命日・・・

今日は、シロの命日です・・・

あれから1年・・・昨年の今日シロは逝ってしまいました。

月日の経つのはほんと、早いですね

シロがいなくなって寂しいまま月日が経ち、犬が欲しい~と願って

いますが・・・

どうなるかな・・・

少しづつ家族も、前向きな気持ちにはなっていますが 実際に世話を

するとなると大変なので、まだまだ先になりそうです。

今日はシロを偲んで過ごしますね~。










全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所: ふれあいスポーツ交流館

ふれあいスポーツ交流館


住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話: 0791-58-1313


大きな地図で見る

お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



全日本男子合宿は、10月12日~13日 神戸市立市民福祉スポーツセンターで行われ、14日は、神戸市立盲学校で行われます。


大きな地図で見る


大きな地図で見る



お別れ・・・

今朝、シロが天国に逝ってしまいました

東京から戻ってくるまで頑張ってくれたシロ!
最近では、だいぶん落ち着いてきていたので 復活~するかも!って
期待していました・・・

今日、明け方からまた発作を起こし 落ち着いては、発作と繰り返し・・
8時すぎに息を引き取りました。
家族みんなが見守る中で、最後まで頑張っていたシロ

沢山の思い出があるし、シロが我が家に来てくれて皆 明るくなれて
シロとの出会いに感謝です。

私と同じで、病院とは縁が切れなかったシロですが本当に
よく頑張りました。



夕方には、火葬場に行き 最後のお別れをしました・・・
お花を一杯入れて

シロ・・・ゆっくり休んでね~

そして・・・

シロ、今まで ありがとう!




追記代行





生命力


昨夜11時前に、シロが ひきつけを起こしました

弱っている所に、ひきつけだったので死んでしまうんじゃないかと・・・
治まるまでの間、必死でシロを呼び続けました。

暫くすると落ち着いてくれましたが、本当にシロの生命力の強さには
感動しました

毎日、注射4本プラス点滴をしているシロです。
今朝も介護食を一口 食べてくれました~!
注射のお陰で、苦しむ事が殆ど無くなってきました。

ただ、毎日 注射をしないといけないので・・・大変です

そんな中、昨日 私の漫画を描いて下さった「あしだかおる」さんから
シロの絵が届きました

縺セ繧薙′+001_convert_20121003101550


この笑顔のシロを早く見たいです!

「あしだかおる」さんとお逢いしたのは、今年初めでした。
同じ宍粟市在住という事で、連絡を頂いた時には
こんな有名な方がいらっしゃったという事に驚きました!

お逢いして、凄く真っ直ぐな方で訴える力を持った目をされていました。
素敵な女性で、気持ちが伝わったのでお任せしました

ただ必死で生きてきただけですが・・・
たった一人でも読んで下さった方に希望を持って頂く事が出来たら と
思います。

一番伝えたかった事は「一人じゃないよ」という事。
家族や仲間、そして「感謝の気持ち」

笑顔でいれる事が幸せだという事。

だから1日、1日を大切に!

今日も頑張っていこう~

食べた!

毎晩、シロの病院に通っていますが・・・注射の効果か昨日一口だけ
ですが、介護食を食べてくれました

まだ、出血は続いていますが・・・シロの生命力の強さに感動しています
危険な状態を回避したわけではありませんが、もうダメだと思った時に
比べると良くなっていると思います。

しかし、毎日病院には行かないといけないのです・・・
どうやらシロも病院とは縁が切れないようです


そんな中、私は4日から東京行きです。
そして週末には、全日本男子の合宿です!
私は、土曜日に帰宅するので7日のみ お手伝いに行く予定です。

皆様、ご都合がつきましたら是非 お手伝い宜しくお願い致します。

10月6日(土)、7日(日)

場所:神戸市立市民福祉スポーツセンター



神戸市中央区磯上通3-1-32  電話:078-271-5332

大きな地図で見る


男子の皆さんにも私達の合宿のお手伝いを沢山して頂きましたので
女子が始動するまでの間、出来る限りお手伝いしたいと思っています!

男子、女子、関係なくシッティングバレーを愛する仲間として
皆様のお力添え 宜しくお願い致します


さぁ~今日も頑張っていきまっしょい



台風ですね・・・

台風の接近により雨が激しく降っていますので、皆様気を付けて
下さいね~!

シロの心配ありがとうございます

毎日、病院に行き 注射をしています。
最初に比べるとマシにはなっていますが、依然小康状態です・・・

その中で、先週は表敬訪問や挨拶回りなど可能な範囲で行かせて頂き
ました。
まだ全部回りきれていませんが、ご了承下さい

トレーニングも再開しようと思っていましたが、シロの看病を優先にして
自宅で出来る事から再開しようと思います。

疲労が溜まって、最近「やつれたね」とよく言われます

ひぇ~看病する私が やつれては話になりません・・・
パワーを付けて頑張らないと!!!

帰国してから、まだバレーもしていない状態です

先週の金曜日はSOULの練習でしたが、シロの病院があったので
顔だけ出して、久しぶりに何人か逢えて嬉しかったです。
ロンドンまで来てくれたメンバーに、改めて「ありがとう」と伝え
帰りました。

今週は、東京行きで また練習が出来ませんが・・・
少しづつ練習に向かい整えて行きますね~


PS:大崎さん、シロの為に ありがとうございます!!!


西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得