久しぶりの~

強行スケジュールで、友人と共に嵐士さんに逢いに行ってきました!

天使のような笑顔が素敵な友人とも久しぶりの再会でした~

逢うだけでも癒されます

そして、ホテルに着くといつもお世話になる m介護タクシーの

渡邉さんが、お迎えに来てくれていて ビックリ状態のホテルでは

本当に助かりました。

そこから向かった先は、新宿~~~

「Hallowe'enでCOVERな嵐」に参戦!

ニコニコ動画で中継されている中、ドラキュラになった嵐士さんが

まさかの後ろから登場~~~私の目の前を「おうっ~!」って手を

上げながらマントをなびかせ過ぎてゆく・・・

オーディエンスの間を抜けステージに向かう嵐士さん・・・

ファンからは、もちろん歓喜の声!声!声!

ステージからは、ピンクスパイダーの演奏が流れる。

最初からノリノリの曲でスタート!!これは嬉しい~

懐かしい曲のオンパレードで、BOΦWYや布袋さん、吉川晃司さん

永ちゃん、アンルイスなどなど盛り沢山

ハプニングもありで(笑)「Hallowe'enの魔が入ってきたな~」って

嵐士さんが笑顔で語る。

そして、アンコールではサプライズでBirthdayソングをみんなで唄い

前日、誕生日だった嵐士さんを祝いました~ケーキも登場し

「これ、どーすんの?」と(笑)オーディエンスからは「食べた~い」の声

「みんなに切ったら大変な事になるよ~」笑顔で応えてた嵐士さん・・

そのまま永ちゃんの唄で、タオル投げ~~~!

最後は、タイムマシンにお願い で締めくくる。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので・・・

寂しさが込み上げます・・・

終わってから嵐士さんにお逢いし、頭飛んじゃってるよ~(笑)と

疲労半端ない感じでしたが、いつも優しい嵐士さんに感謝です!!

嵐士さんの許可を頂きましたので・・・

arashi.jpg

強行での東京でしたが、楽しい時間を友人と共に過ごせて

嵐士さん、ありがとうございました!!


さて、先日の合宿も無事に終わり サポートに来て下さった皆様

ありがとうございました!!

前回からの新メニューに慣れながらの練習なのですが・・・

私には負担が大きい~~(笑)結構、辛いんですよね~これが!

でも、頑張っていますよ!!

今週から怒涛が続きます、木曜は遠方へ、金曜は京都で講演・・

20日は、1日練習試合です!

来週は合宿・・・

ん~~~なかなかハードだけど、気合い入れて頑張りまっしょい!!



 *全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:11月25日()~27日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

25日: ミーティング

26日・27日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。






さよならは言わない~

暑い熱い日々を東京で過ごしてきました

「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」参戦してきました。

そして、全国の友人達も集結し再会を喜びながら 熱く語り共に

過ごせた日々に感謝です。

今回でLASTという事もあり、ファンの気合いも半端ない・・・

連日30度という暑さに、倒れそうになりながらもグッズを求めて並ぶ

人・人・人・・・

ほんと私も「暑い~~~」と言いながら、並んでました

移動の事も考え、近くのホテルを確保出来たので かなり助かり

ました。

ドーム周りは、階段だらけなので友人が通路を調べてくれていたので

これまた大助かり!!

二日目は人生初のアリーナ8列!!もう~神です。

最後だから、私もめちゃくちゃ頑張りましたよ~~~!

そして、最終日は怒涛の3時間15分!!トリプルアンコールもあり

みんなが涙しながらも、ドーム全体がLIVEハウスになっていました。

MCの言葉をかみしめながら・・・

35曲を唄いきった氷室さんのプロとしての矜持!

5万5千人が、見せつけられ魅了されたステージだった。

本当に、「ありがとうございました」

共に歩んできた熱い仲間との出逢いから絆へと変わり今も続く

仲間にも感謝です。

新たな出逢いもあり、これから先もずっと続く大切な「友」

「還暦」での再会と2020東京での再会の約束を交わしました

私も、頑張らないとね!!

last2.jpg


himuro.jpg


残念ながら、逢えなかった仲間も沢山いましたが・・・

きっとまた逢えると信じてます。

みんな、本当にありがとう~~!!



さぁ、渡航の準備もしなくちゃ・・・

5月31日より、ポーランド遠征に行ってきます。

皆さま、応援宜しくお願いいたします。

帰国後はすぐさま合宿です・・・



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。










天使が舞い降りた~

私のブルーな気持ちを ふっ飛ばしてくれた

あり得ない事が連続で起こり・・・天使が舞い降りたLIVE!!

氷室京介さんの「LAST GIGS」

仲間との再会も・・・衝撃でした~。

本当に、まさか・まさかの所でそれぞれ再会をするのです。

このLIVEが最後・・・だから、みんなとうまく出逢えたのかも・・・

あ~でも、全員と写真は撮れなかった・・・これは失敗。

最後のLIVEの幕開けで、全員ではないけれど再会出来て本当に

嬉しかったです!!

ホテルで偶然出会った仲間、そしてドームで偶然に凄いタイミングで

再会をした友人。

osaka3.jpg

とても大切な友人で、ロンドンまで応援に来てくれていた方です!!

出逢ってからは、ご家族の皆さんが車椅子を押して下さり

大変お世話になりました~そしてLIVEでは、同じ車椅子席で観戦!

かなり遠くて、ひたすらモニターを眺めていました(笑)

氷室さんは、本編はMC無く 全部で29曲を魂を込めて熱唱~

凄い気迫を感じました!!

まさかのDREAMIN'から始まり、勝手に涙がこぼれていました。

熱い熱いLIVEに感動しながら、何度も涙・・・

osaka_20160426101314533.jpg

私のいる所まで、駆けつけて来てくれた仲間もいて みんなの優しさ

にも涙でした。

夜の打ち上げも盛り上がり~迎えた二日目・・・

私の座席は、今まで経験した事がない良席!!!

色々あったのですが、ここで天使が舞い降りてきました~~~

初めてのアリーナ良席を経験することが出来、友人達と涙です・・・

簡単に言葉では言えない・・・感動の二日目でした。

セトリも初日とは変わり、神業!!

氷室さんも最高にノリノリで、忘れられないLIVEになりました。

沢山の皆さんに感謝です。

osaka1.jpg

次の再会を約束し、友人達と別れました。

凄いパワーを氷室さんやみんなから貰い、今週の合宿に臨めます。

感動を ありがとう~~~!!

私のお世話をしてくれていた友人にも、感謝・感謝です!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月28日()~5月1日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

28日        ミーティング

29日~1日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。






感動~

14日・・・行ってきました~!!

嵐士さんのライブZeep namba!

banner-live-new.jpg

高速道路の渋滞も考慮して、早めに出発しましたが予想に反して

渋滞も殆ど無く早く到着しました~

時間も早かったので会場近くの駐車場へすんなり入れ、ラッキー!

そして近くのカフェで時間まで、ゆっくりして その間にグッズもゲット!

無事にゲット出来て、一安心でしたが後で聞くと 売り切れも沢山

あったようで・・・早めにゲット出来て良かったです。

初めてのZeepで、会場に入るとステージまで近いし車椅子席は

一番後ろでしたが、一段高くなっていてスタンディングになっても

ステージが良く見えて凄く良かったです!!

ライブが始まる前の緊張感・・・このドキドキがたまりません~

軽快な「どうなってんだいJESUSから始まり、会場のボルテージも上昇!

嵐士さんの魂の唄と、そして笑いありのMC!

バンドメンバーとのチームワークも最高~!!

かけ合いにオーディエンスも一つになり、みんな笑顔が弾けています。

大盛り上がりの「昭和コーナー」ほんと最高でした

聴きたいと思っていた曲が全部聴けて、感動しました。

「あこがれていた大人になりたくて」この曲は、いつも鳥肌が立ちます!

喧太さんとSUNAOさんのギターサウンドに嵐士さんの魂の声が

ステキにブレンドし鳥肌になるのです~

楽しい時間は、あっという間に過ぎます・・・

会場の熱気も最高潮で終わりました。

最後の最後まで、皆さんに挨拶をされていた嵐士さんの姿に改めて

感動しました。

osaka.jpg

「楽しかったぁ~!最高~!」と嵐士さんも、ほんとに笑顔弾けて

私も感動を伝えながら笑顔!

いつも本当に優しい嵐士さん、ステキで最高の時間を

ありがとうございました!!

残りのライブも笑顔弾けて、頑張って下さいね~!!

さぁ~私は、パワー貰って合宿に向かい頑張ろう!!





日時:8月22日()・23日(

場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

22日:  AM9:00~

23日:  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。










新人デュオ

明日は、新人デュオ morioniのデビューシングル発売です!

私は本日GET!

「サヨナラは歩き出す」

森友嵐士さんと鬼龍院 翔さんとのコラボです

10991329_918952871478233_8827625381156341874_n.jpg

MVも解禁になりましたので、是非 聴いてみて下さいね~


サヨナラは歩き出すMV

これからの季節にピッタリの曲です。


パワーを貰って、私も頑張ろう~!!




日時:3月28日()・29日(


場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非、サポート

宜しくお願い申し上げます。













西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得