イベント・合宿

17日は、ユニバーサルスポーツ体験という事でシッティングバレーの

体験講習の為に、飾磨高等学校に行ってきました。

1年生の1組と6組を担当させて頂き、1時間づつの授業でした。

みんな最初は大人しくやっていましたが、徐々に元気が出てきました!

やはりゲームになると盛り上がりますね~~~

みんなが「楽しい」と言ってくれる事と笑顔は、私にとっても最高です。

飾磨高校の皆さん、ありがとうございました!!

そして、沢山の生徒さんから激励の言葉も頂き 感激でした。

無事に終わり、すぐさま合宿です。

今回も沢山の皆さんがサポートに来て下さり感謝いたします。

ありがとうございました!!

ゲーム中心の練習で、かなりハード・・・

今回は反省も多く、ビデオを見ながら次へのことを考える日々です。

大会が近づくにつれ、厳しさも増します・・・

要求すること・要求されること・・・

バランスが難しいですが、まずは自分の仕事をこなすこと。

そこを、しっかりしないとダメですね・・・

ムラを無くせるように、チームとしてのムラも無くせるように

頑張っていきます。

そして25日は、男子合宿のお手伝いに行き26日は、

播磨町のユニバーサルスポーツ体験のお手伝いに行っていました。

沢山の皆様が参加して下さり、盛り上がりましたね~

障がいの重さに関係なく、大人から子供さんまで楽しんで頂けたこと

一緒にプレーしていても楽しさが伝わりました。

本当に、笑顔を見れることは一番の癒しです。

疲労MAXですが、これからも怒涛が続くので回復に努め

次に向かいますね!!



 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:4月14日()~16日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

14日: ミーティング

15日・16日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。



西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得