合宿の次は・・・

3日間の合宿は、無事に終わりました。

サポートに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

今回は、練習外でも色々ありましたので疲労度が半端ないです~

でも、良い練習が出来たと思います。

みんながそれぞれ考え、伝えていく事が形になってきているように

思います。

勝つ為には、まだまだですがチームとしては良くなっています。

私自身も今回は、改善点を重視して臨んでいました。

前回からの反省をいかし、前進したのではないかと思います。

これも、まだまだ足りないので次回に向けて頑張ります!

疲労MAXですが、29日は近畿リーグ戦です。

これから来月の合宿まではハードが続きます・・・

痛めた手を治しながら、まずは疲労回復に努めますね~





日時:12月19日()・20日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

19日      AM12:00~

20日      AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




選手権大会

来月行われる、第19回日本シッティングバレーボール選手権大会の

開催概要が協会のHPで発表されました!!

今年は参加チームも多く、楽しみな大会になりますね~!!

12月12日(土)・13日(日)   観戦自由(無料)

場所: 神戸市立王子スポーツセンター

開会式: 11:30~   競技開始: 12:00~

参加チーム

男子(17チーム)

・KOBE JETS (兵庫)・SOUL37(魂) (兵庫)・ブディッカー (福島)

・播磨キング (兵庫) ・チームアミーゴ (埼玉) ・高知SVC (高知)

・MITON (茨城) ・千葉パイレーツ (千葉) ・広島STONES (広島)

・高陽市座式排球団 (韓国)  ・第二塩化リゾチーム(宮城)

・京都おたべーず太郎 (京都) ・埼玉レッドビーズ坊主 (埼玉)

・大阪アタッカーズ (大阪)   ・大阪アタッカーズ五郎丸 (大阪)

・東京プラネッツ (東京)    ・オフィス24 (東京)


女子(11チーム)

・KOBE JETS (兵庫)  ・広島ROCKS (広島)  ・サーカス (滋賀)

・兵庫LSC (兵庫)  ・SOUL48(魂) (兵庫)  ・メディカル (兵庫)

・埼玉レッドビーズビーナス (埼玉)  ・東京プラネッツ女組 (東京)

・京都おたべーず花子 (京都)  ・千葉レディースパイレーツ (千葉)

・MissはぢのへSQUID (青森)

以上の参加チームになっています

詳細につきましては、日本パラバレーボール協会のHPをご覧下さい。

今回、SOULは初めて 男女分かれての挑戦となります。

女子への挑戦で、女子なのにオッサン(笑)チームですが・・・

どうなる事やら~楽しみです!!

参加されるチームの皆さま、宜しくお願いいたします

15日は、関西大学でのフォーラムがあり選手4名とスタッフで参加して

きました。

参加された皆さん、凄く上手くて驚きました!!

とても楽しくバレーが出来、皆さん 楽しかった~と言って下さったので

本当に良かったです。

さぁ~今週は、全日本合宿です。

3月最終予選に向けて、加速していかなければいけません!

皆さま、サポート宜しくお願いいたします!!





日時:11月21日()~23日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

21日      AM12:00~

22日・23日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





2020年

新聞等でご覧になられたかと思いますが、2020東京パラリンピックで

シッティングバレーボールの会場が決定しました!

千葉県の幕張メッセです!!

2020年に向けては、色んな事が加速してきています。

今まで あまり取り上げられることのなかったパラリンピックも

民放でのニュースがあったり、驚くことがありますが・・・

周知されるには、とても良いことだと思います。

そして、日本財団が6月に日本財団パラリンピックサポートセンターを

設立し、今月10日に日本財団ビル4Fにオープンしました。

応援には、人気グループの「SMAP」になっています。

赤坂にある日本財団ビルには、パラ選手の写真が飾られています。

赤坂に行かれることがありましたら、是非立ち寄ってみて下さい

zaidan1.jpg

zaidan.jpg

東京の友人が写してきてくれました!!

でも、その前に私達には リオの切符を獲得する という大事なことが

あります。

3月の予選に向けて・・・

死ぬ気で頑張らないといけません。

選手・スタッフ一丸となって頑張っていますので、是非皆さまのお力添え

宜しくお願い申し上げます。

さぁ~明日は、大阪でのイベントがあります。

シッティングバレーの楽しさを、全力で伝えてきますね~






日時:11月21日()~23日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

21日      AM12:00~

22日・23日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。






 

合宿~

暫くぶりの東京合宿は、無事に終わることが出来ました!

沢山の方々がサポートに来て下さり、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

私の大切な友人も応援に来てくれて、本当に嬉しかったです

今回は、初めて使わせて頂いた体育館でした。

まだ新しい建物で、とても綺麗でしたが床は新しいために・・・

滑りにくい床で少し苦労しました

初日は、みんな いつもと違うからなのか動きも悪かったのですが

徐々に活気が出てきました。

二日目は、朝から見違えるような(笑)動きで・・・まるで別人(笑)

ゲームでは、みんな必死でボールを繋ぎます!

凄い頑張りでしたが、この波をなくさないといけません・・・

私自身も反省ばかりです。

何とか変えれるように、努力します!!

来週も合宿なので、調整しながら取り組みますね。






日時:11月21日()~23日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

21日      AM12:00~

22日・23日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



思いっきり・・・

突然だけど・・・思い切ったイメチェンをしてみた・・・

まだ途中で明日、完成の予定です。

何を思い立ったのかは・・・(笑)

まぁ~年齢的な悩み解消かな?

気分を変えて、今週末からの東京合宿に臨みます!!

予選まで日に日に迫ってきています・・・

今、出来ることを精一杯 頑張りチーム力を上げる!

リオ目指し、日々頑張っていきましょう!!

今夜は練習です。

みんなで楽しく頑張りますね~!!





日時:11月07日()・08日(

場所:  たなかスポーツプラザ

住所: 東京都台東区日本堤2-25-4

07日・08日   AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得