応援

昨日は、岡山県に行っていました

そうです!富士通テンさんの応援に行ってました~

相変わらずの元気な声とパフォーマンスに、流石だなぁ~と感心しながら

安心して見ていられる試合展開でした。

最初の2試合は、クラブチームとの試合でしたが全力で戦う姿勢が

ほんと素敵で、そういう所が大好きなのです!!

そつのないプレーで他を圧倒しています。


ゲーム前のアップから元気いっぱいです!!

20130928_133908.jpg

20130928_154009.jpg


20130928_154027.jpg



20130928_120727.jpg

20130928_120737.jpg

20130928_121550.jpg

20130928_141836.jpg

20130928_141815.jpg

20130928_142143.jpg

20130928_142157.jpg


20130928_142334.jpg


今日のラストの試合は、実業団同士のイビデンさんです。

流石、実業団・・・ラリーが続き、見ていても力が入り肩が凝る

20130928_161727.jpg

20130928_163707.jpg

20130928_162205.jpg

20130928_163807.jpg

20130928_163846.jpg

20130928_140204.jpg

迫力のある試合を見れて、沢山のパワーを頂きました。

ラリーが続く中でもテンさんが どんどん点差を広げていきます!

上手い!と叫びたくなるプレーも沢山あり、良い刺激になりました

今日は、朝一にパナソニックさんとの決勝がありましたが

ストレートで勝利!!

富士通テンの皆さん、おめでとうございます

皆さんの全員バレーが本当に素敵です!!

まだ、試合はあると思いますが頑張って下さいね~

私も負けないように、頑張りますね





全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所:ふれあいスポーツ交流館

住所:兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話:0791-58-1313


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



全日本男子合宿は、10月12日~14日 神戸で行われます。

















スッキリ・・・

昨日は、整体に行き スッキリしてきました~

この手を見て、爆笑されましたが

バランスが悪くなっているので、アチコチ痛かったです。

左は上腕からの固定なので、意外に負担が多くきていましたよ

まぁ当然といえば当然ですが(笑)

調子の悪い所は治してもらったので、スッキリです!

さぁ~今日はSOUL練習です

出来る事を頑張ってやりますね~!!



明日からは、9人制バレーボールの富士通テンさんの試合があります。

9月28-29日 第7回 近県社会人9人制バレーボール女子岡山大会

会場:旭化成大高体育館 他(岡山県)

29日は、会場が 三菱化学ハートアリーナだそうです。

テンの皆さん、優勝目指して頑張って下さいね~!!







全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所:ふれあいスポーツ交流館

住所:兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話:0791-58-1313


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



全日本男子合宿は、10月12日~14日 神戸で行われます。






練習~

昨日は、SOUL練習でした~!

少しバタバタしていたので、体育館に到着するとオリちゃんが一番のり

でした。

準備している間にカモちゃんも到着して、3人でパスを始めました

私も片手で参加!

暫くするとベッチの準備が出来たので、私はベッチとパスを始め・・・

凄く上達したパスを見て嬉しくなりました~

まだまだ動く事は難しいけど、練習は嘘をつかない と実感です!

みんな揃ってきたので、動きを入れた練習をして

それからスパイク練習です。

その間、私はボール出しをしていました。

6人入って、キャッチからの攻撃練習では私はサーブを打ちましたよ!

最後まで打ち続け、出来るもんだなぁ~と自我自賛(笑)

やはり、バレーで汗をかくのが最高ですね!

片付けをしながら、オリちゃんが心配してくれて

全然 大丈夫だよ~!と言うと、みんな笑顔になります。

ただ、無理はしていないので・・出来る事だけ参加させてくれる

みんなに感謝です。

今日は、整体に行ってきます(笑)

明日も練習、頑張ろう~


今日も素敵な1日を過ごして下さいね!!!





全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所:ふれあいスポーツ交流館

住所:兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話:0791-58-1313


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



全日本男子合宿は、10月12日~14日 神戸で行われます。






意外と・・・

合宿が終わり、ホッと一息ですが・・・

合宿から帰宅すると、今までに無いバタンキューでした

フルに練習したわけでもないのに・・・(笑)変な疲れ方です。

片手生活も慣れてきましたが、ほんと不便

一番困るのが・・・料理です。

何をするにも時間が掛かり、イライラしながらやっています

でも、時間が掛かっても出来るのです!やれば出来る!

そして、今 大活躍なのが・・・孫の手!

これは、ほんと便利で大助かりです!まさに、痒い所に手が届くです(爆)

便利グッズを探してみるのも楽しいかもしれませんね~!

不便も楽しめるようにしなきゃね


さぁ~今日はSOUL練習です。

何が出来るか、楽しみですね~!みんなに迷惑かけないように

頑張りまーす






全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所:ふれあいスポーツ交流館

住所:兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話:0791-58-1313


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



全日本男子合宿は、10月12日~14日 神戸で行われます。




合宿

21日からの合宿は無事に終わる事が出来ました。

21日・22日と沢山の方がサポートに来て下さり、感謝いたします。

ありがとうございました~!!!

私は、21日は病院に向かい抜糸をしてギプスの巻き直しをしてもらい

ました。

2ケ所の傷口を写メしてもらい、見ましたが・・・

ほんと足に比べると、可愛い傷です(笑)

そして帰宅し、そのまま合宿に向かいました~

体育館に着くと6時でした・・・

すぐ、夕食になり その後、夜練習でした。

練習が終わりホテルに行き、落ち着いてからメンバー2人のバースディを

しました。

2日目は、朝から沢山のサポートの方が来て下さり メンバーも気合いが

入ります

私は、動く事は無理なので対人までやって レシーブ練習になると

サポートに回ります。

スパイク練習も少しだけやりましたが、バランスが悪いのでやりにくい・

でも打てた事が嬉しかった~

あとはサポートで、見てるだけ・・・

まるで拷問です・・・

やりたくて・・やりたくて・・辛い気持ちを抑えながら見ていました。

出来なくても私には、休む という選択肢はありません。

みんなが頑張っているのに、休む事は出来ない・・・

練習内容を見る事も勉強です。

私のギプス生活は始まったばかりで、まだまだ先は長いです。

今、出来る事を頑張っていきますね~!!!

昨日は、練習会場が違っていたのでサポートは無しで選手・スタッフのみ

でこなしました。

私も出来る事だけ参加させてもらい、あとはボール拾いに専念です

出来ない事が悔しくて、色んな思いが交錯しましたが みんなの頑張りが

力を与えてくれます。


この充電期間を無駄にしないように、ファイト~私!!!




法事

昨日は、家族の49日法要でした。

突然の急死から、早49日が経ち法要も終わり やっと落ち着いた

感じです。

そして、水曜日はSOUL練習に顔出してきました

久しぶりに触るボールの感触・・・たまりませんね~(笑)

汗をかかないようにお手伝いしましたよ!

ボール出しや、サーブを打ったり

右手だけでやるのは、歯痒いですが楽しかったです。

何より、みんなの顔が見れたのが良かった~

今日も練習なので、お手伝いを頑張ってきますね!

そして、明日からは全日本合宿です

みんなの頑張りをサポート出来るように、私なりに頑張ってきます。

とは言え、明日は抜糸に行かなくてはいけません・・・

痛いだろうなぁ・・

傷口も写メしないと(笑)

その抜糸が終わり、帰宅してから合宿に向かいます。

さぁ~今日も頑張っていきまっしょい!!

合宿のサポートをして頂ける方が少なくなっております。

お時間ある方がいらっしゃいましたら是非、宜しくお願いいたします!!




9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

23日(男子)・場所:神戸市立 盲学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。






退院

昨日、無事に退院しました~!

お世話になった先生や看護師さんにお礼を伝え、退院でした。

本当に、感謝です

ギプス2

退院前日にギプスを巻きなおしして、少し小さくなりました

暫くは、この状態が続きます・・・


帰宅し、夜は家族と親戚で焼き肉に行きました~

久しぶりのガッツリお肉と、みんなでワイワイ言いながら食べるのは

とても良かったです!

やっぱ家が一番ですね~!!

抜糸までは、汗をかいたらいけないので大人しくします。(笑)

合宿の段取りをしながら、頑張りますね

色々、ご心配をして下さった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました~




9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。






台風

台風被害が出ているようで、心配ですね・・・

皆さん、気を付けて下さいね!!!


昨日は、近畿リーグで無事予定通り終わったようです。

SOULは、1勝1敗でしたが・・・ベッチのデビュー戦で、1勝出来て

本当に良かった~

最初は緊張してたみたいですが、終わって楽しかった と言って

くれたので良かったです!

参加されていた方々から「ヤンは?」と聞いて下さったみたいで・・・

心配して下さる事が嬉しかったです

さて私の入院も今日1日です!

過ぎてみると、あっという間の1週間でした~

お世話になった先生・看護師さん、皆さんに感謝です。

今日は、ギプスの巻き替え予定です。

傷口を見る事が出来るので、ドキドキですね~(笑)

さぁ、1日頑張っていきまっしょい~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。






今日は・・・

台風の影響で夜中から、凄い雨になっていました

今日は、近畿リーグ戦で みんな京都に行っています。

ベッチのデビュー戦であるSOULは、1試合目を見事 勝利したそうです!

やったぁ~

嬉しい速報を貰い、気分良いです!!!

ただ、警報が出たら中止になるみたいなので・・・出ないように

祈ってます!

次の試合も頑張ってね~!!ここから応援してます


さて、ご飯日記(笑)

夕食2

昨日の夕食もヘルシーでしたよ

がっつりお肉が食べたくなりますが(笑)あと少しの辛抱


今日も、頑張っていきまっしょい~




9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。














オペ後3日

オペ後3日になると、痛みもかなりマシになりました~

暇な病院生活でも1日は、あっという間に過ぎますね・・・

朝9時過ぎから点滴が始まり、終わると検温があります。

そして2時のリハビリ、3時の点滴となります。

あとは、入浴があるくらいかな・・・

それ以外は部屋にいます

昨日、リハビリからセラバンドを貰って 柵に掛けて筋トレです

リハビリの先生も気にかけて下さっていたみたいで、セラバンドも

意見がすぐ一致でした(笑)

あとの時間はブログを更新したりして過ごしていますよ

17日の退院も決まりました~でもすぐ抜糸に来なくてはいけません・・

抜糸後、再びギプス固定になります。

ここからが長く感じるし、歯痒くなるのでしょうね

固定されているから焦りようがありませんが、気を付けないとね~!

多分、周りのみんなが言うと思いますが・・(笑)

ギプス1

今回は、ちゃんと撮影できました~

こんな感じが続きます・・・

ゆっくり確実に頑張っていきますね!!!

ご飯日記みたいになりますが(笑)昨日の夕食でーす

夕食1

偏食の多い私には、多少辛い(笑)苦手なものを省きながら食べました

今日の昼食は、唐揚げ~!でした


さて、日曜日は近畿リーグですが・・・台風が心配ですね・・・

朝から大雨みたいですから、参加される皆様 気を付けて行って

下さいね!

私も行きたかった・・・応援したかったのですが、残念です

SOULのみんな~頑張ってね

参加される皆さんも頑張って下さいね!!



21日からは、全日本合宿です。

今回も2日間は男女合同ですから、サポートして頂ける方が少なくなって

おりますので、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら是非とも

お願いいたします。




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。













オペ2日

昨日からリハビリが始まりました!

昨日の朝、先生が部屋に来られた時に 指を動かすように指示があり

自分でも痛いけど頑張って動かしていたので、リハビリでは苦痛なく

出来ました。

リハビリの先生もよく知っているので、お互いやりやすいです

私に中途半端は無い事を(笑)

今もまだ痛みますが、日にち薬の痛みだから少しづつマシになって

います。

規則正しい生活で・・・多少 辛い事はありますが(笑)

病院食も美味しく頂いています

少し紹介します!

夕食

これは昨日の夕食です。

凄くヘルシーで、バランスが取れています!

昼食


これは今日の昼食です。

卵焼きだぁ~と思って割ってみると・・・納豆が・・・

残念ながら食べれなかった・・・(笑)

そして、今は運動しているわけでは無いので 米は食べないように

しています。

これ以上、太ると困るので・・・

筋トレは出来る範囲で、腹筋頑張っていますよ!

さぼらないように頑張りますね~

左手は、上腕(肘の上から)固定されていますが・・・

不便ながらも、やれば出来るって事を改めて思いました。

どうしてもダメな事は、お願いしますが・・まずは、やってみる事!

とても大事だと思いました



さて、話題を変えますが・・・

21日からは、全日本合宿です。

今回も2日間は男女合同ですから、サポートして頂ける方が少なくなって

おりますので、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら是非とも

お願いいたします。




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。











オペが終わりました

昨日、無事にオペが終わりました

朝7時過ぎに右手にルートを取り、点滴開始。

9時頃 オペ室に入り、左脇からの伝達麻酔です。

時間を掛けて麻酔し、左腕がブラブラ状態・・・

両腕が使えなくて、部屋に戻ってからは ひたすら点滴でオペまで

待機です。

こんなにベッドの上にいる事も無いので、ウトウトしながら待って

午後2時半に呼ばれ、オペ室に入りました。

先生方が準備をしながら、2020年の話をして雑談しながら開始です

「痛かったら言ってね」と言われドキドキしましたが(笑)

何をされているのか分からないから「大丈夫です」と答えながら

関節の中を内視鏡で確認です。

私もモニターを見ながら説明を受けましたが・・・

ボロボロで、まるで羽が飛んでいるかのようでヒラヒラ・・・

不思議に思ったのが、痛みが出ている所は血が出ているかのように

アチコチ赤くなっていて、ほんとに酷い状況。

「よくこれでバレーやってたね・・」と靭帯・軟骨・骨に至るまで

酷さの説明を受けました

もっと早くに・・・と言われましたが、当初は他院で腱鞘炎と言われ

痛みが酷くなってきた時に、これは違う!と思い その内に骨が

出てきて・・・これはヤバイ!となったのです。

経緯は色々ありましたが、モスクワを待って私が信頼する先生に

お願いしたのです

脱線しましたが・・・内視鏡で出来る事は全てやって、そこから通常

オペに入り終わったのが5時過ぎ。

通常オペの間も説明しながらでしたので、凄く理解出来たし

先生が私の復帰の事も考え、最善の術式を取って下さったので

心から感謝です!!!

夜には、段々 麻酔が切れてきて・・・痛い

でも痛み止めを貰う事なく耐えれています!

今も痛いですが、大丈夫です

片手というのが不便ですが、これからは私が頑張る番なので!

頑張っていきますね~

ギプス

ギプスは上腕固定です。

出ている指を動かすのも痛いですが、頑張って動かしてます





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。















入院・・・

無事、入院しました~!

5年半ぶりの入院かな・・・

まさか、また入院する事になるとは思わなかったけど

病室にいるというのは好きになれないけど、前とは違う入院だから

気分的にも全然違います。

あとは先生にお任せして、私はまな板のコイです(笑)

明日は痛いと思うけど耐えれます!

頑張るぞ~!!


15日の近畿リーグは見学に行こうと思っていましたが・・・

どうも行けそうにないので、参加される皆さん 頑張って下さいね!

SOULのみんなも頑張って~!!!ここから応援しています




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。











挑戦

昨日は、テレビのニュースを何度となく見ましたが・・・

何度見ても感動します

しかし、これからの事を考えると厳しく長い戦いに身が引き締まります

限界への挑戦です!

しっかり計画しないといけません。

大きな目標を前に、まずは目の前の事から確実にこなす事が大事。

今、現実には明日からの入院・オペを乗り切る。

私のオペに関しては、怖がるドクターが多い中・・・

今のドクターは、一早く復帰出来るオペを考えて下さり

筋力が落ちないようにと色々考えて下さっています。

本当に感謝です。

完全完治はありえません。

ただ、一番困る事を優先にバレーが出来るようにとオペに踏み切って

下さるのです。

確実に復帰出来るように、日々 頑張っていきますね~

口で言うのは簡単で、良い事はいくらでも言えます。

これを実行出来る人こそ私は信頼出来ます!!

気持ちには、応える!応えられる人間でいたいですね~

友人からも沢山のメールを頂き、みんなの励ましを胸に刻んで・・

こんな私を励ましてくれる仲間に、心から感謝しています。

本当に、ありがとう~

人から何と言われようが、信念を曲げずブレず進んで生きます!





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。









2020年!

早朝よりテレビに釘付けになっていました~。

発表の瞬間・・・

涙がこぼれました!!!歓喜の瞬間です

2020年 東京にオリンピック・パラリンピックが決まりました!

これまで招致活動に携われた皆様に心より感謝申し上げます。

そして、お疲れ様でした。

多くの子供達やアスリートに夢と希望を与え・・・そして

被災地の復興も加速され、平和の祈りの込められた

スポーツの祭典になると思います

本当に、良かった~!!

朝からメールも大変な事になっていましたが(笑)

みんなが早朝より関心を持って、祈りを込め固唾を飲んで見ていた事が

とても嬉しくて、改めて気合いが入りました。

これからが大変ですが、シッティングバレーがメダルを取る為に

出来る事を全力で頑張っていきます!!!



さて私は、モスクワ大会が終わるまでは・・・と悪化を承知で

頑張ってきた手首のオペをします。

10日の入院で11日のオペになります・・・

入院は1週間の予定で、あとはギプス固定です。

固定が外れたら、リハビリを頑張らなくてはいけません!

1日でも早く復帰出来るように、これから頑張りますね~

暫くは、闘病日記になりそうです(笑)

2020年の嬉しいニュースに気合いが入り、オペも乗り切れます!

まずは準備と体調を整えますね。

皆様、これからも変わらず応援 宜しくお願い致します。





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。





明後日・・・

いよいよ明後日の早朝に2020年オリンピック・パラリンピックの

開催都市が決まります!

是非とも東京に決まってほしいですね~

自国開催というのは、とてつもなく大きな夢を与えてくれます。

特にパラリンピックに至っては、国民の皆さまに競技を知って

もらえるという大きなメリットがあります。

そして、アスリートにとっては男女共に出場出来るという夢が叶います

各競技団体が一つになって、メダルに向かい取り組めるのです。

シッティングバレー男女共に一緒に出たいという夢・・・

私の夢の一つでもあります。

メンバーが増えて、2020年に向かえるように・・・

心から願っています

8日午前5時前後・・・皆様、一緒に祈って下さいね~!


さて、今日はSOUL練習です。

15日の試合に向かい、頑張っていこうね~。





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



あーあ・・・

昨日は練習だったのに、あちこちで通行止めの市内放送が流れ

家族の心配もあって、これから迷惑を掛けなければいけない事も

あるので心配掛けまいと行くのを断念しました。

今日は久しぶりに雨が上がり、曇り空です・・・

練習が気になりながら休むのは辛いですね

明日は参加しますね~!

少しづつ来週に向けての準備もしなければ・・・

今日も頑張っていこう!!!





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。

雨・・・

こちらは相変わらずの 土砂降りが続いていますが・・・

皆様の所は大丈夫でしょうか?

被害が出ないように祈るだけです・・・

こんなに降り続くと調子も悪くなりますね

今夜はSOUL練習だけど、大丈夫かな・・・

試合前だから練習しないとね。

雨に負けず今日も頑張っていきまっしょい~




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。

予定

予定が立ってきました・・・

どうやら来週からの闘いになりそうです。

暫く不自由が続きますが、頑張らないとね~!!

今月は、近畿リーグがあります。

私は出れませんが、SOULがどんな試合をするのか楽しみです

新メンバーでの戦いです。

みんなが優しい気持ちで全員バレーをやってくれると思います。

誰がどこに入っても大丈夫なくらいになれるように・・・

練習して頑張ろう~!!




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~

9月ですね~

早いもので、もう9月ですね・・・

そしてロンドンから1年です。あっという間の1年でした。

少しは成長出来たのかな・・・

日々の努力と初心を忘れず、これからも頑張りたいですね~!!

金曜日はSOULの練習で、久しぶりに6人入って出来る人数がいたので

楽しかった~

みんなが心配してくれる中、私も少し参加しました!

やっぱプレーしている時が一番ですね。

私らしくいられます

ボールに触れられる幸せを実感です。

どんなに辛い時でも、好きなバレーを出来る喜び!

本当に有難い事です。

楽しく練習した後の反動は・・・ちょっと辛いけど、それも暫くの

辛抱です。

早く思いっきりプレー出来るように・・・

9月も頑張っていきまっしょい~!!!





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得