合宿

怒涛のシルバーウィーク合宿が無事、終わりました。

今回もサポートに来て下さった皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

いやぁ~流石に、5日間フルは・・・キツかった~~~!

初日は何故か、みんな身体が重く動きが悪かった・・・

日をこなす毎に身体も疲労が溜まりますが、最後までプレー出来たのは

トレーナーのお陰です!!

ボロボロの身体を毎日ケアして貰い、厳しい練習にも着いていけました。

この合宿では、色んな方々のサポートもあり 新しい取り組みでは

新鮮な感じで、とても良かったです。

そして、長い時間みんなと一緒に過ごし 変化と成長を実感しました。

まだまだ成長出来る!もっと出来ると思います。

みんなの力を借りて、私も負けないように頑張りますね~!!

ヘロヘロの身体を癒す間もなく、バタバタで・・・声はガラガラ・・・

大丈夫かな・・・

疲労回復に努めますね~!!






日時:10月11日()・12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

11日・12日   AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



講演と練習

昨日は、兵庫大学での講演がありました。

スポーツに携わる生徒さんが多いという事で、私も伝えなければいけない

事は強調したつもりですが、どれだけの生徒さんに響いたのかは

分かりません・・・。

そんな中でも、真っ直ぐにこちらを見つめ真剣に聞いてくれる生徒さんも

沢山いました。

メモを取りながら聞いてくれている生徒さんもいて

「みんな、頑張って~!」という気持ちで、お話させて頂きました

質疑では、流石にみんな恥ずかしいのか 大人しかったです~

勇気を出して質疑してくれた生徒さん・・・その内容に驚きながらも

応答しました!

そして講演が終わり、教授と雑談をしていた時 一人の生徒さんが来て

自分の思いを伝えに来てくれました。

素直に行動に移してくれた事が、とても嬉しかったです!

兵庫大学の皆様、ありがとうございました~!!

夜はSOUL練習に参加!

先週はお休みさせてもらったので、久しぶりの練習でしたが全員集合で

凄く楽しかった~!!

やっぱ、みんな揃うと良いね~!気合いが入ります。

子供達も全員集合で、体育館が賑やか(笑)

そして、せっかくの全員集合だったのでゲーム中心になりました。

SOULの新しい挑戦をしながら・・・

いやぁ~やはり課題が沢山です・・・

でも今から練習を積んでいけば出来ると思います。

みんなで頑張ろう~!!!

さぁ、今週末からは合宿です。調整して臨みますね!






日時:9月19日()~23日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

全日程: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




近畿リーグ

日曜日の近畿リーグも無事に終わりました。

参加された皆様、お疲れ様でした~!!

私は、ゆっくり応援と思っていたのですが(笑)

予想に反して、フル出場でした・・・

いやぁ~ドキドキの展開で、ビビった試合でした

ほんと崩れる時は、キャッチからで連続失点・・・

一気に流れが変わります。

もっと練習をしないといけません・・・

丁寧なバレーが出来るように、頑張りましょう~!!

とは言え、2勝出来たのは良かったです

さぁ、明日は大学での講演です。

生徒さんに伝わるように、頑張ってきますね!!






日時:9月19日()~23日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

全日程: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




ゆっくりと

合宿が終わり、ムチ打ちもあり今週は とにかく身体を休ませる事

行けなかった病院にも行き、体調を整える事に専念しています。

SOUL練習も休ませてもらいました。

しかし、日曜日は試合です!近畿リーグです。

頑張らないといけないですね~

そして9日は、NHK神戸の放送がありました。

すぐさまメールをくれた友人が沢山いて、見ながら昔を思い出し

涙が出た・・と。

そのメールを見て私がウルウルきました。

次世代のジュニアの子達も映っていたので、良かった~!

負けないように頑張りながら、繋げていけるように努力します。


それから、栃木・茨城で甚大な被害が出ています。

友人にも連絡取れて、無事である事が確認できましたが

他にも沢山の仲間がいるので、心配です・・・

無事であることを祈っています。







日時:9月19日()~23日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

全日程: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




怒涛が終わり・・・

怒涛の三週連続合宿が終わりました~!

サポートに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

今回は、床の滑りも良く負担が少なかったですが流石に しんどかった

メンバーも疲労が溜まっていて、初日はボロボロ状態・・・

キレたい気持ちを抑えながら(笑)こなしました。

流石に、みんなにも分かったみたいで(笑)堪えているのが伝わった

みたいです。

朝から夜まで、頑張っていたのですが・・・私は思わぬ所で不意打ちの

とんでもない近距離スピードでボールが顔面に~

あんなスピードで顔面は、初です

お陰でムチ打ち・・・頭痛に襲われながらも最後までプレーしました。

土曜日は、NHK神戸の取材が入っていました。

明日9日の18:30~放送されます。

「NHK神戸発」ニュースのトークカフェというコーナーです。

県内の方は、ご覧になって下さいね~!

みんなの頑張っている姿が映っていると思います。

そして、今回は見学がてらジュニアの子達も参加していたので映って

いると良いのですが・・・

1年ぶりに見たジュニア達ですが、その成長に驚き 本当に

楽しみが増え嬉しかったです。

初日が終わり、ヘロヘロで夜はトレーナーにトリートメントをして貰い

何とか頭痛も治まりました。

迎えた二日目は、初日の不甲斐なさに喝を入れ 最初からみんな

気合いが入っていました!

その気合いがゲームにも表れていたと思います。

しかし、まだまだ練習しなければいけない事が沢山です。

怒涛が終わりましたが、次はすぐさまシルバーウィーク合宿です!!

まずは疲労回復させて、体調を整えますね!





日時:9月19日()~23日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

全日程: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




第三弾・・・

怒涛の第三弾・・いよいよ明日から練習開始です。

疲労MAXですが・・・何とか気合いで乗り切りたいと思います。

そんな中、2日は姫路市長さまとお逢いする事が出来ました。

やっと・・・やっとの想いで、一つの山の頂に辿り着く事が出来ました。

何も無い所から、コツコツと地盤を築き年数が掛かりましたが

やっと、石見市長さまから公認と支援を約束して頂けました。

決して簡単では無かった道のりだっただけに、私の中では安堵感

いっぱいです。

ただ、ここからがスタートで まだまだやるべき事が沢山です。

これからは、もっと沢山の方々の協力を得られるように私も頑張って

いきますので、皆様のご支援宜しくお願い申し上げます。

昨日の神戸新聞・産経新聞に掲載されました。

写真は神戸新聞です。

kobe_2015090410262023d.jpg


さぁ~明日から頑張りますね!!





日時:9月5日()・6日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

5日・6日: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





京都~

怒涛の第二弾・・・京都合宿&イベントは無事に終わりました。

京都の皆様、ありがとうございました~!!

サポートに来て下さり、本当に助かりました

いやぁ~、またまた滑りにくい床で・・・疲労ハンパ無かった~

練習最後の方は、私の肩も悲鳴を上げていました・・・

スパイクもネットを越えず、肩が上がらなくて悲惨でしたが

最後のショートゲームでは、スイッチと気合いを入れ 何とかこなす事

が出来ました。

反省すべき点が沢山の合宿でした。

日曜日は、イベントでみんなで楽しくバレーが出来ました!

子供達との円陣パスでは、新記録を達成しましたが・・・
 
目が回るし、もう~汗だくでした(笑)

みんな上手で、ほんとビックリです。

最後は、京都のクラブチームの皆さんと元オリンピック選手の

大村加奈子さんも加わりゲームで終わりました。

とてもハードで楽しかった京都もあっという間で、帰路はもうヘロヘロ!

バタンキューでした。

昨日からは、怒涛第三弾 合宿の段取りでバタバタで休む暇無し

週末の合宿に向けて、何とか調整しますね~





日時:9月5日()・6日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

5日・6日: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得