一段落・・・

昨日と今日と、お世話になった学校をメインに
挨拶回りしてきました~

どこの学校も久しぶりに訪問したのですが、皆さん快く対応して下さり
嬉しい限りです

中でも、ある小学校では偶然 子供達と逢ってみんな
「西家さんや~!」「うわぁ~」って名前を覚えていてくれた事に
感激しました!!!

みんな、ありがとう~

対応して下さった、校長先生・教頭先生がた 本当に

ありがとうございました。

沢山の子供達が参加してくれるのを期待しています

今日は、暑いくらいのお天気で気持ちが良いですね~!
桜の時期が近づいています。

今年は、お花見出来るかなぁ~?



イベントご案内





2013年3月24日(日)

受付:12時00分~12時50分/ 開演:13時00分

会場:宍粟市 スポニックパーク一宮



兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3


大きな地図で見る

パラスポーツ・ドリーム・プロジェクト
(障がい者スポーツ普及啓発事業)

シッティングバレーボール体験教室が開催されます。


参加費 無料
*対象:小・中学生




子供達とふれあいながら楽しい時間にしたいと思っております。

大人の方も参加出来ますので、是非お子様とご一緒に参加下さいますよう
お願い申しあげます。


お申込み : パラスポーツ事務局

お申込みは、こちらから宜しくお願い致します。


お問い合わせ: パラスポーツ事務局 【(株)グランスポーツ内】
 〒175-0083東京都板橋区徳丸2-7-27-702
 TEL&FAX 03-6671-0256(月-金 10:00-18:00/祝祭日を除く)
 E-mail infoparaspo@gmail.com 



皆様のご参加お待ちしています





挨拶回り

今日は、イベント準備の為の挨拶回りです

協力のお願いと参加依頼の挨拶です。

沢山の子供達に参加して頂けるように頑張ってきますね~!

さて、あっという間に2月も終わってしまいますね・・・
明後日からは、3月です!

私も気合いを入れて本格的に始動しないとね
色々、用事もありますが・・・頑張っていこう~!!!


イベントご案内





2013年3月24日(日)

受付:12時00分~12時50分/ 開演:13時00分

会場:宍粟市スポニックパーク一宮

兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3


パラスポーツ・ドリーム・プロジェクト
(障がい者スポーツ普及啓発事業)

シッティングバレーボール体験教室が開催されます。


参加費 無料
*対象:小・中学生


パラスポーツ・ドリーム・プロジェクトとは?

障がい者スポーツのアスリート達の戦う姿は、私たちに人間の持つ
無限の可能性を感じさせ、たくさんの発見や感動を与えてくれます。

パラスポーツ・ドリーム・プロジェクトでは、障がい者スポーツの
トップアスリート達をゲストに迎え、体験教室とトークショーを
開催。次世代を担う子ども達、そして幅広い年齢層の方々に
「夢に向かってチャレンジすることの素晴らしさ」を伝えます。


子供達とふれあいながら楽しい時間にしたいと思っております。

大人の方も参加出来ますので、是非お子様とご一緒に参加下さいますよう
お願い申しあげます。


お申込み : パラスポーツ事務局

お申込みは、こちらから宜しくお願い致します。


お問い合わせ: パラスポーツ事務局 【(株)グランスポーツ内】
 〒175-0083東京都板橋区徳丸2-7-27-702
 TEL&FAX 03-6671-0256(月-金 10:00-18:00/祝祭日を除く)
 E-mail infoparaspo@gmail.com 



皆様のご参加お待ちしています





イベントご案内




2013年3月24日(日)

受付:12時00分~12時50分/ 開演:13時00分

会場:宍粟市スポニックパーク一宮

兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3


パラスポーツ・ドリーム・プロジェクト
(障がい者スポーツ普及啓発事業)

シッティングバレーボール体験教室が開催されます。


参加費 無料
*対象:小・中学生


パラスポーツ・ドリーム・プロジェクトとは?

障がい者スポーツのアスリート達の戦う姿は、私たちに人間の持つ
無限の可能性を感じさせ、たくさんの発見や感動を与えてくれます。

パラスポーツ・ドリーム・プロジェクトでは、障がい者スポーツの
トップアスリート達をゲストに迎え、体験教室とトークショーを
開催。次世代を担う子ども達、そして幅広い年齢層の方々に
「夢に向かってチャレンジすることの素晴らしさ」を伝えます。


子供達とふれあいながら楽しい時間にしたいと思っております。

大人の方も参加出来ますので、是非お子様とご一緒に参加下さいますよう
お願い申しあげます。


お申込み : パラスポーツ事務局

お申込みは、こちらから宜しくお願い致します。


お問い合わせ: パラスポーツ事務局 【(株)グランスポーツ内】
 〒175-0083東京都板橋区徳丸2-7-27-702
 TEL&FAX 03-6671-0256(月-金 10:00-18:00/祝祭日を除く)
 E-mail infoparaspo@gmail.com 


イベントには私も参加します

皆様と楽しい時間を過ごしたく、精一杯頑張りますので

ご参加宜しくお願い致します!!!


さぁ~今日も頑張っていきまっしょい




リハカップ

23日、24日とリハカップが開催され
2日間、誰もケガする事なく無事に終わりました~

参加された全チームの皆様、お疲れ様でした!

そして、主幹チームである 兵庫LSC・播磨キングの皆様
準備から運営と大変だったと思いますが、良い大会となり感謝しています

本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

また、障害者スポーツ交流館の皆様 ありがとうございました~!


大会の結果

「第14回障害者スポーツ交流館杯シッティングバレーボール大会」

男子優勝 : キングスクロス

  2位 : 京都おたべーず太郎

女子優勝 : 京都おたべーず花子

  2位 : 兵庫LSC

優勝されたチームの皆様、おめでとうございました

SOULは、予選グループでキングスクロスさんと京都おたべーず太郎さん
と同じグループになり2敗してしまい・・・
決勝トーナメントには上がる事が出来ませんでした

しかし、キングスクロスさんとはフルセットまで行き 盛り上がった
試合が出来、楽しかったです

京都おたべーず太郎さんとは、苦手意識が強いのか自滅パターンで
敗戦し初日を終えました。

2日目は、予選最後の試合をして勝利しグループ3位となり
順位決定戦に回りました。

決定戦では2試合しましたが、2勝で結果SOULは5位という成績で
終わりました。

みんなで掴んだ5位!凄く嬉しいです

みんなが頑張ったし、何より楽しく出来た事が一番です!!!

ただ、課題も沢山あるので練習して 一つ一つ克服していきますね~!

決勝戦を見ていると、ボールタッチの上手さが際立ちます
見ていて凄く勉強になりました~!

それは、みんなも同じで間近で見て感じる事が沢山あって刺激になったと
思います。

私は、最後の5位決定戦が始まって すぐ足が吊りそうになり・・・
焦りました

ヤバイ・ヤバイと思いながら、足を揉みながら・・・暫くすると
落ち着いてくれたので吊らずに済み ホッとしました

でも、こないだ突き指した指を またやってしまいました・・・

帰宅してから冷やすのみです・・・(笑)

試合を通して勉強した事を忘れないように、頑張って行こう~!


皆様、本当にお疲れ様でした!!!


生きるという事

青春時代に氷室さんと共に、よく聴いていたバンドにT-BOLAN
があります。
ライブに参戦した事はありませんでしたが・・・
観るたびに 涙が出るPVがあります。

ボーカルである、森友嵐士さんは突然 唄えなくなり14年間という
長い年月を仲間と共に闘って、そして復活されました。
この復活にあたり、テレビでも取り上げられドキュメントで放送され
ました。

放送されたのは、随分前になりますが この時に解散の真実・病気の事
を知りました。
あれ以来、とても力を貰えるPVになりました

そして闘病の事を語っていた森友さんが言われた言葉の一つに

「ただ、生きているだけ」という言葉に、共感しました。

息をして心臓が動いているだけの毎日・・・

年数は違いますが、私も同じでしたから・・・

「光」が見えるまでの間は、1日がとてつもなく長いです。

だけど森友さんは、諦める事なく頑張られた!だから復活出来た!

「一人じゃないから・・・仲間がいたから・・・」とも
言っておられました。

この言葉にも共感です!!!

今、生きれているという事が奇跡だから・・・
仲間の大切さや家族の大切さ、身近すぎて感謝を伝えるには恥ずかしさ
もありますが、伝えられる時に伝えておかないとね~

テレビでも放送されたPVですが、感動と魂の歌声を聴いてみて下さいね!





森友嵐士さん、応援しています!!


 森友嵐士オフィシャルサイト



さぁ~明日から、リハカップです

気合いを入れて頑張ってきますね~

参加される皆様、ケガのないように頑張りましょうね!

また、お時間のある方は是非 観戦に来て下さいね~

「第14回障害者スポーツ交流館杯シッティングバレーボール大会」

2月23日(土)24日(日)

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

時間:23日  PM12:00~ 競技開始 PM13:30~

   24日  AM9:00~開始


兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る

◎JR神戸線明石駅・山陽電車山陽明石駅 

  タクシー(約15分)

  神姫バス(約15分)
   ・北4番 県立リハビリセンター行(終点下車すぐ)
   ・南2番 三木・社・押部谷行(玉津町曙下車、徒歩5分)
   ・南3番 西神中央行(玉津町曙下車、徒歩5分)

◎JR神戸線 西明石駅  

  タクシー(約10分)

  神姫バス(約20分)
   ・王塚台~県立リハビリセンター経由  明石駅行








いまいち・・・

昨日はSOUL練習でしたが、私は いまいちでした
キャッチが全然ダメで・・・大丈夫か?私と思った

試合前というのに・・・はぁ~

試合では、気合いを入れて頑張ろう!!!

練習では、久しぶりに参加してくれた人もいて 人数が増えるだけで
嬉しくなってきました

ただ、練習方法は考えないといけなくなりました・・・
全員を回すだけで時間も掛かるので、効率良く中身の濃い内容を
みんなで考えないとね!

試合が終わると一段落するので、個人練習も含め苦手をなくすように
練習したいですね


リハカップとは通称で正式には

「第14回障害者スポーツ交流館杯シッティングバレーボール大会」

2月23日(土)24日(日)

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

時間:23日  PM12:00~ 競技開始 PM13:30~

   24日  AM9:00~開始


兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る

◎JR神戸線明石駅・山陽電車山陽明石駅 

  タクシー(約15分)

  神姫バス(約15分)
   ・北4番 県立リハビリセンター行(終点下車すぐ)
   ・南2番 三木・社・押部谷行(玉津町曙下車、徒歩5分)
   ・南3番 西神中央行(玉津町曙下車、徒歩5分)

◎JR神戸線 西明石駅  

  タクシー(約10分)

  神姫バス(約20分)
   ・王塚台~県立リハビリセンター経由  明石駅行



皆様、是非観戦に来て下さいね~


さぁ~今日は、整体で調整です。

1日頑張っていこう~






今日は

とても大きな事件の判決が出て、ニュースでも連日報道されています。
法律の矛盾など・・・早く改正されるように願います。
私も裁判を抱えている身としては、法律の難しさは少し分かります・・
何をするにも時間の掛かる国だから仕方がないのかもしれませんが
「命」にからむ事は、いち早く対応してほしいですね。


さて、今日は試合前の最後のSOUL練習です
23日、24日(土日)兵庫県立障害者スポーツ交流館で
リハカップが開催されます。


兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る

◎JR神戸線明石駅・山陽電車山陽明石駅 

  タクシー(約15分)

  神姫バス(約15分)
   ・北4番 県立リハビリセンター行(終点下車すぐ)
   ・南2番 三木・社・押部谷行(玉津町曙下車、徒歩5分)
   ・南3番 西神中央行(玉津町曙下車、徒歩5分)

◎JR神戸線 西明石駅  

  タクシー(約10分)

  神姫バス(約20分)
   ・王塚台~県立リハビリセンター経由  明石駅行


SOULもこの大会に向けての練習を頑張っています!
一つでも勝てるように!

みんなで勝つ喜びを味わいたいですね~


最後の練習、頑張ろう~!!!


そして、23日、24日 是非、観戦に訪れて下さいね~!
今年で14回目の大きな大会です。
全国からシッティングバレーのチームが集まり熱戦を繰り広げられます。

是非、是非シッティングバレーを観に来て下さいね~


ふぉーらむ

昨日は、障がい者スポーツふぉーらむ に参加してきました。
私個人としては、水泳の野村さんとお逢い出来るのを凄く楽しみに
していました。

お話してみたかったのです

12時前に会場に到着し、お弁当を頂きながら野村さんや別所さんと
お話出来ました~。
思っていた通り、パワフルで気持ちの熱い野村さんで嬉しくなりました!

そして、他の競技の方とお話出来る機会というのは殆どありませんから
水泳や卓球の事など、貴重なお話を聞く事が出来て
とても良かったです。

皆さんプレゼン用のDVDを作っておられて、それを元にお話しされて
いました。

私は、そのような物を作っていないので・・・話だけさせて頂きました。
プレゼン用があるなんて、凄いなぁ~と感心しました
流石、お話も上手くて・・ほんと貴重な時間で参加させて頂き
良かったです!!!

また、声を掛けて下さった方もいて繋がってくる事に感謝です。
以前ブログで書いて、いつかお逢いしたいと思っていた林久子選手と
県の表彰式で同じ会場にいた事を チーム鉄腕 の方からお聞きして・・・
うわぁ~お話したかった・・・と残念でしたが
きっと逢えると確信しました


話は変わりますが・・・昨日の神戸新聞の西播ページに大きく取り上げ
られている ホームホスピス運営の「梅原智恵美さん」の記事。



素敵な笑顔と真っ直ぐな目に、梅原さんの人柄を感じました。

看護師から、特別養護老人ホームに移られ違和感を覚え・・・
そしてホームホスピスに行きつき自ら運営される!
その行動力の凄さと「最後まで自然に暮らしてほしい」という願い、
思い・・・改めて凄い方だな~と感銘しました。

私のブログからもリンクさせて頂いていますので、どうぞご覧に
なって下さいね~

ホームホスピス「ほほ笑の森」です。




さぁ~今日も頑張っていきまっしょい





汗・・・

昨日は、SOUL練習でしたが体育館は寒くて いつもは汗をかかないの
ですが・・・
昨日は汗かきましたよ~(笑)

私もそうでしたが、みんな最初は動く事が難しくて繋ぎが出来なかった
けど、動けるようになってくると対人から繋がるようになります!

対人では打つ方も難しいですが、ボールが落ちないというのは
やっぱ楽しくなりますね~

みんなが上手くなっていくのは本当に嬉しいです!!!

そして、全員が一通りのメニューをこなせるように回して行くので
時間が掛かります。
時間が掛かるというのは、レシーブしている時などは しんどいですが
楽しい方が勝ってますね

チャンス、トス、アタック、ブロック、フォローなども一回り!
それだけで時間になってしまい、サーブ練習で終わりました。

あと1回の練習でリハカップを迎えます・・・
一つでも多く勝てるように、頑張ろう~


さぁ、明日はスポーツふぉーらむ頑張ってきますね~!



そして、明日ご一緒する 野村真波 さんの著書が発売されたそうです。
良かったらご覧になって下さいね~

本


今日も一日頑張っていきまっしょい!!!







環境・・・

突き指も痛みは、だいぶん治まってきました~
とにかく冷やす!徹底していたのが良かったかな
不思議な事ですが・・・全日本のトレーナーさんとも日々逢う事は無い
のですが耳元で「ちゃんと冷やして下さい!!」と聞こえてきます(笑)

いつも言われていた事が、耳に残っています
本当に有難い事ですね~!

今年の全日本の始動が、まだ決定されていませんが始まると思います。
いつ始まっても良いようには準備していないといけません。


ただ、日々思う事は 練習環境について・・・

私達は企業に雇われているわけでは無いので、実業団のように毎日
練習出来る環境ではありません。
それぞれに仕事を持っていて、尚且つ全国にいるメンバーが集まり
練習する というのは本当に大変な事です。

練習会場を快く貸して下さる所もありますが、アクセス的に大変だったり
障がい者対応でなかったりとか色々 問題もあります。

条件が整った所は、なかなか理解を得るのが難しかったりします。
支援して頂く事が出来たら素晴らしいのですが・・私の力不足ですね・・

結果を出す為には、練習しかない!誰もが分かっているのです。

みんなが協力して今までやってきています。

少しでも多く練習出来る環境になる事が結果に繋がると思います。

全員が無理でも、それぞれの場所でもっと練習が出来るように・・・
心から願います。

毎日ボールを触るだけでも違ってくると思うから・・・

そこが団体競技の難しい所でもありますが、みんなが練習出来るように!


昨夜、ニュース番組で「宍粟市の~」という言葉が聞こえ・・・
思わずテレビを食い入るように見ましたが・・・
農道の公共事業についての疑問符を投げかけていました。
初耳でしたが・・・そんなお金があるなら体育館建つよ~!と叫んで
しまいました(笑)


それが必要なものかどうかは私には分かりませんが・・・
もっと大事な事があるんじゃないの?と思いました。

さぁ~今日はSOUL練習です。
気合い入れて頑張ろう!!!


そして、17日は兵庫県立総合リハビリテーションセンターで

「障がい者スポーツふぉーらむHYOGO2013」が開催されます。

私もシンポジストとして参加させて頂く事になっています。

他分野のお話を聞かせて頂き色々、勉強してきたいと思っています!






やってもた~

昨日は、SOUL練習でしたが・・・やってもた・・・

思いっきり突き指・・・あ~めちゃ痛い
練習後、帰宅してからは とにかく冷やしていましたが
今朝は指が曲がらないくらい腫れて・・・湿布のお世話になっています。

普通に立ってバレーをしている時には、こんなに突き指はしなかったのに
シッティングをしていると、ちょくちょく突き指します

練習では、すぐにテーピングをして続けました。
学生さん達も来てくれるようになって、人数が増えているので
盛り上がります!

いつもの練習メニューから、乱打形式まで出来るようになったので
学生さん達のお陰ですね

ほんと有難いです!

さて今日は、バレンタインですね~
男性の皆さん、チョコはゲット出来ましたか~?

私は、チョコが食べれないので何が良いのか全然分かりません(爆)
まぁ、気持ちの問題なので「愛」があれば大丈夫ですね(笑)

気持ちだけ、氷室さんに届け~(笑)


明日もSOUL練習があるので、今日はこの突き指ちゃんを冷やして治す!
って無理か・・・


1日、頑張っていきまっしょい~



表彰式

昨日は、兵庫県の表彰式に行っていました。
式場に着いて、人数の多さに「あちゃ~」です・・・
というのも・・式典の後の講演を依頼されていたから・・・

「えらい事を引き受けてしまった」と少し後悔です
こんなに沢山の人の前で喋るなんて・・・「やってもた~」(笑)

あまりの人数の多さにドキドキしながら式典の間も緊張していました
そして式場では、富士通テンの監督さん、タクさん、ヒナさん、サリさん
ともお逢いし、まず日本一になられた事のお祝いを言って少しお話して
式典を迎えました

知っている人がいる中で講演するというのも、恥ずかしいなぁ~と
思いながら・・・

式典の中で、高校の学生さん達のインタビューも聞き
「立派だなぁ~」と感心しながら聞いていました。

長い式典が終わり、いよいよ私の出番です・・・
未だ鼻づまりの中で、喋るのは辛かったですが 何とか無事に講演を
終える事が出来ました・・・

ほんと鼻が詰まり、会話が途切れる事もあったのですが(笑)
大勢の人の前で喋る事が出来たのは、良い経験になりました~

昨日、参加された受賞者の皆様
本当に、おめでとうございます!




話は変わりますが・・・
先日、訃報が届き あまりの突然の事に驚きました・・・

シッティングバレー全日本男子の一員として活躍された方が天国に
逝ってしまいました・・・

いつも気さくに話しかけて下さっていた方で・・本当に残念でなりません
同じシッティングバレーを愛する仲間として

彼の残した功績に敬意を払い、心よりご冥福をお祈り致します。

合掌



練習

昨日はSOUL練習でした~
水曜日の練習から、かっちゃんが声掛けしてくれた学生さん達が
参加してくれるようになったのですが・・・

昨日の練習で、その学生さんの一人が なんと・・同級生の娘さんだと
判明し、ビックリでした!
その同級生とも昨年末に何十年ぶりかの再会をした所だったので
ほんと不思議な縁だなぁ~と、繋がってくる所に驚きました

練習では、人数が増えた事によりゲーム形式の練習が出来るので
有難いですね!

今月は、23日・24日と兵庫県立障害者スポーツ交流館で
リハカップが開催されます。

シッティングバレーの大きな大会の一つでもあります。
皆様、是非観戦に来て下さいね~!!!

SOULもこの大会に向けて頑張っていますので、応援宜しくお願いします!



さぁ~今日は、講演です・・・
まだ鼻声のままですが

頑張ってきます~



講演

昨夜は、鼻づまりの鼻声のままでしたが・・・講演に行かせて頂きました
寒い中、沢山の方が来て下さり感激でした。


男性の方が多く緊張しましたが(笑)皆さん真剣に聞いて下さり
また沢山の質問もあって、楽しい時間を過ごす事が出来ました

そして、少しだけですがバレーのビデオを流し見て頂きました。
皆さん、初めて見るシッティングバレーに驚きながら
食い入るように鑑賞されていました

映像とは有難いもので、口で説明するより分かりやすいですね~

人それぞれ受け取り方や感じ方も違いますが・・・
「感動しました~」と言って下さり、本当に行って良かったと
思います。

何か一つでも心に残ってくれれば嬉しいですね!

半田地区の皆様、校長先生、教頭先生、他先生がた、教育委員会の皆様

貴重な時間をありがとうございました。


さて、今日はSOUL練習です。
まだ風邪っぴきの私ですが、頑張って練習しよう~

そして、明日はまた講演があります。
今回は知り合いも多い中での講演なので、何だかやりにくい(笑)ですが
精一杯頑張りますね!!!


雪がチラチラしていますが、今日もガンバ~!!!




納得出来ない事・・・

今、練習で使用している体育館はシッティングバレーをするには
申し分ない素晴らしい体育館なのですが・・・

月始めに、予約をしに行かないといけません。
その時には、前金で全額支払います・・・

ところが、日にちを間違えていた事に気づき 後日(事務所が休みの為)
キャンセルの電話をしました。
キャンセルは通るのですが、支払ったお金は戻ってきません

そのキャンセルした日までは、まだ2週間以上あります。
それでも戻ってこないって・・・何かおかしいような気がします。

1週間以内なら、キャンセルしても戻ってこないというなら分かりますが
余裕を持って言っても戻らない・・・

それなりの金額なので、納得出来ないです。


以前に、向こうの都合で使用出来なかった道具使用料についても
本来なら返金されるはずなのに、そのままになっています。

矛盾してます・・・
こちらが何か言うと「規則ですから」「前例がない」とかお決まりの
言葉で跳ね返される・・・
だからと言って改善する気持ちも全く無い・・・

ほんと不思議ですね~!


さて、今日はSOUL練習です!
まだ風邪っぴきですが、頑張って練習しょう~!!!


昔話

先日、ロンドン前からお世話になっていた後輩と同級生のお店に
挨拶がてらお邪魔してきました。

忙しくて、なかなか行く事が出来なかったので・・・やっと行けたって
感じです。(笑)

みんなが応援してくれていた事が本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

学生時代の話に花が咲き・・・爆笑の連続でした
私は、覚えていない事が沢山ありましたが・・話している内に
思い出す事もあり、楽しい時間でした!

疎遠になっている同級生ですが、話を聞いていて みんなに逢いたく
なりました!

誰かが音頭を取らないと集まる事は難しいですが・・・
次回には、みんなで集まろう~とお願いしてきました!

パラリンピックが一つのキッカケとなり、懐かしい同級生と逢える事
そこからまた輪が広がってくれたら最高ですね~

頑張ってきて良かったと思います。
しかし、まだ始まったばかりなので・・・これからの方が大事です!

今年の9月には、東京にオリンピック・パラリンピックが来るかどうか
決まります。

心から来てほしいと願っています

日本国民みんなが望めば叶うと思います!

さぁ~今日も頑張っていきまっしょい



風邪・・・

何年かぶりに風邪による熱を出しました・・・

今日は、少しマシになり熱は下がりました

まだまだ鼻声ですが、講演もあるので早く治さないとね~!


昨日から温かくなり、気温差が激しいので

皆様も気を付けて下さいね~!!!



今日も頑張っていこう



今更だけど・・・

風邪が最高に悪化してます
かなりヤバイ・・・
今夜の練習は断念ですみんなゴメン・・・

さて、今更ですが・・・モスクワの写真を頂きましたのでUPしますね~

603052_524289774270706_1254294862_n_convert_20130201103642.jpg

528892_524293334270350_1701763747_n_convert_20130201103550.jpg

265128_524753057557711_1430553375_n_convert_20130201103309.jpg

76329_524298647603152_350812874_n_convert_20130201103130.jpg

65834_524293800936970_1329819478_n_convert_20130201103037.jpg

64228_524289944270689_514900823_n_convert_20130201103012.jpg

312358_522190197813997_1788559620_n_convert_20130201103331.jpg

316917_524297464269937_354794426_n_convert_20130201103402.jpg

66431_524752800891070_2144120488_n_convert_20130201103103.jpg

424034_524297737603243_1384811863_n_convert_20130201103517.jpg


ハンパ無くデカイ!!!(笑)

603127_524298930936457_1253030771_n_convert_20130201103723.jpg

181193_524753314224352_1719382786_n_convert_20130201103237.jpg

mosukuwa+026_convert_20130201104146.jpg

21998_522289997804017_1885551920_n_convert_20130201102940.jpg

150065_522290414470642_1439103235_n_convert_20130201103207.jpg

552995_524762234223460_1580198615_n_convert_20130201104441.jpg

316955_524764560889894_1064872036_n_convert_20130201103432.jpg


また次に向かい、みんなで頑張ろう~!

私は風邪を治す(笑)






















西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得