FC2ブログ

充電

心身共に疲れきっている・・・

大会前から、ちょっとした事が重なっていました。

本当に、ストレス解消して充電しないとヤバイですね

帰ってきてからも少しバタバタしていました。

友人の事で、久しぶりに連絡を取り合った人もいて・・・

悲しみはみんな同じです。

誰もがいつかは迎える「死」

それは突然くるかもしれません・・・誰もが分からない事です。

闘病中から、沢山の友人を亡くしてきて 自分も分からなかった状況で

いつも思っている事は、どうなるか分からないからこそ

1日を大切に、精一杯生きる事。

一人で生きているのでは無い、家族や仲間がいるから頑張れる。

だから家族や仲間を大切にって思ってはいますが・・・

日々の中での言動に甘えが出て、配慮が無くなる時もあります。

人間だから、そんな時もあると思う。

だけど気がついた時には、謝る事も大事な事です。

自分にとって不本意な事もあるかもしれないけど、ほんの少しでも

思う事があれば謝ります。

忙しくなってからは謝る事が増えていますが・・・(笑)

感情を抑える事も必要です。

大切な人と、いつ突然別れがくるか分からないから・・・

その時に後悔しないように・・・


優しく生きたい・・・

強く生きたい・・・

どうか、みんなが幸せでありますように。






全日本女子合宿のお知らせ


6月22日()、23日(

場所:宍粟市立神戸小学校

皆様のサポート、是非宜しくお願いいたします。





第16回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬


平成25年 7月27日()28日()開催

大会申込み受付が開始されました~。詳しくは

日本シッティングバレーボール協会のHPをご覧下さい!!

〆切は、6月28日までとなっていますので注意して下さいね~。





コメント

生きる

生きる! 簡単なようで、自分らしく生きるのは本当に難しい。
そして「絶対」と言うことはただ一つの例外以外はない。 それは「必ず絶対人は死ぬ」と言う現実だ!
でも、僕らには志を次いでくれる仲間が居る。
これには感謝など、できないほど尊い行為だ!
叶うなら私もその一人でありたい。

そして志士として生き,例えどぶの中でも前のめりになって志士として死を享受したい。

不幸事は悲しい事だ!でも残された仲間が志を引き継ぎ、強く,優しい人に成りたいと思う。
人間には、いや僕らにはその力がある!

さぁ~悲しみを乗り換え、前を向き、力強く、そして優しさをもって、感謝を忘れずに生きて行こうよ。

そしていつの日か「日の丸」をセンターポールに掲げようではないか!

ヤンなら出来るさ、僕たちもがんばるよ!

Re: 生きる

鴨志田さんv-411

初コメントありがとうございます。

生きていく上で、目標があるというのは有難いです。
そして仲間がいる事も・・・

頑張るしかないですからね~!お互い頑張っていきましょうね!!

本当に、ありがとう~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得