宝物

大量の宝物が届き、先週には全て読ませて頂きました~

kansou.jpg

730枚超の感想文です。

流石に、1日では全部読むことは出来ず 数日かけて全て読みました。

生徒さんに響いた言葉は、様々ですが少しでも心に残ることがあり

嬉しく思います!!

そして、一番嬉しかったことは 講演を聞いて悩みを吹き飛ばし

「もう一度、やってみることにしました!」とか前向きに決断をした

生徒さんが多数いたことです。

本当に嬉しい言葉で、私もパワーを貰いました。

学生さんは、多感な時期で抱えている悩みも様々ですが・・・

限られた学生生活を後悔のないように過ごしてくれると信じています!

龍野北高等学校の皆様、ありがとうございました!!

私にとって、大切な宝物です!!

負けないように私も週末の合宿に向けて、調整していきます。


合宿に向けて、皆さまのお力添えを宜しくお願いいたします。


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:1月29日()~31日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

29日      ミーティング

30日・31日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。







新聞

昨日の産経新聞夕刊に掲載されました。

とは言え、私の住んでいる所では手に入らず同級生が

手に入れてくれました。

本当に有難いです。まだ実物を見ていませんが(笑)

sankei.jpg

凄い怖い顔で(笑)写っています!!

メンバーからは、格闘技みたい~と言われてます

そして明日、水曜日 夜7時55分からのTV東京「すけっち」という

番組で代表メンバーの新人、波田みか選手の特集が放送されます

「すけっち」TV東京です

関西では見れないので、残念ですが・・・関東地方の皆様、是非

ご覧になって下さいね!!

とっても可愛いアイドルです

新人に負けないように、私も頑張ります!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:1月29日()~31日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

29日      ミーティング

30日・31日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




SOUL

先日私が、東京合宿に参加している時に近畿リーグ戦がありました。

順位決定戦でしたが、SOUL初の近畿リーグ 優勝~!!

私がいなくてノビノビ出来た(笑)・・・らしい~まぁ~冗談ですが・・・

でも、みんなの頑張りで優勝出来たことが本当に嬉しいです!!

また次に向かい、みんなで頑張らないとね~!!

次は来月のリハカップです。

SOULも有難いことに新しいメンバーも加入してくれて、練習でも

人数が揃えば、ゲームが出来るようになりました。

実戦練習ほど有難いことはありません!

もっと人数を増やせるように、ナンパしなきゃ(笑)

さて、今週末からは全日本合宿で怒涛の日々が始まります。

東京合宿では、方々から沢山の方がサポートに駆けつけて来て

下さったので、関西の皆さま是非宜しくお願い申し上げます。

3月まであと少ししかありません!

出来る限り実戦練習が出来るように、皆さまのお力添えを

お願いいたします。


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:1月29日()~31日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

29日      ミーティング

30日・31日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



東京合宿

東京合宿は無事に終わりました。

今回は、男子合宿とも被っていなかったので男子選手も来てくれて

そして沢山の方々がサポートに駆けつけて下さり、心より

感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

初めての体育館でしたが、歓迎して頂きサポートまで本当に

ありがとうございました!!

さて、私は初日から足がつり・・・パンパンで、何で?と思っていたら

トレーナーの一言で納得!原因が分かりました~

この対応は考えて処理したいと思います。

チームとしての課題が浮き彫りになり、二日目はミーティングで伝え

みんな頑張る事が出来たと思います。

まだまだ沢山の事がありますが、月末からは毎週合宿に

なるので、もっと密にみんなで話し合い3月に向かって行きたいと

思います。

皆様のお力添え、宜しくお願いいたします。


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:1月29日()~31日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

29日      ミーティング

30日・31日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



始動~

トラの脱走・・・丸二日いなくなり、夜中に帰ってきたのですが・・・

トラがいなくなる日の朝から、私は不思議な体験をしていました。

思い出すと・・・怖いので、書くのはやめておきますが

無事に帰ってきてくれて、本当にホッとしました。

さて、バレーの方は始動しました!!

SOUL練習を2回こなしましたが、初日の身体の重さにビックリ!!

まぁ~これは全員だったのですが(笑)

ヤバイ状態です

金曜日の練習では、新しいメンバーも続けて参加してくれて

ゲーム出来るくらいの人数でした~!

やっぱ人数が多いのは良いですね~~!!

楽しかったです。

来週末は、東京合宿です。

3月に向けて加速していかなければいけません・・・

みんなで出来る事を確実に!!

チーム力を上げる!!

頑張っていこう!!


*全日本女子合宿のお知らせ~

日時:1月15日()~17日(

場所:  武蔵野市総合体育館

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-11-20

15日: ミーティング

16日・17日: AM9:00~


お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。


始動~

今日からお仕事の方も多いと思います。

我が家も朝から大変で・・・トラが脱走~~~!!

てんかん持ちのトラだから心配なのですが・・・

その内 帰ってくると思い、探すのを断念

ほんとお騒がせな猫です・・・

2016年、SOULも明日から練習開始です。

お正月で重くなった身体・・・ちゃんと動いてくれるかな?

3月までは、あっという間!

しっかり身体を作り、調整していきますね。

頑張っていこう~~~!!


*全日本女子合宿のお知らせ~

日時:1月15日()~17日(

場所:  武蔵野市総合体育館

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-11-20

15日: ミーティング

16日・17日: AM9:00~


お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。


2016年

新年明けましておめでとうございます。

2016年の幕開けです。

今年は、残り1枠をかけての最終予選があります。

全力で頑張りますので、本年も何卒 宜しくお願いいたします!!



*全日本女子合宿のお知らせ~

日時:1月15日()~17日(

場所:  武蔵野市総合体育館

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-11-20

15日: ミーティング

16日・17日: AM9:00~


お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。


西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得