次に向けて・・・

男子合宿も無事に終わり、次は女子の合宿です。

少し色んな段取りで、バタバタしていましたが・・・

落ち着いてきました。

考えなければいけない事が多くて、お願いをする事も多い・・

私は、アホで器用には出来ない性格です。

ただ真っ直ぐにしか出来ません・・・

その中で、大事な事や信念を曲げず伝えることは勇気もいります。

少しでも良くしたい という気持ちと次に繋げる気持ちが私を

動かします。

みんなで頑張れるように・・・

新しい選手が入りやすいように・・・

「責任と覚悟」を持って、叶えられるように頑張ろう~!!

その時、その一瞬を大事に今日を精一杯頑張ろう~!!

さぁ、今夜は練習です。

しっかり調整して、来週に繋がるようにガンバ!




日時:2月07日()・08日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





トラ・・・

昨日は、SOUL練習でしたが・・・

練習前に、チビ達をシャンプーしてあげようと思い まずはシロから

シャンプーしていると、私の腕にシロの爪が食い込んだ~

めっちゃ痛い・・・暴れるのを何とか押さえ込み完了~

ドライヤーの時は大人しいシロ・・・

次は問題のトラ・・・きっとまた、ひきつけを起こすのではないかと
 
ヒヤヒヤしながらシャンプーしていたら・・・案の定・・・ひきつけ

想定していたので慌てず、トラをそっと押さえて治まるのを待ち

落ち着いてから洗い流し完了~!

と思ったら、私の背中の筋を痛めたみたいで・・・

変に力が入っていたのか・・もう~痛くて、痛くて・・・

首を横にするのも痛いくらいで・・・でも、そのまま練習にGO~

痛いながらも、練習をこなしましたが 今日も変わらず痛い

今日は、全日本男子合宿のお手伝いに行きます。

痛いけど、サポート頑張りますね!!





日時:2月07日()・08日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。

大事件・・・

昨日は、SOUL練習でしたが大事件が~~~

メンバーの一人が、昼間に車上荒らしに遭い 車のガラスを割られ

積んでいたバックを取られた・・・と・・・

中には、練習着しか入っていなかったので まだ良かったのですが

ジャージやサポーター類など、勿論 割られたガラス代など

痛い損害です。

最近、地元の安富町や夢前町・山崎町では車上荒らしが頻繁に

起こっているみたいなので、皆様 気を付けて下さいね!!

さて、練習では今までの反省をいかし みんながやりやすいように

固定で練習し、まずは丁寧にプレーすることをやりました。

単純なことを確実に出来ないと、動きが激しくなると乱れます。

丁寧を心がけて、これからも頑張っていきましょう~!!


私の疲労も抜けているようで、抜けきらないまま何だかバタバタ

していますが、今週はとにかく身体を整えていこう!

昨日は、氷室さんのDVDも届きテンション

来月には、「morioni」シングルの発売~!

良い音楽を聴き、頑張ろう~


今週末は、神戸で全日本男子合宿が行われます。

お時間のある方は、サポート宜しくお願い致します。





日時:2月07日()・08日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




近畿リーグ戦

日曜日は、近畿リーグ戦でした。

参加されたチームの皆様、お疲れ様でした~!!

今回の近畿リーグでは、どのチームも3名以上の参加で

リーグ戦らしい試合になりました。

年に4回の試合ですが、チームとして機能していないのが殆どで

した。

今回は最低でも4名の参加でしたので、優秀な方でしたね~

さて、SOULは・・・結果から言うと、2敗・・・

何だか、上手くかみ合っていなかったのかな~って思います。

良い時と悪い時の差が激しすぎるのが、難点ですね。

練習から見直し、みんなでコーチの指導の元 頑張りましょう!

どれだけ反復出来るのか だと思う。

流れる練習でなくとも、たとえ つまらないと思ったとしても

意味の無い練習はありません。

練習で出来ない事は、試合でも出来ないのだから!

次は、来月のリハカップに向けて頑張りましょう~!!

私は、身体に鉛が入ってるかのような状態・・・

なかなか抜けません・・・

今週からは、身体を整え改造頑張りますね~!!

今週末は、神戸で全日本男子合宿が行われます。

お時間のある方は、サポート宜しくお願い致します。





日時:2月07日()・08日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





身体が・・・

チョーハードな今週・・・合宿が終わり、1日空けて練習・・・

そして東京~と、昨日 戻ってきましたが あまりのしんどさに

昨日は練習を休ませてもらいました

疲労が抜けないままで、身体がダルくて重い・・・

明日は、近畿リーグです。

凄く心配・・・

とにかく明日まで頑張って、来週からは調整に入ります。

年々、疲労が溜まりやすくなってきているように思いますが

回復のやりかたを再度、考えないとダメですね!

でも、今回このヘロヘロ状態にパワーを頂くことが出来

気持ちだけは回復しました

明日は、気持ちで乗り切りますよ~!!

頑張っていこう

1月18日(日)  場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

近畿リーグ戦

お近くの方は是非、観戦に来て下さいね~




日時:2月07日()・08日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





合宿

新年一発目の合宿は、無事に終わりました。

沢山の方々がサポートに来て下さり、ありがとうございました!!

色々ありましたが、サポートの方がいて下さるお陰で

私達は、スムーズに練習出来ます。

この感謝の気持ちを忘れないように、頑張るのみです。

新年早々の合宿で、想像していた通り ハードで・・・

初日からキツかった~

初日は夜練習もあり、筋トレや基礎メニューをこなしゲームで

終わりました。

ホテルに着いてから、それぞれでストレッチをし みんなで会談。

2日目は練習会場が移動になるので、早く出発し体育館に向かい

ました。

少し疲れが出ていましたが、みんな頑張り練習しました。

頑張る・・という事は、それぞれ違いますが 誰が見ても必死さが

伝わらないと頑張っているとは言えません。

しんどくなると、気が抜けたり手を抜くことは許されないのです。

選手はプレーでしか返せない・・・常に言われています。

そして最終日、ほんと死ぬかと思いました(笑)

疲れた身体にムチを打ち、必死で練習しました・・・

もっともっと体力を付けないといけないと痛感です。

老体だろうが若かろうがコートに入ると同じ・・・

負けられない・・・

まだまだ甘い自分に反省です

ほんと、ヘロヘロになるまで練習出来たことは嬉しい事ですが

沢山の課題を克服出来るように、頑張りましょう~!!

今回の合宿では、色々考えなければいけない事もありました。

反省を含め、成長出来るようにみんなで頑張ります!!






日時:2月07日()・08日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



練習開始

昨日はSOUL新年初の練習でした~

人数は少なかったのですが、いきなりのハードでした(笑)

対人にたっぷり時間を掛け、汗をかきながら・・・

お正月・・・油断していた身体には堪えます

動けなくて・・・参った~

これは合宿で悲惨な目に遭いそうな予感

毎年、新年早々の合宿では・・・悲惨で・・・

今回は、3日間なので覚悟しておかないと・・・

気合い入れて、臨みましょう!!

SOULでは、対人の後 スパイクを打ち 全員でシートレシーブで

終わりましたが、爆笑の連続で・・・

やっぱSOULの練習には、いつも笑いがあります

今年もSOUL・全日本 全開で頑張っていきまっしょい~!!





日時:1月10日()~12日(

場所: (10日・12日) ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

場所: (11日) 西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

11日のみ場所が変わりますが、お時間のある方がいらっしゃい

ましたら是非、サポート宜しくお願い申し上げます。



2015

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年が明けて、雪景色の幕開けとなりました。

雪が積もり、家から出れず・・・ゆっくりとしたお正月を過ごしました。

あまりの寒さに、チビ達も寒いと思ってお正月の間は一緒に

寝ていましたが・・・

大人しく寝ているのは最初だけで、夜中になると起きて暴れだす

ひとしきり遊んで・・・また寝る・・・の繰り返しでした。

お陰で寝不足の私ですが・・・

今週は、いよいよ新年最初の合宿です。

体調を整え、頑張っていきましょう~!!





日時:1月10日()~12日(

場所: (10日・12日) ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

場所: (11日) 西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

11日のみ場所が変わりますが、お時間のある方がいらっしゃい

ましたら是非、サポート宜しくお願い申し上げます。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得