まだまだ・・・

まだまだ疲労困憊ですが・・・

今週末は、京都でのイベントに参加です。

良いリフレッシュになるかなぁ~

頭と身体がついていっていませんが、来週には合宿が始まります。

合宿までには、回復させたいですね。



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月8日()~10日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

8日      ミーティング

9日      PM12:00~

10日     AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。



連日・・・

連日、病院通いしています・・・

疲労は仕方ないにしても、頭が全然 休まらないでいます。

「無」にする事も大事なのですが、身体が回復したら「無」に

なれるかな~

ふと、振り返ると ロンドン以降この4年間でも色んな事がありました。

ロンドンが終わり、メンバーが変わり新たにスタートし また新しい

メンバーも加わり十分ではない状態で、アジパラに臨み敗北を味わい

そこからまたメンバーが変わり、合宿を重ねる中で新たな新人が加入

中学生でもある期待の新人です。

そして今回の大会に臨みました。

色んな事がありましたが、みんな本当によく頑張ったと思います!

結果だけを求められる所にいますが・・・

変化に対応しながらも確実に成長しています。

チビでヘタッピーな自分達が、長身のスロベニアに勝ったこと!

これで満足してはいけませんが、大きな一歩となったことは事実です。

最後に負けたオランダ・・・勝てない相手ではないことも、みんな

再確認しました。

ここから またスタートです。

いつでも全員バレーが出来るように~

更なる飛躍が出来るように~

練習しかありません。

環境問題という大きな壁がありますが、社会の認識・会社の認識が

少しでもより良くなり、みんなが安心して練習に取り組めるように

心から願います。

今回の大会では、宿泊施設が 何と!キティーランドでした~

私には、とても良い癒しになっていました。

大きな観覧車のキティを移動のバスから見て、ホッとする一瞬

こんなことは まず無いので有難かったですね。

japan6.jpg

昼と夜の違いがまた癒しでした~

japan5.jpg

みんなでリフレッシュの一瞬!

japan7.jpg

食事会場に登場した、キティちゃん

japan2.jpg


戦いの場

japan8.jpg

japan9.jpg

japan4.jpg

japan3.jpg


これからも、皆さま何卒 宜しくお願いいたします。










無事に帰国しました

中国杭州での大会から、無事に帰国し寝込んでいます・・・

リオの切符を目指し、合宿を重ね頑張ってきましたが この最終予選で

切符を逃してしまいました。

沢山の皆様に応援して頂き、また支えて下さっていましたのに

本当に申し訳ありません。

女子の結果は、3位ということになりました。

切符を手にしたのは、ロシアでした。

ロシアは、見るたびに上手くなっていて バレーのレベルが全然

違います・・・

それだけ練習しているという事だと思います。

しかし、今回私達はロンドンでも勝てなかったスロベニアに今の

メンバーで勝てた!!

この事は、大きな自信になったと思います。

ベンチもコートも一つになって、掴んだ勝利です。

今回の大会では、あり得ないハプニングもありながらの戦いでしたが

みんな沢山のことを学んだと思います。

スロベニア戦のような戦いが、最初から最後まで出来るように・・・

でも、一つ階段を上がれたことは間違いない!

同時に世界も上手くなっている・・・

上がる階段のスピードが違います。

どれくらいの練習をしているのか・・・

私達も同じくらい練習をつめば、もっと上手くなる。

しかし、社会人として生きている中では難しい問題です。

会社を休めない・・・

練習したくても限られる問題・・・

結果を求められるが、社会も少し変わってくれたらと思います。

まずは、身体と頭をしっかり休めて 次に向かいたいと思います。


japan.jpg

japan1.jpg


応援して下さっていた皆さま、ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いいたします!!



感謝

リオ最終予選に向けての、最後の合宿が終わりました。

最後という事もあり、遠方からも沢山の皆さんが来て下さり

ありがとうございました!!

いよいよ今週末、渡航です。

今、出来ることを選手・スタッフ一丸となって そして支えて下さった

皆様の力を楯に全力で、頑張ってきます!!


私は、少し体調を崩していますが 渡航までには治して万全で

臨みますね~!

皆様、応援宜しくお願いいたします!!


最後の調整

先週の合宿も無事に終わりました。

今回は、遠方からもサポートに駆けつけて来て下さり沢山の皆様の

お力添えがあって練習が出来ております。

本当に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

みんな疲労もピークにきているようで、最終日はなかなかリズムに

乗れずにいましたが、ゲームを重ねる毎に調子が出てきました。

毎週の中で、疲労回復まで追いついていないけど

今週の合宿が最後です!

最終予選に向けての調整をして、来週からは中国に向かいます。

選手・スタッフ一丸となって頑張りますので、最後まで皆さまの

お力添えと応援、宜しくお願いいたします。


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:3月4日()~6日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

4日      ミーティング

5・6日   AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得