もうハンパ無い~~~

いやぁ~~~、もう段取りハンパ無いです

頭が回りません・・・ヤバい・・・

段取り、確認~段取り、確認の繰り返し・・・ひぇ~~~!

落ち着かない私です。

昨日は、SOULの1日練習で ハードだったけれど1日出来るのは

やはり違いますね!!

普段出来ない事も、時間があるのでゆっくり出来ます。

ゲームも出来て楽しい練習が過ぎました。

しかし・・・帰宅すると疲労MAX

抜けていない疲労にプラスです・・・

今日は、整体でしっかり調整してきますね~!!

2日から合宿で、時間が足りないけど頑張ります!!





日時:5月02日()~05日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。









GBGBから近畿リーグ

とても素敵なイベントにご招待頂き、行ってきました!!

「何かを起こす 何かが起きる」 GBGB2015

gbgb2015-1.jpg

強行スケジュールで、土曜日の朝から群馬に向かいました!

友人と合流し、会場に着いたのは開演少し前でスタッフの方々に

ご挨拶し中に入ると賑やかで、早速グッズを寄付を兼ねて購入~

このチャリティーイベントでは、福祉車両を寄贈されたり様々な

福祉活動をされています。

ROGUEのボーカリストである、奥野さんの事故により頸椎損傷と

いう重症から、再び歌を歌えるまでになられた努力は計り知れない

そんな奥野さんと、お話させて頂くことが出来ました。

また奥野さんと活動しているROGUEの香川さん、西山さんの

お人柄にも感激しました。

gbgb.jpg

ライブを終えた、森友嵐士さんと原田喧太さんも合流~

後ろで飛び入りの香川さん

gbgb1_20150427160510d82.jpg

そして、ベースを持って来て下さった西山さん~

とっても優しくて、素敵!

gbgb2.jpg

いつも温かく迎えて下さる嵐士さん~!

今回は、1日限定のSpecialなバンドでのライブでノリノリでした!

パワーアップした嵐士さんのライブでは、アンコールが起きて~

でも時間の都合で出来なかったですが、最高に盛り上がりました。

最後は、ROGUE!初めて生で聴くライブは、本当に感動しました。

11曲歌われた奥野さん、ほんと凄い!!

その奥野さんを支えるメンバーの皆さん、見ていて凄く伝わり

パワーを頂きました。

福祉イベントという事で、スタッフの皆さんもとても温かくて

心のバリアフリーが出来ているのだと感心しました。

信誠会の皆様、本当にお世話になり ありがとうございました。

長丁場のライブが終わり、新たに友人と合流し久しぶりの再会を

果たしホテルに入ると夜中・・・

日曜日は始発で、大阪に向かうのでゆっくりも出来ません。

朝5:30にホテルを出て、改札に向かおうとすると・・・

目の前には、階段とエスカレーター

えっーーー!!私はどうやって上がるの???

エレベーターは商業施設のため閉まってる・・・一瞬パニクリそうに

なった時、上から警備の方が~「すみません~!新幹線に乗りたい

のですが~~~」というと、連絡して下さりエレベーターを起動して

くれました。ほんと助かった・・・

無事、始発に乗り まずは東京へ・・乗換を経て大阪に向かい

11:00前に会場に到着しました。

準備を始め、ボールも触らず いきなり助っ人加入~

練習を兼ねて1セット頑張り、次のSOULの試合ではフルで

出させてもらい勝利することが出来ました!

試合待ちの時は、睡魔と疲労が・・・

でも最後まで、頑張れて良かったです。

帰宅すると疲労MAXで・・・バタンキュー

さぁ~今日は、合宿の段取りでバタバタです!!

GWということで色々 大変ですが、頑張っていきましょう~!






日時:5月02日()~05日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。









出逢い

出逢い・ご縁とは、本当に不思議です。

繋がっていく・・という事は、縁があるのですね~

キッカケは何であれ、出逢いがあって そして繋がりが出来る

まるで導かれているかのようです

明日は、そんな出逢いが待っている・・・楽しみです!

一つ一つの出逢いを大切に・・・

そこからまた新たな絆が出来る・・・

信念を持って、やり続けることは とても大変です。

でも自分の好きな事だから出来る!

続けるという事は、勿論 苦しいことも沢山あります

だけど自分の選んだ道だから、進む!

そうしていく中で、新しい次世代が誕生してくる!

この子達が苦労しないように、道をつける・・・

出来る事を精一杯、みんなの協力を得て頑張るのみ!

そして、プレーヤーとしても成長すること・・・

与えられた課題は、ハンパ無い(笑)ですが その課題に向き合う

ことは、緊張感があって楽しくもあります。

私にとっては限られた時間しかありません。

だから必死で全力でやる!

言葉では無く、感じ取ってほしい・・・そう願う。

今、出来ることに感謝して!

さぁ~26日は、近畿リーグです。

SOULも頑張っていきましょう~!!

26日、近畿リーグ戦

場所:アミティ舞洲

お近くの方は是非、観戦に来て下さいね~





日時:5月02日()~05日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





合宿

18日からの合宿は、無事に終わりました。

沢山の方々が、サポートに来て下さり ありがとうございました!!

全員が揃っての練習は、やはり良いですね~

初日は、反省するべき点がありましたが 二日目に修正し

最初から声を出し、出来たと思います。

しかし、言われてからでは遅いのです・・・

それぞれが気づき、自分からやらないとダメです。

緊張感を持つ事の意味を、もう少し考えなければ・・・

最初から出来るように!

でも今年度 最初の合宿としてはとても良かったと思います。

これ以下にならず、上げて行けるように全員で頑張ろう~!!

私も新たな痛みを抱えながらでしたが、二日目は薬が効いてくれて

気にならず出来ました。

ケアーを忘れず、疲労回復に努め 課題と向き合いますね~

26日は、近畿リーグです。

SOULも頑張っていきましょう~!!

26日、近畿リーグ戦

場所:アミティ舞洲

お近くの方は是非、観戦に来て下さいね~





日時:5月02日()~05日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





バタバタと・・・

今週と来月の合宿に向けて、バタバタしていますが

水曜日はSOUL練習で、またまた大爆笑しながら汗を流しました。

そして昨日は、あまりの調子悪さに整体に行ってきました!

ここ最近のお天気の不安定さに、参っていましたが・・・

今日は、スッキリです。

明日からの合宿に向けて、調整したので全力で頑張りますね!!

限られた時間の中で、出来ることを精一杯みんなで取り組み

チーム力を上げれるように、頑張ろう~!!





日時:4月18日()・19日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





練習~

今週のSOUL練習は、いつものメンバーが揃い楽しい練習に

なりました。

やはり、みんな揃っていないと寂しいので・・・

それでも全員ではなかったけど、気合いの入った練習が出来たと

思います!!

まぁ、相変わらずの爆笑ありですが・・・

練習試合とか、どんどん出来たら良いなぁ~って思います。

自分達だけの練習だと出来ない事もあるので、ゲーム形式が

出来ると違うし勉強になるから・・・

そう思うと、全日本の合宿でサポートに来て下さる方々がいるから

ゲームが出来ています。

本当に有難く感謝の気持ちで一杯です。

来週の合宿に向けて、頑張っていきましょう~!!






日時:4月18日()・19日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



救世主と友人

色んな段取りや体育館の確保など、他色んな事すべてが簡単に

進んでいるわけではありません。

それ以外にも、やる事は沢山・・・

進んでいる陰では、大変な苦労があります。

自分が出向き、お願いをし そして力を貸して下さる方もいて

少しづつでも進んでいます。

上手くいかない事も多々あり、色んなことが重なりハンパ無い

ストレスを抱えたまま、合宿を終えて更に増幅・・・

そんな時、偶然の出逢いで・・・目の前に救世主が~~~!!

私の中では、この偶然を逃すわけにはいかなかった・・・

声を掛け、繋がりを持つことに成功!

凄く困っていた所に、救世主が現れてくれて本当に助かりました。

それでも苦戦し、かなり参ってストレス全開だったのか・・・

私の様子がよほど、おかしかったのか・・・

ウチの猫のシロは、抱っこされるのが大嫌いで 捕まえると逃げる

そんなシロが、先日から やたらと私の様子を見にきて絡む・・・

そして最高潮のストレスだった先日の夜、シロは私の腕枕で

寝ていたのです。ビックリ~!!寄り添ってくれていました。

シロもヤバイ!と思ったのか、心配してくれているんだと思い

嬉しかったです。

更に友人も心配して、息抜きに連れて行ってくれました

本当に有難くて・・・かなり楽になりました。

これで、また次に向かっていけます!

するとシロも楽になったのが分かるのか・・・知らん顔です(笑)

色んなことあるけど、負けずに頑張っていこう~!!






日時:4月18日()・19日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



いつもの風景も一変していますね~

あちらこちらで咲いている満開の桜

その儚さが更に美しさを引き立てているのでしょう~

散りゆくまでの間、綺麗な夢を見させてくれる癒しですね!

人も同じなのかな・・・

散りゆく友もいれば、いつまでも変わらずいてくれる友もいる。

新たに出逢う友・・・

私は、やっぱり人間が好きなんだと思う

何か、通じるものを感じる時・・・やはり理由があった。

遠く離れていても、心で繋がっていると思える。

だからこそ、出逢いは大事で大切にしたいと思います。

さぁ~4月も頑張っていきまっしょい!!





日時:4月18日()・19日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



疲労感・・・

合宿が終わり、ハンパ無い疲労感で それでもやる事は沢山ある。

この疲労を少し癒してくれる出来ごとがありました。

それは、本当に何年ぶりだろうか・・・逢おう、逢おうと言いながら

逢う事が出来ていなかった友人夫婦との再会!

体系が変わっていたので、驚きつつも嬉しい再会でした。

積もる話が沢山で・・・お互い色々あった中でも、私の事を凄く

応援していてくれて、話を聞いていて嬉しくなりました。

あっという間の時間でしたが、癒しをくれた楽しい時間でした!!

そして、水曜日の練習・・・

ほんとヘロヘロ状態で、しんどかったけど久しぶりに復活した

メンバーもいて人数も多く、楽しかった~

だけど・・・ほんとハンパ無い

バタバタに負けないように、頑張らないとね~!!





日時:4月18日()・19日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得