大切な友人で、ロンドンまで応援に来てくれていた方です!!

出逢ってからは、ご家族の皆さんが車椅子を押して下さり

大変お世話になりました~そしてLIVEでは、同じ車椅子席で観戦!

かなり遠くて、ひたすらモニターを眺めていました(笑)

氷室さんは、本編はMC無く 全部で29曲を魂を込めて熱唱~

凄い気迫を感じました!!

まさかのDREAMIN'から始まり、勝手に涙がこぼれていました。

熱い熱いLIVEに感動しながら、何度も涙・・・

osaka_20160426101314533.jpg

私のいる所まで、駆けつけて来てくれた仲間もいて みんなの優しさ

にも涙でした。

夜の打ち上げも盛り上がり~迎えた二日目・・・

私の座席は、今まで経験した事がない良席!!!

色々あったのですが、ここで天使が舞い降りてきました~~~

初めてのアリーナ良席を経験することが出来、友人達と涙です・・・

簡単に言葉では言えない・・・感動の二日目でした。

セトリも初日とは変わり、神業!!

氷室さんも最高にノリノリで、忘れられないLIVEになりました。

沢山の皆さんに感謝です。

osaka1.jpg

次の再会を約束し、友人達と別れました。

凄いパワーを氷室さんやみんなから貰い、今週の合宿に臨めます。

感動を ありがとう~~~!!

私のお世話をしてくれていた友人にも、感謝・感謝です!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月28日()~5月1日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

28日        ミーティング

29日~1日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。






震災

九州地方を襲った地震により、被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願います。

中国遠征から帰国し、発覚した自分の状況にブルーでいましたが

とりあえず今、治療に専念しています。

次の合宿までには、少しでも落ち着いてくれる事を願っています。

そして、そんな中 昨日お世話になった方が他界され・・・

昔の事を色々、思い出しています。

今日は通夜、明日は葬儀に参列します・・・

色んなことが重なっていますが、ちゃんとお別れをしてきます。


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月28日()~5月1日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

28日        ミーティング

29日~1日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。





合宿

今年度、最初の合宿は無事に終わりました。

サポートに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

遠征から、初めての合宿で疲労も溜まったままでしたが・・・

みんな頑張って始動したと思います。

私自身は、色々あり気持ちが落ち着きませんが最後まで頑張ったと

思います。

問題を一つ一つクリアしていかなければいけません。

向き合いながら頑張っていこう~!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月28日()~5月1日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

28日        ミーティング

29日~1日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。



京都から~

日曜日に行われた京都でのイベントは、無事に終わりました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

毎年参加させて頂いていますが、今回も子供達の笑顔に癒され

そして、みんな上手でビックリしました~!!

楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。

京都の皆さん、ありがとうございました!!

さて、今週は合宿です。

まだ完全に疲労が抜けていないので、調整して頑張りますね!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月8日()~10日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

8日      ミーティング

9日      PM12:00~

10日     AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得