ご褒美

こんにちは

30日から東京に来ています。

愛してやまない氷室さんに逢いに来ました
日本武道館

武道館NEW



昨日のライヴも最高でした
今回のライブでは、会場限定のグッズがあって・・・
なんと!私の好きなキティちゃんとのコラボグッズ!!!
かなり激しい争奪戦・・・という情報が入っていたので
カイロを貼りまくり(笑)早く武道館に行きました。
すでに凄い列だったのですが・・・有難い事に買えましたよ

凄くカッコイイです

グッズ




寒い中、全国の友達にも逢えたし良かったです
記載を快く承諾してくれた友達です


友達武道館NEW



他にも沢山の友達と写真を撮りましたが・・・載せれなくて残念です・・・
ただ、会場に入るまでの約4時間・・・ほんと寒かった

しかし、ライブが始まると汗だく(笑)
もう筋肉痛になりました

さあ~今日も参戦してきます!!
気合を入れて(笑)

1年頑張った自分へのご褒美です

皆様 来年も宜しくお願い致します

2011年

2011年を振り返り・・・
今年は、ハードでもあり 新しい出会いもあり慌ただしい中でも
充実していたと思います

まず、9人制バレーをしていたメンバーが今年から一緒に
シッティングバレーに挑戦し、同じコートでプレーが出来た事が
一番 嬉しい事でした。
長年 私の復帰を待っていてくれたメンバーです
立って普通にバレーをする事は 叶わなくなりましたが・・・
メンバーと同じコートでプレーをする事が 闘病中からの夢の一つだったので、
みんながシッティングをやる!と言ってくれた時は本当に感動しました。
最初は、みんな動けなくて爆笑の連続でしたが1年やってバレーらしくなってきましたよ~
そして、全日本の合宿ではサポートも頑張ってくれて 本当に感謝!感謝です
来年は、もっとバレーらしくなるように頑張ろうね!!


全日本では、震災の影響で関東の体育館が使えず 関西での合宿が殆どで・・・
体育館を確保するのに苦労しました。
そこで お力添えを頂いたのが宍粟市市役所の方々でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
関東から来るメンバーには遠くて不便かけましたが・・・
みんな感謝しております。
スポニックパーク一の宮、ホテル サフランの皆様にも、お世話になり感謝しています。


そして、初めての講演・・・
人前で喋るのが苦手な私には 心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい緊張しました。
何ヶ月も前から打ち合わせを重ね、熱心な先生に心動かされました。
姫路東高校の生徒さんも みんな素直で真剣に聞いてくれ、後日 見せて頂いた感想文でウルウルでした。
みんなと一緒にプレーが出来なくて申し訳なく・・・また機会があったら今度は一緒にやりたいですね!
東高校の皆様方、ありがとうございました。


また、波賀生涯学習事務所の皆様方にも お世話になり ありがとうございました。
人生の先輩方を前に またまた緊張の連続でしたが、拙い話を聞いて下さり ありがとうございました。
応援の言葉も沢山頂き 嬉しかったです。


バレーでは、9人制バレー実業団 富士通テンさんとの合同合宿
感動の1日を過ごす事が出来、また沢山学ぶ事があり勉強になりました。
監督さま はじめ選手の皆様ありがとうございました。


そして、上海合宿 北京大会と2回の海外がありましたが・・・
ここでも 学んだ事や反省するべき事や収穫がありました。
さらに飛躍出来るように みんなで頑張っていきます!!!



最後に、いつも合宿のサポートに来てくださる方々にお礼と感謝の気持ちを代表して伝えさせて頂きます。
貴重なお休みをサポートにあてて頂きまして ありがとうございます。
選手一同、スタッフみんな頑張っていますので
 来年も宜しくお願い致します


私も老体にムチ打って頑張ります
来年も宜しくお願い申しあげます。

皆様よいお年を迎えて下さいね

合宿が終わり

今年最後の東京合宿が終わりました
私はというと・・・先月の北京渡航から風邪をひき、治りかけた頃に 
またぶり返し・・・
ほんと自己管理がなってないですね
一度ひいてしまうと長い(涙)
もっともっと気をつけないといけないですね!

合宿では、筋トレも強化され日に日に腹筋が痛かったです
毎度の事ながら、お尻も痛い(笑)
疲れた身体を癒してくれた一つに、宿泊先の部屋から見えた
クリスマスバージョンの東京タワー



くりすます


凄く綺麗でした!!
田舎者の私にとって都会のネオンは、別世界に見えます(笑)


ところが・・・
25日の夜に帰宅して、次の日の朝・・・起きてビックリ!!
雪が積もってましたよ~
ほんとに寒い・・・いつまで経っても雪には慣れないです・・・
夜にもまた降ってたよ~都会のネオンとは違う景色です。


今年もあとわずか・・・
沢山の方々に支えられ1年頑張れた事 心から感謝致します
そして、合宿においても沢山のボランティアの方々に
お手伝いして頂きまして ありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れず頑張りますので、来年も宜しくお願い致します。

どうぞ皆様よいお年を迎えて下さいね


そして私は、30日からまた東京に行きます(笑)






ブログ開設にあたって

初めまして西家道代ことヤンです。

ここでは気軽にヤン と呼んで下さいませ。
バレーボールの事や日常の事など 私なりに発信していきたいと思います

このブログでの発言は、私個人の発言であり協会、他の選手等 無関係である事を最初に申し上げておきます。
どうぞ宜しくお願い致します


私が、シッティングバレーに出会って2年が経ちました~
振り返ると、あっという間だったような気がします。
シッティングバレーとの出会いで、生き返れた事・・・
生きる希望を持てた事・・・
本当に良かったと感謝の気持ちで一杯です。
そして、いつも誰かに支えられているという事を改めて 感謝します。


今、ホームページも準備していますので楽しみにしていて下さいね
ホームページやブログについて、お力添えを頂いている大崎様に感謝申し上げます。
アナログ人間(笑)の私に色々ご指導頂いてます。
私に与えられた運命だと思い 精一杯頑張りますので皆様 
宜しくお願い致します


西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得