昨日は

昨日は検査の為に、病院に行っていました。

造影検査の為に久しぶりに入ったオペ室・・・(笑)

何度となく上がったオペ台・・・懐かしいですね~と先生と話ながら

始まりました。

予測はしていたものの、実際に見てみると・・・酷い

笑えるくらい酷かった・・・

その中でも難しい選択はしないで、一番困る事を優先に

そして最短で戻れるように と相談しました。

最終手段を残し、方法を考えて下さるそうです

来月早々の予定で動きます。

しかし、私の意図を分かってくれているから本当に話が早くて

有難いです。これは信頼しているからこそ出来る事だと思います!

そして何より判断が早くて、助かります。

今から、体調を整えて頑張ろう~


モスクワカップの写真~


タイムアウトのベンチ

mosukuwa7.jpg


フィンランド戦

mosukuwa2.jpg


ロシア戦

mosukuwa3.jpg


オランダ戦 ハンパ無い身長差(笑)

mosukuwa4.jpg


mosukuwa6.jpg

mosukuwa5.jpg

mosukuwa1.jpg

mosukuwa.jpg


思い出よりも結果が欲しい~!!!

この経験を無駄にしないように成長しよう~





25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~



楽しかったオランダ戦 二日目



モスクワカップ オランダ戦 二日目












バタバタ・・・

落ち着いたのも、つかの間・・・相変わらずのバタバタに戻りました。

突然の雑用に追われています

それにしても、ここ数日の朝晩の涼しさは快適ですね~

エアコンでないと眠れなかったのが不思議です・・・

ただ昼間は暑いので、皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね!

さて今夜はSOUL練習です!

先週、金曜日も顔だけ出してきたのですが・・・

今日は行きたいと思っていますが、練習は出来ません・・・

明日は、病院での検査が待っています。

全ては明日で決まりますが、頑張って乗り越えていきますね




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





ゆっくりと

合宿が終わり、ホッと一息です。

この合宿とモスクワが終わるまでは・・・と、故障と向き合い

ながら数カ月・・・

悪化も承知の上で乗り切れた事は、トレーナーの力が凄く大きい。

無理をした後のケアー、負担を軽くする為のテーピングなど・・・

私達選手が安心してプレー出来るのは、このトレーナーがいてくれる

からです。

トレーナーというのは、本当に大変ですが一番選手の事を分かって

います。

先日のモスクワでは、アメリカチームのトレーナーは日本人の男性

なのですが、彼の凄さを実際に目の当たりにしました。

アメリカチームは選手14名で来ていたのですが、この14名を

1人でこなしていました。

どんな時間も無駄にしない動き、選手のケアー、試合での動きなど

その徹底ぶりには感心しました。

トレーナーのいないチームもあります。でも私達には有難い事に

トレーナーがいてくれます。

トレーナーであっても全日本に携わるという事は色々なことを

犠牲にしなければいけません。

それは選手と同じです。なかなか、なり手がいませんが・・・

選手と同じで このトレーナーも増えて育ってくれたらなぁ~と

願っています。


さぁ、私は現実と向き合い頑張っていこう~




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





やっと・・・

全日本男女合宿は無事、終わりました。

遠方からも沢山の方がサポートに来て下さり、本当に

ありがとうございました~。

自分が所属しているチームのメンバーがサポートに来てくれるという

のは、選手にとって こんな心強い事はありません!

みんなが応援してくれるから、頑張る事が出来るのです。

まずは自分がチームの中で、みんなの力を必要としている事を伝え

そして協力して貰っているのかどうか・・・

チームがあってこその自分で、その延長が全日本だと思います。

いつも頑張れているかどうか・・・チームのメンバーは見ています。

頑張っているからこそ応援に来てくれる!

来てもらえる事は当たり前ではありません。自分の頑張り次第です。

皆さんお忙しい中でも、サポートに来て下さる事に

心より感謝いたします。

選手は この感謝を忘れないように頑張っていこう~!!


私自身は、疲労回復しないままの合宿で 初日は体力測定があり

最初はゆっくりでしたが、いざ練習が始まると湿気で床が滑りにくく

かなり、しんどかったです・・・

手や腰・足にくる負担が増えるので、キツかった~(笑)

この日は、久しぶりの夜練習もし何とか終了。

ホテルに入り、風呂・コンディショニングが終わると夜中。

昨日は、朝からハードな練習で「やってる感満載!」でした。

私としては、今回で暫くバレーが出来なくなるので精一杯 楽しんで

思いっきり全力で!という気持ちをいつもより強く持って臨みました。

ただ身体は正直で、昨日は思うように身体が動かなくて重かったです。

でも全力でやれたので私としては満足でした

これからの事を考えると、寂しい気持ちと大変な事・・

そして、みんなに迷惑を掛ける事が一番辛いですが

最短で戻れるように、頑張ります!!!

まずは、疲労回復に努めますね

今週も頑張っていきまっしょい~!!!



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~




モスクワカップ スロベニア戦、オランダ戦がYoutubeにありました。










明日から

殺人スケジュールの最終・・・

明日からは合宿です!!

身体はボロボロだけど、今回の合宿は色んな意味で重いものに

なるので私なりにバレーが出来る喜びを精一杯感じたいと思います。

それぞれに抱えているものは、沢山あります。

そんな中でも、好きな事が出来る!こんな幸せな事ないですね~

当たり前が当たり前で無くなる・・・

そんな日がいつ来るのか分からないから、今を大切にいこう~


全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~








ただいま~

全員、無事にモスクワより帰国しました

応援して下さった方々に、心よりお礼を申し上げます。

今回の遠征は、新しいメンバーの経験と個々の今の力を試す事が

目的で、もちろんチームとして出来る事を見つけるためのものでも

ありました。

まず、モスクワに着いて驚いた事は・・・

モスクワ20131

昨年は凸凹の床で、ささくれていたのに今回は綺麗なラバーコートに

なっていて驚きました。

新しいコートは、滑り具合も良くて とてもやりやすかったです。

そして、ホテルも体育館から近くて 同じバス移動でも昨年とは

全然違います。

綺麗な大きいホテルで、生活には問題なく十分過ぎるくらいでした。

昨年とは全く違う待遇で、世界選手権のチームが来ているからだと

思いました。

こんな良い環境で試合が出来て本当に良かったです。

全日本は、初日はダメでしたが2日、3日と日に日に良くなり

全員バレーで楽しくて、楽しくて試合が終わらないでほしい と

思ったくらいです

最後は最高の笑顔で終われた事、昨年は負けたチームに勝つ事が出来

みんなにとって良い経験になりました。

その中で見つけた課題は、必ず次に繋がると思います。

私自身は、2日目から負傷している箇所のテーピングを緩め制限を

外しプレーしました。

そのお陰で、動きはスムーズになり良かったですが・・・

大会が終わり、その反動は大きかったです

無理をしたのだから当たり前の事ですが(笑)

とにかく明後日からの合宿が終わるまでは我慢です。

モスクワ20132

今回参加出来なかったメンバーにも、この大会の経験を伝え

これからも全員で頑張っていきますね~!!

参加させて頂けた事に感謝します。

最後の観光でのショット!

モスクワ2013

それから長いフライトを終え、帰国してそのまま京都に入りました。

疲れもハンパ無かったですが・・・昨日は京都でのイベントに

参加させて頂き、久しぶりに富士通テンの皆さんとお逢いしました


テンさんのバレー教室を見学しながら勉強させて頂き、そして

皆さんの変わらずの元気を沢山頂きました!!

いつ見てもテンの皆さんの素晴らしさは感動します

イベントの最後には、テンさんとのシッティングでのゲームをし

参加者の皆さんにも、飛び入りでコートに入ってもらいながら

楽しくゲームが出来ました!

疲れていても、ゲームはゲーム!切り替えが大事です。

床が滑らなくて しんどかったですが条件はみんな同じなのだから・・

きっと伝わると思いますが、合宿が楽しみになりましたね~

ともかく、テンの皆さんにお逢い出来て嬉しかった事と元気を貰えて

良かったです。

参加者の皆さんも楽しくされていて、私も参加させて頂けて

勉強になりました。

イベントが終わり、やっと帰宅・・・

凄い疲れていますが、明後日は合宿です。

気持ちを引き締めて、頑張ろう~!!!


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い致します。



全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~








大会

こんばんは~今は、夜中の12時すぎです。

更新する時間が無くて申し訳ありません。

初日は、敗戦となりましたが…

今の新メンバーで接戦の試合となり、惜しい試合も

沢山ありました。

その中で、取れなかったのは凄く残念でしたが

得るものの方が大きかったように思います。

今日は、モスクワとオランダ戦でした…

負けは、負けです。

あと3点が取れなかった悔しさは表現出来ませんが

初日と二日目との違いは、他国の人達も驚かれたようです。

私は、今日のみんなの頑張りは凄かったと思います。

纏まった全員バレーが出来た、こんな嬉しい事はありません。

私達は、始まったばかりなのですから!

明日の最終日は、必ず勝利で終わります!

頑張っていきますね!


コメントを下さった皆様、ありがとうございます。

帰国したら改めてコメントさせて頂きますね。


モスクワカップ 2013 1日目


モスクワカップ 2013 2日目


モスクワカップ 2013 3日目


開設25周年記念 京都市障害者スポーツセンターバレーボール大会

8月21日(水) 13:00 ~ 16:30
8月22日(木) 09:15 ~ 16:30

場所: 京都市障害者スポーツセンター体育館

京都市左京区高野玉岡町5 TEL: 075-702-3370

大きな地図で見る


21日 水曜日 バレーボールクリニック

13:00  開始式
13:30  クリニック(富士通テンによるバレーボール指導)
15:30  デモンストレーション

シッティングバレーボール体験・交流,富士通テンとシッティングバレーボール女子日本代表とのゲーム

16:00 終了式
16:30 終了

 
22日 木曜日 バレーボール大会

09:15  開会式
09:30  試合開始
16:15  閉会式
16:30  終了


富士通テンさんも参加して下さいますので、お近くの方は是非
ご参加下さいね~!




全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~




始まります

昨日、無事にモスクワに到着しました。

みんな元気ですので、ご心配なく(*^^*)

さぁ、今日から始まりますが

いきなりの3試合になりました(;o;)

まるで、ロンドンパラのような組合せになり

第一試合は、スロベニアです!

そして第三試合は、オランダ戦!

凄く楽しみ(*^^*)

みんなで頑張ってきますね!

全力で戦うのみ!

いよいよ・・・

いよいよ明日は東京入りです!

荷造りも出来ましたが、余裕なスーツケースを見ると・・・

何だか怖い(笑)

いつもなら入りきれず、出す事が多いのに・・・心配になります


モスクワでは、ロンドンのメダリスト達と試合が出来ます。

これは凄く嬉しい事で、楽しみです!!!

みんなどれだけ成長しているのかも分かるし、チームとして

全員でぶつかってきますね~!

新人メンバーにとっても貴重な経験が出来る中で、沢山の事を

吸収してほしいと願います

私は、私の課題を持って挑戦します。

どこまで出来るのか、今の力を試し そしてまた課題を見つけて

きます。

今回の遠征には、参加出来ないメンバーもいますが

そのメンバーの分まで、みんなで元気に頑張ります!!!

その前に、恐怖の飛行機ですが・・・

頑張って、耐えなきゃ!

今日は、整体に行き整えてきます。私には大事な事なので・・・

さぁ~今日も、頑張っていきまっしょい~

皆様、応援宜しくお願いいたします!


開設25周年記念 京都市障害者スポーツセンターバレーボール大会

8月21日(水)PM1:00~

場所: 京都市障害者スポーツセンター体育館


富士通テンさんも参加して下さいますので、お近くの方は是非

ご参加下さいね~!




全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~






準備・・・

今、部屋には大きなスーツケースと荷物が広がっています

昨日から準備を始めて、取り敢えず必要な物を出して

散らかしたまま・・・何から手をつけて良いのやら(笑)

でも、冬の渡航ではないので かさ張る物が無いからまだマシですね

忘れ物のないように、しっかりチェックしなきゃ・・・

明日は、整体にも行くので荷造りと合わせバタバタと思います。

14日お昼には東京に向かいますので、更新は出来ないと

思います。

私達は、15日12:00発の飛行機でモスクワに向かいます。

今、出来る事を全力で頑張ってきますので

皆様、応援宜しくお願いいたします。

お盆で帰省される方もいらっしゃると思いますが、気を付けて

帰省されて下さいね!


さぁ、今日も頑張っていきまっしょい~


開設25周年記念 京都市障害者スポーツセンターバレーボール大会

8月21日(水)PM1:00~

場所: 京都市障害者スポーツセンター体育館


富士通テンさんも参加して下さいますので、お近くの方は是非

ご参加下さいね~!




全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~






準備

昨日は、遠方の病院に行っていました。

モスクワから帰国後の予定を経てる為に・・・

私の事を分かってくれている というのが一番大きく、安心出来ます

自分の予想以上に大変な事になっていますが・・・

これで安心して渡航出来ます!

一応の予定を組み、あとは相談しながら動いていきます。

自分一人の身体ではないので、色々大変ですが仲間と共に

乗り切っていきますね~


さぁ~これでやっと渡航準備に取り掛かれます

昨日は、夜に世界陸上を見ていて・・・

マラソンで福士選手が銅メダル!!!おめでとうございます!

感動を貰えました~。

でも、モスクワ・・・暑いの?と驚き・・・

あーこれは大変になるなぁ・・・と、少しビビりました。

着替えが沢山必要になりますね・・・

頑張って準備しなきゃ

私達は、15日に渡航し20日に帰国しますが・・・

帰国後そのまま京都に向かいます。

21日に京都でイベントに参加する為です!

このイベントには、9人制バレー実業団の富士通テンの皆さんも

参加して下さいます

テンの皆さんとは久しぶりの再会になるので、楽しみです。

このイベントについては、、クラのブログに詳しく書いていますので

そちらをご覧下さいね~!

今月は、ほんと殺人スケジュールで身体が心配ですが

全力で頑張りますので、皆様 応援宜しくお願いいたします!!


全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~






ゲリラな毎日

毎日、ゲリラが発生していますね・・・

昨日もずぶ濡れになりました

そして昨日は地震の警報アラームに、皆さんも驚かれたと思います。

私も驚き、暫くは家事を中断していましたが・・・

何事も無くて、本当に良かったです!

さて、今日はSOUL練習です。

水曜日はお休みさせてもらったので、今日は頑張って参加します!


そして、そろそろ本当に渡航準備しないとマズイ

ただでさえ荷造りが下手なのに・・・

準備しながら今日も頑張っていきまっしょい~



全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~









バタバタ

相変わらずのバタバタです・・・

抱えている問題を一つ一つクリアする為に動いています。

渡航の準備には まだ手を付けていない・・・

大丈夫か?私(笑)

とにかく安心して渡航出来るように、目の前の事に取り組んでいます。

モスクワでは、世界大会並みの参加国で私達にとっては貴重な

経験を積める大会です。

力不足をチーム力で、カバー出来るように全員バレーで

頑張ります!!!


昨日は、SOUL練習でしたが私は疲労の為に休ませてもらいました。

少ない人数でも時間まで楽しく練習出来たようです

明日の練習には、頑張って行きたいと思います。

今日もバタバタしますが、頑張っていきまっしょい~!!

お知らせ!チームメイトがブログを始めました





その中から写真を拝借~(笑)

クラ

先日の合宿で写しました!

皆様、クラのブログも宜しくです!





全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~









参る・・・

なかなか疲労が抜けません・・・

心労の方が大きいかな

今現在も他に抱えている事があるのですが・・・

付けられた病名のせいで、苦労が絶えません。

特に、医療関係者には 先に「先入観」があり

「そういう人」だと思われる事が多いのですが・・・

まさか身近な所から、驚く言葉が出るとは・・・

何年か付き合って、分かっていると思っていたのに・・・

信頼関係が成り立っていると思っていただけに、驚いたのと同時に

心が折れました

先入観を持たれるのは仕方のない事かもしれませんが

私を見ていたら分かるはずなのに とショックでした。

今、困っている状況なのに 信頼は崩れました。

とはいえ、今に始まった事ではありませんが都合の良い病名の為に

壁に当たる。

故障のない身体になりたいですね・・・

スポーツをやっている以上、つきものではありますが

私には、大問題になってくる事が腹立たしくなります。

大事な時期に、色んな事が重なってきます。

どれだけ傷ついたのか本人達には分からないだろうけど・・・


負けるもんか!!!

必ず道はある

1つ1つクリアーして、気持ちを整えてモスクワに向かいます!


今日も頑張っていきまっしょい~!!!


全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~








疲労・・・

色々ご心配をお掛けして 申し訳ありませんでした。

疲労困憊ですが、私は元気ですので!

2日の早朝に家族が急死し、突然の事でバタバタしていました。

その中での判決もありました。

裁判については今後の事もありますので、コメントは控えます。

地裁から帰宅し、通夜・・・3日は葬儀と息つく暇もなく・・・

3日から全日本の合宿でもありましたので、葬儀・骨上げを終えて

そしてバタバタと合宿に向かいました・・・


神戸でしたので、体育館に着くと午後5時半を回っていましたが

準備し少し練習に参加しました。

大会前の大事な練習だったので、みんなに迷惑を掛けて

申し訳なかったです。

昨日は、朝から練習で1日頑張りました!

男女合同という事もあり、沢山の方がお手伝いに来て下さり

心より感謝いたします。

心身共に疲れている中での合宿は、本当に大変でしたが・・・

昨日は、男子と練習試合をさせて頂く事が出来 1セット取る事が

出来ました!

攻撃で取る事が出来た1セットは、厳しい女子の状況を考えると

凄く良かったと思います。

まだまだ課題は沢山ありますが・・・

あとは本番で、どれだけ自分達の力を出す事が出来るのか・・・

全員で頑張ります!!!


それから、テレビを見て下さった方々から沢山の温かい言葉を

頂きました。

嬉しくて、凄く癒されました。

改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

そして、須磨友が丘高校・北条高校の生徒さんからの感想分が届き

全て拝見しました。

心が温かくなり、みんなが「頑張ります」と言ってくれた事が

嬉しかったです。

伝わる言葉が1つでもあって、行って良かったと心から思いました。

生徒の皆さん、ありがとう~!!


この3日間、息つく暇なく疲労困憊でしたが 来週からの世界大会と

なるモスクワ遠征に向けて準備しなくてはいけません。

疲労が抜けるかどうか心配ですが、今 出来る事を頑張る為に・・

私は、負けません!!!

皆様、これからも応援宜しくお願いいたします。


全日本女子、8月15日 モスクワに向けて渡航します!

遠征が終わると、すぐ男女合同の合宿です。



全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。


どんな時も、負けずに頑張っていきまっしょい!!!





伝言を元に管理スタッフが代筆します

*******************************************************

家族に不幸があり朝からバタバタしております。
同時に今日は私の抱えている裁判の判決の日でもあります。

このような事由により、速やかなブログ更新ができない状況です。
御了承くださいませ。

コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。
落ち着きましたらお返事いたしますので、今しばらくお待ちください。

取り急ぎ御連絡まで

*******************************************************

昨夕の報道番組 VOICE で放送された特集『手術後、障がい者に… アスリートとして生きる』です。
毎日放送のウェブサイトに纏められていますので、近畿外のお住まいで御覧になれなかった方は、以下のページにて放送内容の詳細を御覧下さい。文章と画像で構成されています。

[2013/08/01]「手術後、障がい者に… アスリートとして生きる」










全日本女子合宿のお知らせ


8月3日()、4日(


場所: 神戸市民福祉交流センター  TEL: 078-271-5332  
住所: 兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1−32


大きな地図で見る

今日は・・・

いよいよ今日テレビ放送です・・・

どんな風になるのか不安ですが、私の事よりも

シッティングバレーを知ってもらえる事が何より嬉しいですね!

観て下さった方の中からシッティングに興味を持って、やりたい!

という方が出てきたら本当に嬉しいですし、願いたいですね


さて昨日はSOUL練習でしたが、めちゃ人数が少なかった・・・

私も見学で参加したので、余計少なかったです。

月末という事もあって仕事で来れないメンバーが何人かいました。

少ないながらも、メニューをこなし練習が終わりました。

見ているだけ・・というのは、物足りないけど分かる事もあって

何だか新鮮でした!

土曜日からは、全日本合宿なので気合い入れないとね!!!

まだ身体は回復していませんが、今日は整体に行って調整してきます。


明日は大事な日で、またバタバタしますが・・・

負けずに 頑張っていきまっしょい~


テレビ放送~

MBS毎日放送 8月1日(木)午後6:15~ VOICE の中で

私のドキュメンタリーが放送される予定です。

良かったら観て下さいね~





全日本女子合宿のお知らせ


8月3日()、4日(


場所: 神戸市民福祉交流センター  TEL: 078-271-5332  
住所: 兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1−32


大きな地図で見る

モスクワに向けての最後の練習です!

4日は、男女合同です。

皆様のお力添えを、是非とも宜しくお願いいたします!!!





西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得